« バトン祭りパート6♪ | トップページ | バトン祭りパート7♪ »

2009年2月 7日 (土)

アラシゴトとかいろいろ。

ケンタくんの笑顔に癒されました、美海ですconfident

お家で羽交い絞めにされてるとこはちょっと内股で、思わず『しゃちょぉー(爆)sign03』って言っちゃいましたがcoldsweats01・・・てか、どんぐりのかぶりもの変わった??気のせい??前はもっと顔埋まってたような気がしないでもないんですが・・・sweat02

今朝NHKで翔ちゃん出てたらしいんですが・・・完全にスルーしてしまいましたcryingていうか・・・翔ちゃんが今アメリカにいて、今日ワールドプレミアだということも合わせて、ワールドプレミアが始まる時間に知りましたil||li _| ̄|○ il||li
月曜日はズーム予約します(ノ_≦。)

ヤッターマンといえばflairいくつかの映画館でヤッターマンプリクラが・・・月曜からかな??順次設置されるそうで・・・・・と・・・撮りたいって気持ちが湧き出てきていますhappy02

あと、原宿のKDDIスタジオの外が嵐くんらしいですheart04そして中にも何かあるらしい・・・。

誰か、嵐くんみてヤッターマンプリクラ撮るツアーしませんか(笑)??note
あ、『(笑)』だけど結構真面目にheart04

昨日は帰りに本屋さんへbook

日経トレンディが見当たらなくかなり徘徊したんですが・・・どのコーナー探せばいいのかすら分からずに断念down

ギャオは・・・欲しかったんですがラス1でちょっと読まれてる感出てたんで置いてきましたbearing

オリスタは、嵐の“いろいろなマン”の絵が載ってたのでお買い上げnote早速スキャナーで取り込んで、PCのデスクトップに設定happy01

ノンノはもちろんお買い上げnote翔ちゃんとにのちゃんのメガネっこheart04・・・翔ちゃんごめん・・・・・にのちゃんの勝ち(爆)happy02heart04トランプくわえてるの・・・・・好き(爆)heart04次号はゴブンノゴupわぁーい、全員だぁhappy01

んで、女性なんとか(笑)を観て、顔の筋肉を動かさないというトレーニングをしてまいりました(爆)(^-^;
カレンダー早くみたいよぉhappy02heart04水もしたたるにのちゃん・・・lovely立ち読みなんで正確なの覚えてないけど・・・いっつも濡らされるみたいに言ってたのに『濡らせばいいじゃん!!』みたいなことを言ったって書いてあって・・・写真と合わせてそれを読んだ美海は・・・きっと、黄色い丸っこいお花を放出しながら萌散らかしてましたよ(爆)coldsweats01
嵐の特集ページ(白黒)には嵐にエピで、ファンも知らないことみたいにドーンと載ってましたが・・・・・全部知ってましたねぇ・・・( ´・ω・`)えぇ・・・なんならもっとレアネタありますけど??ってな感じで黄色いお花が引っ込んだので置いてきましたcatface

今日も帰りに本屋さんへflairなんか今月の雑誌・・・翔ちゃん祭りだから破産しそうで恐いですsweat01ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 10周年の前にそれは避けたい(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

あ、美海ゴトですが・・・一週間ほど前に、ナンパに成功しました(爆)happy02scissors

ちょっと前のエントリーに書いていたバイトの新人ちゃん(にのちゃんラバー)に声をかけてみましたcatface

ちょうど美海のその日の持ち場(??)の隣りにその子が1人でいるタイミングがありまして・・・美海のとこにはもう1人後輩ちゃんがいて、美海はちょっとフラフラしてまして(笑)catface

美海『嵐の二宮くん好きっていってたのって○○ちゃんだよね??』
後輩『はいhappy01

この質問に満面の笑顔がもうアラシックwink

美海『この前さぁ、美海の携帯みて『嵐ファンですか??』って聞いたじゃない??あれね・・・・・正解なのcoldsweats01
後輩『あ、そうなんですかflair

と・・・なぜ隠してたかのいきさつを軽く話して・・・国立トークしたり、にのちゃんのギミックゲームやメガネプレイについて語ったりcatface本当数分だったけど楽しかったですnote
その子が先にあがりだったので、メモに美海のケータイアドレスを書いて渡したんですが・・・その瞬間をうちらのゾーンのマネージャーに見られ・・・

『ナンパ??』

と聞かれたので・・・

美海『・・・はいheart04

って答えておきました(笑)catface
こんな・・・妄想暴走な先輩でごめんね(爆)happy02heart04←私信超。

|

« バトン祭りパート6♪ | トップページ | バトン祭りパート7♪ »

コメント

こんにちは´ω`)ノ


翔ちゃん、アメリカに居るんですねー∑(=゚ω゚=;)
知らなかった!!!ヾ(*゚A`)ノ←

ズームインでしそうですね(*´v゚*)ゞ
あたしも録画してみますっ(゚ー゚)
放送するといいですね(*^ω^*)ノ彡


話変わるんですけど、美海さん、今バトンウィークみたいなので(笑)、ぜひぜひやってもらいたいんですが・・・。
もしやったことなかったらぜひぜひやってみてください(((*´ε` *)(* ´З`*)))

よろしくおねがいします(/ω\)

投稿: 優花 | 2009年2月 7日 (土) 17時24分

優花さんへnote


ワールドプレミア行くのは知ってたけど、日にちまで把握してませんでしたよcoldsweats01しかもNHKの情報はウェブにもヤッターマンHPにもなくてbearing
まぁ・・・明後日には帰ってきますしねwink

バトンの件、優花さんのブログにも書きましたが、やってましたcoldsweats01昨年の10月にやってるので、よかったら読んでみて下さいconfident

投稿: 美海 | 2009年2月 7日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン祭りパート6♪ | トップページ | バトン祭りパート7♪ »