« 続けて情報☆ | トップページ | 即買い☆ »

2009年2月23日 (月)

バトン祭りパート23♪

バトン祭り23日目ですnote

今日は自作バトンですhappy01

今回の自作バトンは・・・・・

『ひとつ屋根の下バトン』

あ、ここからもう妄想始まっちゃった方います(爆)??catface

ではでは、早速スタートupup




1、諸事情により急遽両親の友達家族の家に居候することになったあなた。出迎えてくれたおばさまが『息子を紹介するわねhappy01』と・・・出てきたのは??


A:『あぁ、○○ちゃん??happy01はじめましてぇ、雅紀ですhappy01仲良くしよぉねぇhappy01』テンション高い、まちゃき。
B:『こんにちは、潤です。・・・まぁ、自分ちだと思って・・・気楽にhappy01』気遣いできてる、潤くん。
C:『あ、和也です。・・・・・・・。』名前だけ言うとこちらを観察、にのちゃん。
D:『はじめまして、大野智です。』思わずフルネームで自己紹介、智くん。
E:『長男の翔ですhappy01何かあったら遠慮なく言ってねconfident』優しいけどちゃんと目を合わせない、翔ちゃん。



Bの潤くんheart04


Eと迷ったんだけど・・・目合わせてくれないと不安になりそうcoldsweats01


緊張してる時にこう言ってくれたらうれしいですよねぇconfidentで、荷物持ってくれて部屋に案内してもらう途中で『ここがトイレで・・・』とか説明してくれたり(*≧m≦*)heart04



2、その夜あなたの部屋のドアをノックする音が。開けるとそこにいたのは??


A:『大丈夫??一人で寝れる??なんなら俺もこっちで寝ようか!?happy02』枕抱えてるまちゃき。
B:『お酒飲める人??ちょっと付き合ってよwink』お酒とグラスを2つ持った潤くん。
C:『俺の部屋隣りだからさ・・・まぁ・・・誰かに襲われそうになったら叫んでねcatface』お風呂上がりの濡れた髪をタオルでクシャクシャしてるにのちゃん。
D:『かぁちゃんが風呂どぉぞってflair○○ちゃんが先って怒られちったcoldsweats01』着替えを持ってお風呂入る気満々だった智くん。
E:『これ明日着たいんだけどボタンとれちゃって・・・つけてもらっていいかな??おふくろ寝ちゃっててsweat01』シャツ持っている翔ちゃん。



Eの翔ちゃんheart04


美海でよければ、そんなんいつだっていくつだってつけますよぉhappy02heart04happy02heart04
お裁縫は得意ですwinkscissorsてゆうかその専門の大学出ててできないほうが問題(爆)coldsweats01
で、美海の部屋でボタンつけてるとまたノックの音がしておばさまが入ってくるcatfaceで、翔ちゃんに・・・



ママ『あんた美海ちゃんの部屋で何やってんのsign02


   あれ??おばさま寝てたんじゃ・・・。


『・・・・・・寝てろよsweat01
美海『なんかボタンとれちゃったみたいでつけてたんですhappy01
ママ『あたしんとこ持って来ればいいでしょ??まったくdash
美海『いや、こういうの得意なんで大丈夫ですよhappy01
ママ『本当??ごめんねぇdash



って起きてんじゃん(笑)happy02頑張って口実作ったんですね、うん(*≧m≦*)heart04



3、数日後、洗濯物を彼の部屋に持って行ってと頼まれたので彼の部屋をノック。でも返事がありません。ソッと開けてみると??


A:『sleepysleepysleepysleepysleepy』気持ち良さそうに寝てるまちゃき。物音で目を覚ますと『・・・・・おはょ・・・sleepy
B:ヘッドホンをしてベッドに転がって漫画熟読中の潤くん。あなたに気付くと上半身を起して『洗濯物??ありがとhappy01
C:『ピコピコピコピコ・・・』イヤホンつけてゲームしているにのちゃん。あなたに気付いて、手元でボリュームだけ落としてゲーム続けながら『どぉしたのぉ??catface
D:『・・・・・』フィギュア作りに夢中の智くん。ソッと置いて出ようとしたら『できたぁ~up』と振り向きあなたを見て『・・・・・気付かなかった(笑)coldsweats01
E:音漏れするほどの大音量でヘッドホンで音楽を聴き、一緒に口ずさんでいる翔ちゃん。あなたに気付くとヘッドフォンを外して『やべ・・・超ハズいsweat02



迷うなぁ・・・・・Eの翔ちゃんheart04


ちょっと開けたら音漏れが聴こえてきて・・・覗いたらなんだかノッテる翔ちゃんがいて、美海はその場でちょっと観察(爆)|ω・)note



   振り返った翔ちゃんと目が合う。
   フリーズした空気の中流れるヘッドホンからの音漏れ。


美海『・・・・・・・・・・。』
『・・・やべ・・・・・超ハズイsweat02


   ヘッドホンをはずして音楽を止める翔ちゃん。


『いつからいたの??coldsweats01
美海『ちょっと前catfaceだってノックしても反応ないからcoldsweats01
『全っ然きづかなかったわぁcoldsweats01
美海『はい、これ洗濯物confident
『あ・・・ありがとconfident
美海『・・・・・・・・ウタウマイネ。』
『もぉちょっと感情込めて言えよ(爆)sign02
美海『(笑)happy01
『棒読みすぎてびっくりしたわ(笑)coldsweats01



うんうんconfidentだんだん打ち解けてきていい感じheart04



4、居候生活にも慣れた頃、家族旅行の話が。でもあなたと彼は用事があってお留守番に。家族を見送った後、彼は??


A:『二人きりだってhappy01どぉしよsign02緊張するねhappy02』うれしそうなまちゃき。
B:『二人ねぇ・・・』あなたをみてニッと笑う潤くん。
C:『ご飯、期待してないんで気楽に作って下さいcatface』ほっぺに手をあてながら言うにのちゃん。
D:『二人って・・・なんか新婚さんみたいだねhappy01』笑顔で言う智くん。
E:『夕飯食べたいものあんだけど、リクエストしていい??』照れ臭そうに言う翔ちゃん。



Eの翔ちゃんheart04


もぉ~、何でも作ってあげるぅhappy02heart04happy02heart04『○○のソテー○○風、○○を添えて』みたいのでなければ(爆)catfacerestaurant
で、車だしてもらって一緒に夕飯の買い出しcarheart04翔ちゃんがカゴ持ってくれて、美海が食材選んで・・・・・新婚さんみたぁいc(>ω<)ゞheart04で、試食のとことかで『旦那さんも一つどうぞhappy01』とか言われて照れてんの(*≧m≦*)heart04



5、その夜、あなたの部屋をノックした彼が言ったのは??


A:『はい!雅紀くん、お泊りしまーすhappy01』と言ってあなたの部屋に入って来るまちゃき。
B:『夜ばいに来た(笑)smile』とニヤリとしてあなたのベッドに横になる潤くん。
C:『一人で寂しいならそぉ言えばいいのにぃcatface』とベッドサイドに座りトランプをきるにのちゃん。
D:『こんな時くらい一緒の部屋でもいいよねhappy01』と優しく言う智くん。
E:『あ~、あれだ・・・だからその・・・・・・・こっち泊まってい(照)??』顔真っ赤にしてドアのところに立っている翔ちゃん。



CのにのちゃんとEの翔ちゃんheart04


にのちゃんのほうは、飄々と美海の部屋に入ってって、トランプきって・・・ドアのとこで戸惑ってる美海に『一枚引いてcatfaceってhappy02
で、いろんなマジックしてもらったり、一緒にカードゲームして遊んだりしてて美海はいつの間にか眠っちゃうんですよsleepyで、起きたら床に座ってベッドに寄りかかったまま寝てて・・・隣りにはにのちゃんがheart04美海がにのちゃんの肩にもたれて眠っちゃったみたいですhappy02heart04で、にのちゃんの右手にはトランプが握られてるんだけど、左手は美海の右手を握ってるんですよぉぉぉhappy02heart04happy02heart04happy02heart04


翔ちゃんのほうは、美海も照れるけど・・・まぁもちろん部屋に入れますよ(笑)heart04
で・・・ベッドは一つしかないんでもちろん一緒に寝るじゃないですかぁc(>ω<)ゞheart04でも背中合わせヾ(´ε`*)ゝheart04これはこれでよくないですか??happy02heart04happy02heart04happy02heart04なんか健全な感じで(爆)heart04で、お互い背中に感じる温度にドキドキしてhappy02heart04happy02heart04happy02heart04でも朝起きたら向かい合ってたりしてc(>ω<)ゞheart04どさくさにまぎれてガン見してたら翔ちゃんが目を覚まして、一瞬びっくりされるんだけど『おはょconfidentheart04ってやわらかく言われたいlovelylovelylovelylovelylovely



6、数日後、夜中に喉がかわいてキッチンへ行くと彼がリビングで一人でDVDを観ています。あなたに気付くと彼は??


A:『あっ、○○も眠れないの??じゃあ一緒に観ようよhappy01』まちゃきとお笑いDVD。
B:『ビッ・・・クリしたぁsweat01お前かよannoy・・・・・一緒に観ない??sweat01』潤くんとホラー映画のDVD。
C:『夜更かしはお肌に悪いですよcatfaceでも寝れないなら一緒に観ませんか??』にのちゃんとマジックのDVD。
D:『まだ起きてたの!?オイラ夕方寝ちゃったから寝れねーやcoldsweats01○○も一緒に観ない??』智くんと釣りのDVD。
E:『あっ、俺も飲みたいhappy01まだ起きてるなら一緒に観ない??』翔ちゃんと世界遺産のDVD。



Eの翔ちゃんheart04


美海も世界遺産嫌いじゃないnote昔の建造物とかって本当キレイだしshine
だからまずは2人分コーヒーを入れますcafeheart04で、翔ちゃんの横に座ってコーヒーのみながら一緒に観ますtvheart04途中途中翔ちゃんが『これはさぁ~』って説明してくれたりして・・・・・しばらくすると、翔ちゃんが自分のヒザにかけてたタオルケットを広げて、美海と翔ちゃんの背中にかけて、ちょっとくっついてきて『寒くない??confidentってlovelylovelylovelylovelylovelyで、美海がすごい気に入るようなのが出て来て感動してたら『いつか一緒に行こうなconfidentheart04ってlovelylovelylovelylovelylovelyこのシチュエーション最高happy02heart04happy02heart04happy02heart04



7、翌朝、もちろん寝不足の二人。同時にあくびをする二人に『朝までリビングで何してたのぉ??smileもぉ二人付き合っちゃえば??あっ、付き合ってたりしてwink』とおばさま。焦って飲み物をこぼすあなたの隣りで彼は??


A:『だよねhappy01やっぱそぉだよねhappy01うん、そぉだよhappy01』テンション上がってきた、まちゃき。
B:『・・・・・秘密。』寝起きでご機嫌斜めだけど意味深発言、潤くん。
C:『今ごろ気付いたの??catface』飄々と誤解を生む発言、にのちゃん。
D:『まだ付き合ってないよhappy01』・・・まだ??智くん。
E:『ばっsweat01そぉゆうデリケートな話をこぉゆう時にするんじゃないよsign01sweat01バカじゃないのsign02sweat01』焦りまくる、翔ちゃん。



Cのにのちゃんでheart04


本当飄々と言いそう(*≧m≦*)heart04



ママ『朝までリビングで何してたのぉ??smile
美海『え??あ・・・DVD観てたんですcoldsweats01
ママ『もぉさぁ・・・二人付き合っちゃえば??あっ、付き合ってたりしてwink


   思わず飲み物をこぼす美海。


『今ごろ気づいたの??catface


   飄々というにのちゃん。
   さらに動揺してカップをテーブルに落とす美海。
   テーブルにこぼれるコーヒー。


『おっ前・・・dash
ママ『え??どういうこと??(ワクワク)note
美海『えっsign02sweat01
『何がだよcatfacedashはやくフキンdash
ママ『付き合ってるの??(*゚∀゚)
美海『いやsweat01そんなsweat01付き合ってないですよsweat01
ママ『だってさっき・・・』
『いいから早く拭けってannoydash



ただうろたえる美海、嬉しそうに興奮してるおばさま、ひとり飄々と余裕で男前のにのちゃんcatface状況を楽しむんだろうなぁ(笑)coldsweats01



8、ある日、突然彼があなたに言ったことは??


A:二人でスーパーに買い物に行った帰り道。
 『一目惚れって信じる??俺、前はあんま信じてなかったけど今は信じるなぁconfident
 そぉ言って優しく笑うまちゃき。
 『知ってる??○○が初めてうちに来たあの日から俺、○○が好きなんだよconfident
 フッと立ち止まりあなたの持ってた袋を持つと手を差し出して
 『俺の彼女になってくれませんか??confident

B:夜、部屋に一人でいるとメールが入ってきました。差出人は・・・松本潤sign02隣りの部屋にいるのにと思いつつ開くと
 『”俺、お前のことすっげー好きだわ。冗談とかじゃなくマジで。だから本気で考えてくれないかな、俺のこと。”』
 びっくりしているとドアをノックする音が・・・開けると潤くんがsweat01そのままあなたを抱きしめて
 『返事は??』

C:あなたの部屋でトランプをいじってると
 『1枚ひいてcatface
 とにのちゃん。ひいたカードはハートのA。
 いつものようにカードを当てるマジックのようだが
 『お前がひいたのは・・・コレcatface
 1枚だけ裏返しのカードをめくると
 『”お前は俺が好き”』
 と書いてある白いトランプsweat01あなたがフリーズしてると
 『違った??catfaceじゃあこっちだなconfident
 と指をパチンと鳴らしてひっくり返すと・・・
 『”お前が好きだ”』

D:ペンを持ち、画用紙に繊細な線を描く彼の机の上にコーヒーを置くと
 『ありがとhappy01
 と顔をあげる智くん。
 そのままソバで雑誌を読んでるとフッと手を止めて
 『○○さぁ、いつもそこにいてくれんじゃん??confidentなんか安心するhappy01
 そう言ってあなたの前にしゃがみ込むと
 『オイラ、絵描いたりフィギュア作ったりすると没頭しちゃうし、フラーッと釣り行ったりしちゃうけどさ・・・こんなオイラが○○の彼氏じゃダメかな??』

E:終電がなくなり、彼に車で迎えに来てもらった帰り道。
 居候はじめてどのくらいかという話の中、
 『○○さぁ、もぉ苗字櫻井でよくね??happy01
 と翔ちゃん。あなたがビックリして黙り込むと
 『あっsweat01それじゃあ言う順番違うかcoldsweats01
 と路肩に車を停めて
 『俺さ、○○といるとスゲー楽しいんだわconfidentなんつーの??朝起きて○○がいて、帰ってきて○○がいてconfidentこれからはさ、居候としてじゃなくて・・・まずは彼女としてあの家にいてくれない??』



・・・・・・・Eの翔ちゃんheart04


迷いすぎたsweat01まちゃきと潤くんがねぇhappy02heart04潤くんのとか選択肢はYESのみですよ、これ(爆)c(>ω<)ゞheart04
でも翔ちゃん決め手は・・・


『美海さぁ、もぉ苗字櫻井でよくね??happy01


うん、いいと思うよ(爆)c(>ω<)ゞheart04
自分といてすごい楽しいとか言われたらうれしいですよねぇconfidentheart04で、翔ちゃんは真面目だからちゃんと家族に話してくれるんですよconfidentで、ママに『なんだ、まだ告白してなかったんだcatfaceとか言われて『うるさいよsign02sweat01って反抗期( ´艸`)プププ
もぉこの告白が実質プロポーズ(仮)みたいなもんですしねぇheart04heart04heart04




バトンは以上ですnote


いかがでしたでしょうか??wink自作バトンですので、やってみたい方はコメントしていただければお持ち帰りOKですhappy01





|

« 続けて情報☆ | トップページ | 即買い☆ »

コメント

きゃーヽ(´▽`)/


美海さん、何でこんなにバトン作るのお上手なんですか?!(≧∇≦)

読んでてすごいリアルだなあ!って思いました(。・w・。 )
やっぱ特に翔ちゃんが(爆)


またこーゆー系つくってください!!

投稿: 優花 | 2009年4月 2日 (木) 23時21分

優花さんへnote


お褒めいただき光栄ですconfidentshine

こんなとこにばっかり頭が回転します(爆)catface


また新しいの作りたくて今ネタ探し中ですflair

気長~にお待ち下さいconfident

投稿: 美海 | 2009年4月 3日 (金) 16時53分

こんにちは☆
はじめましてです♪(*^m^)

バトン、素晴らしいですねぇっ(*´ェ`*)
なんか一人でキュンキュンしちゃってます(爆)

美海さんは、バトンを選んだ後に会話が書いてあるのでおもしろいです!スゴいリアルな妄想ができます(笑)~

また、キュンキュンしちゃうバトン!!期待してますねっ(笑)←
トキメキをありがとうございましたc(>ω<)ゞ笑

投稿: あや | 2009年5月14日 (木) 19時00分

あやさんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01

妄想はやっぱリアルなほうが萌えるかなぁ~と・・・heart04
美海も自分で書いて自分でキュンキュンしてます(笑)happy02

バトンもまた作りたいんですが、最近はお話を書くほうにハマってますnote
PCからなら見れるので、ぜひMOSHIMO-BOXをポチッとなしてみて下さいwink

投稿: 美海 | 2009年5月15日 (金) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続けて情報☆ | トップページ | 即買い☆ »