« バトン祭りパート27♪ | トップページ | にのみや・・・(//▽//)heart04 »

2009年2月27日 (金)

なんだかんだ・・・

忙しい月末を送っておりましたsweat01

2月だからいつもより日数少ないのにいつもの感覚でいたら・・・あれ??もうそんな??みたいなcoldsweats01・・・・・・・今振り込みも思い出した(笑)coldsweats01

そんな中昨日は、いつもの用事の後・・・いつもの用事ってのは本業関係なんですが、その本業関係の懇親会がありましたbeer
うちらが用事が終わるのが、昨日は30分早かったので17時30分flair懇親会の場所はすぐ近くだったんですが、集合は20時15分coldsweats01えぇ・・・うちらだけじゃないですからcoldsweats01

時間までは、同じ時間の5人で0次会beerみんなはお酒、美海はオレンジジュースnoteおつまみはひたすらポテト(笑)restaurantこの時点でかなり楽しかったですnote

で、時間が近くなりお店へflairだんだん人も集まり懇親会スタートup普段会えない、お世話になってる方々(普段はほぼメール連絡のみ)にもお会いできて、色々お話したり・・・時間がたってきたら本業関係の真面目な話したり・・・・・頑張ろぉって思いましたconfident

そうそう、昨日はヤッターマンジャパンプレミアでしたねmovie
えぇ、もちろん当たっていたら懇親会は余裕で欠席するつもりでした(爆)catface
むしろプレミアの時間近づくにつれて、『翔ちゃんに会いたいよぉcryingって渋谷の真ん中でわめいてましたdownあきらめが悪くてcoldsweats01

でも、上に書いたように懇親会でちょっとだったけど真面目な話をして、頑張ろうって思ったことで(あ、今まで思ってなかったわけじゃないですけどcoldsweats01)なんだか・・・なんだろ・・・うまく表現できないんだけど、ちょっとポジティブになれましたnote
だから、今朝のズームもさっき録画観たんですが・・・昨日懇親会なくてプレミア行けなくてだったら気持ち沈んだかもしれないけど、なんだか前向きな気持ちで観れましたconfidentてか翔ちゃん・・・か・・・・・かわいすぎだよぉぉぉぉぉぉぉlovelyheart04lovelyheart04lovelyheart04←結局そこ(爆)。

本業とプレミアと何がつながるの??ですよねcoldsweats01すみませんsweat01知ってる方にはわかると思います・・・ってことで私信超ってとこでcoldsweats01美海頑張るよgood

あ、あと、みんなその本業関係でブログやってて・・・・・美海はまだいいかなぁってそっちは作ってないんですが、ちょっと前にブログの話になった時に美海も趣味関係(嵐heart04)でブログやってるって話はしてて・・・catfaceそしたら昨日、検索したけど見つからないと言われました。そりゃそうだ・・・本業ブログじゃないし本名じゃないし(爆)catface教えてって言われたんで・・・・・まぁ、このブログの暴走妄想のひどいありさま(←自覚症状あり(笑)catface)を伝えたところ、それでも教えてというチャレンジャーさんだったので教えてみましたflair・・・・・実はこんな奴です(爆)scissors←私信超。

今日はこれから嵐友達と待ち合わせして、原宿駅のヤッターマンみてきますwinkscissorsそのあとブラブラして、夕方もう1人の嵐友達と合流して映画館へmovieヤッターマンプリクラ撮って・・・・・二宮爆弾に被爆してきますbombbombbomb

そろそろ準備しないとsweat01ってか今日も遅刻か??sweat01

コメントのお返事はまた時間のある時にしますsweat01

|

« バトン祭りパート27♪ | トップページ | にのみや・・・(//▽//)heart04 »

コメント

こんあいばhappy02 お仕事、忙しいみたいですねbearing それなのに、バトンUPして下さってありがとうございますconfident
ここ1週間パソコン立ち上げる暇がなくてdespair、今日、まちゃき編から一気にチェックしました(≧∇≦) 潤くん編
が・・・・・・・・やばいですっっっlovely
顔押さえてひたすら、悶えてましたbearing私は、いつでも潤くんのお嫁さんに行きたいですっ(ゴメンナサイgawk妄想爆発してます)
昨日、翔ちゃんプレミアムだったんですよねheart昨日から、そわそわしてて・・・。
それに、アラシちゃんの潤くんが神並みにカッコ良くて、今日の授業全然頭に入ってません
coldsweats01
先生「では潤音さん、87ページ読んで下さい」
潤音「happy02happy02happy02happy02(昨日潤くん超カッコよかったぁnote)」
先生「あの・・・潤音さん・・???」
潤音「sadsadsad(でも、昨日翔ちゃんプレミアムだったのに、行けなかったしぃdowndowndown悲しいよぉ)」
これが、2~4回程リピ・・。気づいた後ろの子が
「潤音!先生呼んでるっcoldsweats02
と、言ってくれて気づきましたbearing

投稿: 潤音 | 2009年2月27日 (金) 20時16分

こんばんは(○゚ε゚○)


ジャパンプレミア、あたしも行きたかったです(p´□`q)゜o。。
けど、地元が宮崎なので、遠くて遠くて・・・(´・ω・`)ショボーン

当選したみなさんがうらやましかったです(ノω・、)

そして、嵐友達さんとフツーに嵐会できるのがうらやましいですc(>ω<)ゞ
あたしもいつかは、美海さんとお会いしたいです((w´ω`w))
早ければ、10周年コンですね(*゚ー゚*)←気が早い(笑)


楽しみにしてますよぉ(笑)゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: 優花 | 2009年2月27日 (金) 20時46分

潤音さんへnote


潤くん編、R指定だったのに(爆)catface
美海も授業はあんまりちゃんと聞いてなかったけど・・・そうするとこんな大人になっちゃうんで(爆)、授業はちゃんと聞いてくださいね(笑)bleah

アラシちゃんも良かったですねheart04まだちゃんとは見れてないんですけど、ボイパのやつはちょっとみましたhappy01翔ちゃんの『フォーup』に食いつきすぎの潤くんに萌えましたgood

投稿: 美海 | 2009年3月 1日 (日) 00時35分

優花さんへnote


美海もプレミア当選した方がうらやましいです(ノ_≦。)

嵐会はホント息抜きできて楽しいですよnoteいつも決まったメンバーだけど、時間が会えば人数増えてっても面白いだろうなぁとも思いますねwink

上京された際お会いできたら嵐のお話しましょうねwink

投稿: 美海 | 2009年3月 1日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン祭りパート27♪ | トップページ | にのみや・・・(//▽//)heart04 »