« 即買い☆ | トップページ | バトン祭りパート24♪ »

2009年2月24日 (火)

ハッピー☆マンデー

14時55分に携帯のアラームが鳴るようにSetしました、美海ですhappy01

今日15時にヤッターマン初日舞台挨拶の詳細発表なんでねpc
できる限りのことはしてみますgood

さてさて、大好きな月曜日note




まずはZEROnote


最近本当アクティブにあちこち飛び回ってますよねairplanebullettrain
NY、沖縄、名古屋、大阪、鹿島・・・・・ミイケ監督(@ヤッターマン)が、大阪行ったその日の深夜に都内で別の監督作品の上映会に参加しててタフだなぁって思ったけど・・・・・うちの子もタフですね(爆)coldsweats01


翔ちゃんの、スーツに黒コート姿・・・・・大好きなんですhappy02heart04happy02heart04
はぁ~・・・あんな人・・・いや、あの翔ちゃんの隣りを歩き隊(真剣)sign03


強風で傘の骨折れちゃって笑ってる姿もめちゃキュートだしheart04まぁ、あぁなったら笑うしかないけど(笑)catface


室内でジャージに着替えてサッカーsoccerなにげにイロチのおそろいのジャージだしconfident歳の差7歳に見えないし(爆)bleah


リフティングで、『続いて櫻井キャスターがチャレンジ』ってナレーションが入った時・・・・・


『やめときなってcoldsweats01


って自然と声だしてる自分がいました(爆)catface


でもかっこよかったぁheart04翔ちゃんがサッカーしてる姿好きですheart04heart04(←さっき『やめときなって』って言ってた人catface)ガニ股で走るけど好きです(爆)heart04heart04heart04あぁ・・・お弁当もって応援に行きたいlovelylovelylovely・・・・・おっと妄想入ってしまった(笑)happy02


昔あった事務所の運動会で、サッカーがあった時はもちろんでてましたしねwinkゴールも決めたんですが・・・先輩TのT・Nさんか、先輩VのG・Mさんがハットトリックとか決めてたので、完全に日影でしたね(爆)coldsweats01さらに、敵チームの先輩VのJ・Oさんに前半の最後に逆転されて(結果的に決勝点)、後半までの休憩中にカメラとマイク向けられて『俺、ぶっさんの葬式ぜってー行かねぇかんな(`ε´)sign01っていってましたよ( ´艸`)プププ


・・・・・で、なんの話でしたっけ(爆)(゚ー゚)あ、ZEROだflair


数字を言って、その回数で返すやつ・・・『1』って言われて・・・


『い゛っsweat01


最高だよ(爆)goodキャスターとして行ってんのに、完全にサッカー好きな青年bleah
そんな自分を見て丸いワイプの中で苦笑いしてるし(笑)catface
そしたらいきなり、ボールがカメラ直撃sign03sweat01でも事件はその後・・・


『ごめんなさいsweat01ホントごめんなさいcoldsweats01


なでなで・・・・・・・・・・・・・・(//▽//)


夜中にテレビの目の前に座って何度もリピリピしましたが何か(爆)??catface


スタジオに戻って締めのコメント・・・違和感を持ったのは美海だけでしょうか??


『~目が離せません。』


・・・・・アラシちゃん(爆)??あ、T○Sではまともに言わせてもらえないから(爆)flairそれか、『俺ちゃんと言えるよ』ってプレゼン(爆)??catface




そして続いては宿題くんnote


箱に書かれた『マツジュンになりたい』


『芸人で??Jr.とかじゃないんでしょ??』


Jr.でもマツジュンにはなれないと思うよ(爆)catface
そしてその真相のまさかの母親の一言・・・


『なんでうちの息子マツジュン違うんやろ・・・。』


切実(爆)goodでも答えは簡単・・・・・あなたが生んでないから(爆)catface
二人の映像を順番に映して・・・


『画素数が荒い。』


うん、うちのテレビ故障っぽいよ(爆)catface細かく見ちゃうとJもお肌とかあれだけど・・・



そしてまちゃき・・・


『今までに・・・宿題くん・・・の・・・登場した・・・料理の中で・・・』
『電波悪いよお前coldsweats01
『え??電波悪い??テレビの故障ですflair


カメラ違うよーって(笑)catfacepaper赤いランプがついてるカメラみて喋るんだよおーってcatfacepaper



リアクション料理、1つ目は5枚重ねの巨大ハンバーグrestaurant


『ボリュームを説明しましょうか??』
『そうしてくれcoldsweats01


あなた日直だよーってcatfaceさらに・・・


『ソースはろくにちかん・・・』


かわいいだろ、それ・・・_| ̄|○まちゃきが言うから余計にかわいいhappy02heart04
リアクションが微妙なゲストさんに、


『そこはもう引出しの問題ですよねhappy01


今日はドエスイッチが入ってるようでcatface
でも、見本をみせてほしいってなった時・・・


『じゃあ見本みせましょうか??catface


って迷いもなくまちゃきを差し出すにのちゃんgoodたぶんね、まちゃきがスイッチいれちゃったから・・・にのちゃんのドエスイッチも連動して入っちゃって(笑)、それでああなったんだと思いますcatface(←どんな考察(笑??)


大きいからって大きくとる必要ないって言ってたけど・・・十分大きいよcoldsweats01
それを一口でいっちゃうまちゃき・・・スタジオでは『ほおばりすぎ』とか『喋れてない』とか言われてましたけど・・・・・全国のファンが注目したのはそこじゃないハズ・・・・・。


口の右側にソースlovelyheart04lovelyheart04lovelyheart04


かわいいhappy02happy02happy02とってあげたぁいheart04heart04heart04



続いてチョコレートフォンデュrestaurant


美海も食べたぁぁぁいhappy02
ここは・・・ゲストさんが食べ終わってハケさせてからですよね(*≧m≦*)
フルーツ(バナナかな??)をフォンデュする潤くんheart04


おいちぃ~heart04


キャァァァァァァァァァァァァァァhappy02heart04happy02heart04happy02heart04happy02heart04


ゲストさんは甘やかしすぎって怒ってたけど・・・・・しょうがない・・・だって、うちらファンが甘やかす前に、メンバーが甘やかしてんだもん(爆)catfaceきっと『松本潤の作り方』って本には『とにかく甘やかす。』って書いてあると思いますcatfacebook



そしてハバネロrestaurant


びっくりしたことに、あんなに面白かったハバネロなのに・・・・・嵐が食べないとそぉでもない(爆)coldsweats01


でもどんどん食べさせるまちゃきがかわいかったぁ(*^m^)食べさせるだけ食べさせて『ヨーグルト、ヨーグルトhappy01って(*≧m≦*)


『この人はなんだsign02鬼なのか優しいのかsweat01


って・・・・・エンジェルだよーって(笑)noteてか、あの状況って、ツンデレでしょ(爆)??catface
で、さらに。


『もうちょっといきますか??happy01
石田『何を考えているんだsign02
井上『ここはバカの集まりですかsign02


そうですけど何か(爆)??catface



座りでは完全に翔ちゃんに釘付けでしたhappy02heart04
話聞いてる時、唇に人差し指当ててる翔ちゃんがかわいいheart04heart04heart04
漫才聞いてる翔ちゃんがヒザを抱えて女の子みたいheart04heart04heart04
って油断して萌萌してたら、潤くんの新コーナー・・・(震笑)_| ̄|○



何がすごいって・・・潤くんのソロコーナーになると、照明仕込んでて、衣装もあって、スタジオ生ナレーションがあって、お客さんの仕込みまであるんですねぇ(笑)catface
あれ??まちゃきのコーナーは??coldsweats01
そして・・・


『マーベラスshine


・・・・・・・・(震笑)_| ̄|○
うん・・・ツッコムのはやめよう(笑)|ω・)


テーブルクロス引きで、試しにやった智くんが失敗sweat01顔色一つ変えない“松本・J・マーベラス・潤”(←自分で打っといてすごい名前(爆)coldsweats01
そして、


『僕はあれでやろうと思います。』
オグ『やめたほうがよくねぇ??』


オグさん正解catfaceてか、オグさんの喋り方が完全に嵐の口調になってきてるのに笑いました( ^ω^ )


いざ、挑戦sign03
照明まで変わって、


『おぉ、仰々しいhappy01


お、使い方あってるwinkgood(←そこ(爆)??)そしたらいきなり・・・


アビさん『松本さんのぉ、ちょっといいとこみてみたいsign03
『なにそれsign02


翔ちゃんの反応正解(爆)catfaceでもあの状況で笑わずに集中してるマーベラスもすごい(爆)coldsweats01そして・・・・・失敗( ´艸`)プププ
あのテーブルの上・・・・・文字で表現するなら・・・・・


sign03sign03


(爆)catfaceワインの色とかもさぁ・・・なんか・・・・・事件のニオイがしましたもん、あのテーブルcoldsweats01
そして・・・


『NOTマーベラス』


いやぁ・・・やっぱり松本潤はただものじゃない(爆)coldsweats01そして、


『聞きたいこと色々あるcatface


と、珍しくにのちゃんの攻撃対象に(≧m≦)だってあの口調、いつもはまちゃきに向けられてる口調でしたもんcatfaceそしたら、ご主人の身の危険を察知した執事がお迎え(爆)sign02やばい・・・・・気になるぞ、マーベラス(爆)coldsweats01



来週はヤッターマン関係で、ケンコバさんとフカキョンですねぇflair楽しみnote



ていうか・・・先週の感想書いてないやcoldsweats01
なんか、一番強く思ったのは・・・まちゃきがアニマルさんのお相手してたじゃないですか??flairやっぱ動物(=アニマル)担当だから??って(爆)catfaceてか一番強く思ったのがそれって・・・coldsweats01





|

« 即買い☆ | トップページ | バトン祭りパート24♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 即買い☆ | トップページ | バトン祭りパート24♪ »