« アラシゴトとかいろいろ。 | トップページ | 2月7日のVS嵐☆ »

2009年2月 7日 (土)

バトン祭りパート7♪

バトン祭り7日目upup

今日は自作バトンをUPしまぁすhappy01

名づけて・・・

『嵐シャッフルバトン』

あ、今放送してる某ドラマとは関係ございません(爆)catface

ではでは早速スタートですnote

嵐シャッフルバトン

●まず、バトンを回す相手を指名して下さい。

自作バトンは今まで指名しなかったんですが・・・

・AOさん。
・あずさん。
・優花さん。
・momocoさん。

お時間ある時にでもやってみて下さいwink
もちろん、他に欲しい方もコメントに報告頂ければお持ち帰りOKですょhappy01

●下の記号に嵐の名前を好きなように当てはめて下さい。指名された人は必ず、これを当てはめて記録してから先に進んで下さい。
(記録し忘れた場合や内容をみちゃってから当てはめる時は、アナログにあみだくじで(笑))。

作者で内容知っているため、あみだくじしましたcatface結果はこちら↓↓↓。

『○○○○』⇒二宮和也
『□□□□』⇒櫻井翔
『△△△△』⇒大野智
『◇◇◇◇』⇒相葉雅紀
『◎◎◎◎』⇒松本潤




◆◆◆以下の同じ記号のところにあなたが当てはめたメンバーの名前を入れて答えて下さい。◆◆◆


●1、あなたが帰宅しドアを開けると、メイド姿の『○○○○』が・・・。どうする??


・・・・・・・・・・玄関開けたらメイドのにのちゃん_| ̄|○・・・・・タ・・・タミ子(震笑)_| ̄|○
たぶんこのメイドは・・・正座して待ってるってことはない(爆)coldsweats01きっと、スカートなのにあぐらかいて、トランプ横に置いてゲームしてる(爆)catfaceまぁ・・・とりあえず一回閉めて部屋番号確認します(笑)eyeで、たぶん間違ってはいないと思うのでもう一回開けてみます|ω・)そしたらバチッsign01と目が合って、ニコッと笑顔で『お帰りなさいませ、ご主人様happy01』って言われてクラッとした途端に『・・・とでも言うと思いました??catfaceとツンデレならぬデレツンされてKO(*゚∀゚)=3


 2、メイドの『○○○○』があなたに何かお願いしてきました。それは??


『マジックに付き合っていただけませんか??』ですかねぇcatface最初は驚いてるけどだんだん慣れてきてリアクションが薄くなってったら『ちゃんとリアクションしていただけませんか??』ってお願いが増えていく(笑)catface



●1、あなたがが帰宅すると家の前にダンボールが・・・。恐る恐る開けてみると、中には『□□□□』が!?どうする??


やったぁupup翔ちゃん落ちてた(爆)happy02heart04←ガチであみだの結果ですpaperとりあえず触ってみますヽ(*≧ε≦*)髪の毛でしょぉheart04ほっぺたでしょぉheart04唇はぁ、噛まれたら嬉しいのでぇ(←エッ)・・・じゃぁ触っとくか(爆)happy02heart04あ、あと腕の筋肉も忘れずにheart04で、ももちゃんみたいに怪我してたらお部屋に入れて手当てしますconfidenthospital(←・・・怪我してなくても入れるでしょ??)・・・・・はい(笑)c(>ω<)ゞ


 2、『□□□□』がペットとして飼ってほしいと言ってきました。なんて名前をつける??


迷うなぁ~・・・catface

『チェスト』
『マッスル』
『マキシマム』←某DSゲームの途中で現れるオウムに名前をつけるんですが、美海はこう名づけました(笑)catface

『なで子(笑)』

・・・・・・・・あっ“さくら”だから・・・・・・・・・やめようsweat01諸々問題がある(爆)coldsweats01

う~ん・・・じゃあ・・・『マキシマム』から頭2つをとって『マキちゃん』(o・ω・)ノ

・・・・・絶対もっと面白いのありそう(笑)( ̄ω ̄;)



●1、あなたはショップ店員です。ある日いきなり『△△△△』が買い物にきました。どんな格好をしていた??


無難に・・・ジーパンにTシャツにパーカーみたいなラフな格好で、キャップかぶってるかなぁconfident着るものに無頓着っていうか・・・よく言えばすごくナチュラルな感じflair


 2、『△△△△』があなたに話しかけてきました。『これとこれどっちがいいと思いますか??』手にしているのは“ショッキングピンクのサテンのパンツ”と“お尻の部分にLOVEと書かれたビビットオレンジのハーフパンツ”・・・。どうする??


自分で作っといてこの2択ひどいなぁ(爆)coldsweats01とりあえず・・・『両方とも昨日入ったばかりの新作なんですよぉhappy01』とでも言ってみます(笑)catface『どちらも人気ですけどぉ・・・お客様にお似合いなのは・・・・・オレンジかなぁhappy01』とか(爆)catface



●1、自販機で飲み物を買おうとしたら、そこには『◇◇◇◇』というボタンが・・・。どうする??そして、それはいくら??


とりあえず写メって・・・お金入れずに無駄に押してみる(.;.;゚Д゚)ノ″←恐いからやめなさいpaper金額はねぇ・・・3000円くらい(笑)??自販機にしては超高額(笑)coldsweats01


 2、『◇◇◇◇』をポチッと買ってみたあなた。何が出てきた??


なんか・・・おで○缶みたいなのが出てきて、開けるとぎっしり真っ白い羽根が入ってて、その真ん中にたまご(爆)chick温めると産まれるらしい(爆)heart04取り説に描いてあるイメージ図のまちゃきの背中からは羽根が生えているshine



●1、あなたは医者です。『◎◎◎◎』が診察にやってきました。症状は??


潤くんが診察室に入ってきた時点で美海がめまいおこしそう(爆)\(;゚∇゚)/
症状は・・・・・時々、胸の奥がギュッて苦しくなるんです(u_u。)・・・・・・恋の病だなcatface


 2、あなたは『◎◎◎◎』に何を処方した??


おまじないの本と恋占いの本と+アクト(笑)と・・・・・ほんの少しの勇気(爆)good



●あなたは嵐のマネージャーです。ある日の楽屋での光景・・・。


 1、『◎◎◎◎』が怒っています。どうして??


・・・・・回転扉に挟まった(爆)( ´艸`)プププ←って打ってる奴も自動ドアに挟まれた経験あり(爆)ヾ(´ε`*)ゝ


 2、『◇◇◇◇』『△△△△』が大爆笑しています。どうして??


↑↑↑の潤くんを目撃してたcatface


 3、『□□□□』が、明日どうしても休みたいと駄々をこねてます。休みたい理由は??


・・・隆ちゃんにデートに誘われた(爆)heart04
 


 4、『○○○○』がカバンをあさりながらものすごく焦っています。どうして??


箱の中のトランプが全部ニノママの写真に変わってた(爆)∑(゚∇゚|||)



●あなたは幼稚園の先生です。5歳児の嵐くん達の担任です。ある日のお部屋での光景・・・。


 1、『○○○○』くんと『□□□□』くんがケンカをしています。原因は??


かず『なぁんでぼくのさとしくんとるのぉbearing
しょう『かずくんだってじゅんくんとったじゃんかぁbearing

はぁ~い、みーんなでいちゃいちゃ・・・・・仲良くしましょうねぇhappy01heart04


 
 2、『△△△△』くんが「せんせい、あのね・・・」と耳元で何か言ってきました。なんて言われた??


『せんせい、あのね、さっきね、かずくんがね・・・・・・なんでもなぁ~いヽ(´▽`)/heart04』・・・・・・・・・・き、気になる( ̄○ ̄;)!


 3、今日入園した新しいお友達『◇◇◇◇』くんがみんなに自己紹介をします。どんな自己紹介だった??


『あいばまさきですsign01happy015さいですsign01happy01ぼくはからあげですsign01happy01』・・・・・・・・『からあげが好きです』・・・でいいのかな??( ´・ω・`)


 4、お昼寝の時間なのに『◎◎◎◎』くんはお昼寝してくれません。どうして??


『せんせnoteせんせnoteせんせぇのおひざのうえだったらおひるねしてもいいよ??happy01』・・・・・・・5歳だよね??Σ(・ω・ノ)ノ!



バトンは以上です。お疲れさまでした。




いかがだったでしょうか??ぜひやってみてくださいhappy01





|

« アラシゴトとかいろいろ。 | トップページ | 2月7日のVS嵐☆ »

コメント

ご指名ありがとうございまーす!

妄想バトンは放置プレイ後にUPする体質(?)なので、UPは今さら(次郎)かい?!て頃になるかもしれませんが、ありがたく頂戴していきます!

何かこのバトン新しいですね!(ねたばれ(?)みない方がいいのかな?と思ったので、まだちゃんとは読んでないのですが)
さすが美海さん作成バトン!

美海さんのバトン祭りいつも楽しく読ませてもらってますよ♪
妄想力ステキです♪♪

投稿: あず | 2009年2月 7日 (土) 22時36分

ご指名ありがとうございます(*´v゚*)ゞ
早速明日にでもさせていただきますね♪+。


そして、今日はホントにゴメンナサイ。゜゜(´□`。)°゜。
また見つけたら回させていただきますねψ(`∇´)ψ笑


それでは、ご指名された以上、しっかり妄想して取り組みまぁす!!!(*^ー゚)b

投稿: 優花 | 2009年2月 7日 (土) 22時58分

ご指名ありがとうございます!

流石、美海さん!!
ちょっと高度で(笑)一瞬?でしたがcoldsweats01
まず記号を誰にするかを決めてから読んだほうがよさそうですね♪

今、3本抱えているのでそのあとになりますが、
ゆっくりじっくりやらせていただきますheart01

ありがとうございます!

投稿: AO | 2009年2月 8日 (日) 18時48分

おおお!すみません、気づくの遅れました(笑)
じっくり考えてやりますので、少しお待ちください。
妄想が膨らみそうで、今からワクワクでーす♪♪

投稿: momoco | 2009年2月 9日 (月) 16時00分

あずさんへnote

妄想暴走しすぎて、時々自分が心配です(爆)coldsweats01
バックスペースを何度連打したことか(笑)( ̄◆ ̄;)

ゆっくり温めてあずさん風味に味付けしちゃってくださいwink

投稿: 美海 | 2009年2月 9日 (月) 17時10分

優花さんへnote

いえいえhappy01またお願いしますねconfident
優花さんの妄想、楽しみにしてますnote

投稿: 美海 | 2009年2月 9日 (月) 17時12分

AOさんへnote

ゆっくりじっくり妄想してみてくださいwink
ちょっとわかりにくいかなぁとも思ったんですが、どの質問に誰が当てはまるかとか、誰がやるかでいろんな答えが出そうだなぁって思ってhappy01

楽しみにしてますnote

投稿: 美海 | 2009年2月 9日 (月) 17時15分

momocoさんへnote

もらってくれてありがとうございますheart04
妄想は心の栄養ですからね(*≧m≦*)
じっくり楽しみながらやってみてくださいねwink

投稿: 美海 | 2009年2月 9日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アラシゴトとかいろいろ。 | トップページ | 2月7日のVS嵐☆ »