« 2月7日のVS嵐☆ | トップページ | ズームでワールドプレミア☆ »

2009年2月 8日 (日)

バトン祭りパート8♪

バトン祭り、8日目ですnote

今日は拾ってきたバトンで、質問(??)は3つと少ないやつですcatface

タイトルは特にないみたいですね。

ではでは、本日も嵐妄想バトン、スタートwink




A.相葉ちゃんと手をつなぎながら近所を気ままにお散歩。 すると突然「ねぇ。キスしよっか?」 「え?」って驚く間もなく素早くチュ♡ そして「うち帰ったらまたしようね」と笑顔。


B.翔くんとのドライブデートが終わり、そろそろお別れの時間・・・。 あなたのおうちが近づいてきたところで突然路肩に車を停め、 「なんか・・・まだ帰したくないかも・・・。」と言いつつ 優しくチュゥ


C.「いいトコ連れてってあげる。」という松潤についていくと、そこにはとても綺麗な夜景が!!「キレー・・・」と眺めていると 「○○」と呼ばれ、「ん?」と振り向いた瞬間にチュゥ


D.おうちでニノとDVDを観たりお話したりまったり中。 ゲームを始めたニノが突然その手を止めていきなりチュ  驚いてニノをみつめると、 「なんか・・・したくなったから・・・。」だって。


E.「今日は○○の似顔絵を描く!」と奮闘中のおーちゃん。 と、突然「こんな離れてたらよくわかんない・・・」と言いつつ顔が近づいて来てそのままチュ 「これでちゃんと描ける。」と照れながら絵の続きを。



やばぁぁぁぁぁいhappy02heart04happy02heart04みんないいよぉぉぉぉぉlovelylovelylovely
う~ん・・・・・BかCかD(爆)heart04←いい加減一人に絞るってことを覚えなさいpaper


Bだと・・・
たぶんちょっと前から会話がなくなって、翔ちゃんチョイスのお洒落な洋楽が流れてて・・・note
んで・・・これheart04そしたら美海は『なんか・・・まだ帰りたくないかも・・・。』って言うhappy02heart04


Cだと・・・
そうだなぁ・・・チュっとされてちょっとびっくり&照れちゃってる美海の顔見てにっこりして・・・後ろから抱き締めてくれる(//▽//)もう言葉はいりませんheart04


Dだと・・・
隣りに座ってテレビ見てて、途中でにのちゃんはゲームはじめて・・・。
で、これheart04こう言いながらも目線はまたゲームなんでしょうねぇ(*≧m≦*)heart04



A.定時をすぎて少し残業をしていると、突然相葉ちゃんが『まだ仕事してんの?もう帰らない?遊びに行こうよ!』と誘ってくる。『でもまだ××の作業が残ってて明日大変になっちゃうから・・。』というと、『だと思ってね、実は○○の担当の××の作業こっそりやっておいた。だから遊び行こ!』と一言。


B.仕事で行き詰っていると、『どうしたの?何か困ってる?』と翔くん。『実は・・・』と相談すると、『これは×××だから・・・』と的確なアドバイスをくれ、無事仕事が完了。『んじゃ、仕事も終わったことだし2人で飲みにでも言っちゃおっか?』と一言。


C.フロアで1人残業をしていると、別のフロアの松潤が突然やってきて、『遅くまでお疲れ様』といいながらコーヒーをくれる。そして去り際に『あ、俺3階にいるから帰るとき声かけてよ。今日車だから送ってくよ。夜女の子1人じゃ危ないからね』と一言。


D.仕事で失敗をしてしまい、先輩から怒られそうになっていると、『いや、でもそれは○○だけの責任じゃないですよ。』とかばってくれたニノ。お礼を言いつつ凹んでいると、『よくあることじゃん。またなんかあったら助けてあげるよ。それよりご飯食べに行こ!』と一言。


E.帰り際にちょっと面倒な作業を頼まれてしまい、定時では帰れないやぁ~と諦めてると、『なんか大変そうだねぇ・・・。』とおーちゃん。そして『よし!手伝ってあげる!部長には内緒ね。』と言いつつ最後まで作業を手伝ってくれ、『よし。これで一緒に帰れるね。』と一言。



CかDheart04←やっぱり複数(笑)coldsweats01


Cなんてものすっごい妄想できたんですけどぉhappy02heart04happy02heart04happy02heart04
これだと・・・部署は違くて普段そこまで接点ないけど何度か話したことあって・・・・・社内では噂のイケメンくんてとこでしょうかcatfaceheart04
冗談、もしくは社交辞令で言ってるのかなぁとか思うけど、帰る時に『なんでわざわざコーヒーもってきてくれたんだろ・・・』とか考えだしたら気になってきて3階へ・・・。なんだ、真っ暗じゃん・・・て思ったら奥のデスクから光が洩れてて・・・近づいたら足音に気付いて潤くんが顔をあげるんですよ((w´ω`w))heart04



『あ、おつかれ。仕事終わった??』
美海『はい。松本さんは??』
『俺は残業じゃないもん。』
美海『え??』
『ネットで遊んでたの(笑)happy01俺、時間外に仕事しない主義だからcatface
美海『え・・・じゃあなんで・・・』
『ん??ねぇcatfaceなんでだろうねwink



これは・・・期待していいんですよね??(*゚∀゚)heart04ていうか期待しちゃいます(*´Д`*)heart04期待しないわけがないlovelysign03lovelysign03lovelysign03lovelysign03
あ・・・ちょっと(??)取り乱しましたヾ(_ _*)sweat01


Dは・・・
これ二度おいしいですよ(真顔)。
だって・・・かばってくれてる時は超真顔の・・・運がよければ若干冷やかな目のにのちゃんが楽しめるじゃないですかヽ(*≧ε≦*)heart04さらに神様がご褒美くれたらメガネ付きlovelylovelylovely
んでお礼言った時はにのわんこで・・・



美海『うん・・・助けてくれたお礼に奢るねconfident
『何言ってんの・・・そんなんあたり前じゃないですかcatface



とかね(笑)happy02heart04でもなんだかんだ奢って・・・・・くれないか・・・(笑)coldsweats01



A.カラオケデート中『Secret Eyes』を元気に歌う相葉ちゃん♪歌い終わると「ねえねえ!!カラオケやめて、指輪買いに行こう!俺、どれがいいのかわかんなくてさ!あ!!俺と結婚して!」


B.まったりとお家でごろごろ。。。大ちゃんは真剣に何か書き始めました。「できた!!続き書いて!!」そこにはスケッチブックではなく婚姻届が☆


C.オシャレなフレンチレストランでお食事中♪お口直しのシャーベットをすくうと。。。なんと指輪が。。。にっこり微笑む翔くんが「返事、聞かせてくれる??」


D.お家でゲームデート☆夜もふけて来ました。。。明日の仕事に響いては。。。と思い帰ろうとした時「ああ、夜はさあ、危ないしいっそのこと、二宮さんちの一員になりませんか??」


E.ドライブデート☆夜景を見ているとトランクから花束が。。。お花の真ん中に小さい箱が。。「開けてみて。」と潤くん。「それはめた瞬間からお前は俺のものだ!」ってドS発言潤くん☆



Dでheart04←やっと一つ(笑)catface


翔ちゃんファンとしてはC・・・う~ん・・・・sweat02食べ物の中に指輪入れないで(笑)coldsweats01ちょっと・・・美海的にナシなんですよcoldsweats01お洒落なデザートプレートに飾りのように添えられてるのとかはアリだなぁcatfaceheart04←聞いてないよーってpaper
それで『返事、聞かせてくれる??』って言われたら・・・・・『なんの??』(爆)catfaceだって何も言われてないからcatface


だからDのにのちゃんheart04
美海がドアを開けようとした時に、開かないようにそのドアに手をかけて・・・美海はドアとにのちゃんの間(//▽//)
で、このセリフで・・・美海がなんとなーくわかってるんだけど照れて・・・



美海『どぉいう意味??』
『ん??“二宮美海”・・・いい名前だと思わない??confident



抱きついていいですか??heart04heart04heart04てか妄想の中ではすでに抱きついてますけどね(爆)(*´v`*)heart04




本日はこんな感じですnote


やってみたい方はどうぞwink


妄想って・・・・・本当にいいね(爆)catfaceheart04これ作ってる時、本当幸せですもん(笑)heart04




|

« 2月7日のVS嵐☆ | トップページ | ズームでワールドプレミア☆ »

コメント

お久しぶりです!亜芽ですhappy01

ヤバイですッ!!happy02
もう一人でPC前でにやけちゃってますヾ(.;.;゚Д゚)ノ
また、たくさん妄想しちゃって下さいheart04

投稿: 亜芽 | 2009年2月 9日 (月) 07時28分

亜芽さんへnote

大丈夫ですかsweat01その姿人に見られてないですか(笑)sign02

美海もしょっちゅうニヤけてますよ(笑)ヽ(*≧ε≦*)バイト先でヤバイの見つけちゃった時は口元をカーディガンで隠しながらcatface
こんな大人になっちゃダメですよ(爆)( ´・ω・`)

投稿: 美海 | 2009年2月 9日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月7日のVS嵐☆ | トップページ | ズームでワールドプレミア☆ »