« 末期翔状♪ | トップページ | バトン祭りパート5♪ »

2009年2月 4日 (水)

バトン祭りパート4♪

今日も拾ってきたバトンでーすhappy01

嵐妄想バトン 結婚式篇note

今日も暴走してるので気をつけて下さいcatface

さっそくスタートup




明日は彼の友人の結婚式です。当然お呼ばれされた彼は、あなたのことも誘ってきました。


■なんて誘われた?


「ぁっ、ぁの。。明日、一緒にきてくれるヵナ??」 ぉどぉど 大野智
「俺の友達に紹介しないとなぁ。。。」 彼女バンザイ! 櫻井翔
「ねぇねぇ!明日の結婚式、一緒にいくよねぇ!!」 強制参加!? 相葉雅紀
「ホントはゲームしてたかったけど。。。お前とならいこっかな」 ヵ、ヵヮィィ❤ 二宮和也
「結婚式場いかね?」 ちょっと勘違いしちゃいそう/// 松本潤



翔ちゃんでheart04


彼女ってだけで参加できるの??ってのはスルーなんですね(笑)coldsweats01
結婚式にわざわざ連れてって紹介するって・・・・・もう本物ですよねhappy02heart04



美海『大丈夫??翔ちゃん狙いの子とかいないのぉ??』
『は??なんで??』
美海『は~dash鈍感くんだなぁdash翔ちゃんのこと狙ってる子がいたら、美海睨まれちゃうねcatface
『ばーかcatfaceんなんいねぇよbleahまぁ、いたとしても手出しさせないけどねcatface



とかね、とかね、とかねlovely(←本日も絶好調超)



そして翌日。結婚式に参加することにしたあなたの家に彼がお迎えに来てくれました。


■どういうお迎えの仕方だった?


「。。。おはようございます。大野です」 寝ぼけてるの? 大野智
「おはよう。よく眠れた?」 スーツ姿がお似合いです! 櫻井翔
「(ピンぽ~ン) ぅぷぷぷぷぷ」 ピンポンダッシュって、小学生ヵ!! 相葉雅紀
「。。。。。。。。。ぁ、おはよ」 朝からゲーム 二宮和也
「ふぁ~あ。。。お゛はょ。。。」 寝起きの悪さは天下一品 笑 松本潤



またまた翔ちゃんhappy02heart04


朝からさわやか~(笑)happy02←エッ!?
翔ちゃんのスーツ姿好きですheart04ネクタイ結べるようになったけどちょっと曲がってたりして・・・(*^m^)髪もちょっとだけハネてたりして・・・(*≧m≦*)それを『もぉ~confidentしょーがないなぁ、翔ちゃんはぁconfidentってなおしてあげ隊((w´ω`w))heart04



せっかくお迎えに来てくれたけど、あなたはまだ着替えません!家に上がってもらってちょっと待ってもらうことにしました。


■そのときの彼の様子は?


なぜかドキドキ そわそわ。。。 大野智
「俺お前ん家、はじめて上がったかも」 ちょっと感激! 櫻井翔
「わぁ~ッ!なんか女の子ってカンジだねぇ」 テンション↑↑ 相葉雅紀
ソファに寝転がり、無言でゲーム 笑 二宮和也
「着替えんの?じゃ、ココで着替えろよ」 ドS!!! 松本潤



はい、またまた翔ちゃんでheart04


こんなんいわれたらドッキドキですよhappy02でもそのドキドキは表にはだしませんcatface
以下・・・もし今の美海の部屋に翔ちゃんがはじめて上がったら・・・



『俺お前ん家、はじめて上がったかも。』
美海『あ~・・・そういえばそうだね(ドキドキ)』
『・・・・・(爆笑)sign02
美海『・・・happy02sweat01
『うっわ、何これ(笑)sign02
美海『翔ちゃん(笑)catface
『すげぇなぁ・・・うける(笑)(ノ∀`)・゚・。



ってなりますね(笑)catface完全なるアラシック、翔シックな部屋なんでねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



お呼ばれのドレスに着替えて彼の前へ!


■彼の反応は?


「!!!後で絵のモデルになって!!」 芸術キターーー  大野智
「ぇ、そんなにかわいくして行くの?」 ご不満ですヵ? 櫻井翔
「すごぃすごぉい!!お姫様みたいじゃん!」 照れちゃうよ~ 相葉雅紀
「??ぁ、お前ヵ。。。キレイで誰かと思った 笑」 びっくりしている 二宮和也
「。。。。。。似合ってるよ。。。」 顔が赤いぞ! 松本潤



えぇぇぇぇ・・・得意の複数回答いかせてください(笑)note
翔ちゃんとにのちゃんでheart04余裕ない人と余裕な人(笑)bleah



美海『おまたせぇhappy01
『えsign02そんなかわいくして行くのsign02
美海『・・・ご不満ですか??』
『ご不満です。』
美海『せっかくかわいくしたのにご不満って・・・(イジイジ)(ノ_-。)
『だってそんなかわいい姿俺以外に見せてどぉすんのsign02
美海『・・・はい??』
『だって・・・他の奴が美海のこと気に入っちゃったらどぉすんのsign02いや、気に入っちゃうってこれsweat01
美海『(爆笑)sign01
『いや、笑い事じゃないから(;;;´Д`)
美海『『なぁ~んだ、櫻井の彼女たいしたことないなぁ』って言われないように頑張ったんだよ??』
『美海・・・。』
美海『どぉ??confident
『うん・・・・・かわいいheart04



はい、バカップル完成(爆)catfaceheart04で、



『心配だから俺から離れんなよ。』



とか言われたらずーーーーーーっとくっついてます(爆)lovely


そしてにのちゃんは・・・



美海『おまたせぇhappy01
『???あ・・・お前かcatfaceキレイで誰かと思った(笑)catface
美海『ちょ・・・褒めてるの??けなしてるの??』
『キレイってけなす奴いないだろcoldsweats01
美海『にのちゃんならやりかねないよcatface
『フフフッcatfaceまぁね、俺レベルになるとねcatface
美海『何のレベルよ(笑)coldsweats01
『うん・・・キレイheart04花嫁よりキレイで大丈夫かなぁcatface



本気なのか冗談なのかわかんない感じがにのちゃんだなーってwink



式場までは彼とタクシーで向かいました。受付を済ませ、彼の友達に挨拶をしに行くことに。


■彼はあなたをなんて紹介した?


「この仔、おいらの彼女だょ♪」 自慢げな 大野智
「この仔?俺の未来の奥さん」 結婚想像図はもう完成? 櫻井翔
「じゃじゃ~ん!僕の彼女で~す!!」 は、恥ずかしいじゃん!! 相葉雅紀
「ん?彼女」 そっけないけどうれしいな♪ 二宮和也
「前に言ってた、俺の彼女」 紹介済みでしたヵ 松本潤



やっぱり翔ちゃんでheart04


結婚式に一緒に行くくらいだから、この台詞も重くはないでしょnote



友1『おーい、櫻井happy01
『おーhappy01久しぶりぃhappy01
友2『なになに、色々頑張ってんじゃぁんhappy01
『まぁねcatface
友3『あれ??この子は??』
友2『かわいぃねぇhappy01
『ばっ、お前触んなo(`ω´*)o
友3『小学生か(爆)sign02
『この子、俺の未来の奥さん。』
友123美海『えっsign02
『おい。なんでお前が驚くんだよsweat01
友1『(爆)嫌なんじゃね??』
友2『あ、俺今フリーだよぉheart04
『だぁ~もう、お前は美海にちかづくなo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
友3『へぇ~、美海ちゃんて言うんだぁhappy01
美海『あ、はい。美海ですよろしくお願いしますhappy01
『え・・・嫌なの??』
美海『・・・・・(笑)coldsweats01
友1『まだ言ってるよ(笑)sign02
『だって・・・』
美海『嫌だったら今ここにいないってcatface
『じゃあさっきの何sign02
美海『いきなりあんなこと言うから驚いただけ(笑)coldsweats01
『なんだよもぉ~sweat01びっくりさせんなよcoldsweats01



って笑って、お友達とも打ち解けるcatface



いよいよ式の始まりです!新郎新婦が入場してきました。


■彼の様子は?


「うっ、うっ。。。」 泣いてマス^^; 大野智
無言で見守る 櫻井翔
「よっ!この美男美女ッ!!ぁ、お前の方がキレイだけどね★」 はやしたて 相葉雅紀
「ぁ、コレうめぇ!食ってみ!」 ご馳走に夢中 二宮和也
「。。。結婚かぁ。。。」 何かを思う 松本潤



翔ちゃんheart04


おっきいおめ目を若干潤ませて新郎新婦をみてそうconfident美海がそんな幸せそうな翔ちゃんをみて微笑んでると、翔ちゃんと目が合って『ん??』って言われて『んーんconfidentって首を振るの(*≧m≦*)heart04



そうして式は順調に進み、あなたは彼と一緒にタクシーで帰りました。


■車内での彼は何をしてた?


「zzzzz。。。」 お酒を飲まされて夢の中 大野智
「ドレスもいいけど、神社で厳かに挙げるのもいいよね?」 想像図組立中! 櫻井翔
「ねぇねぇ、じゃんけんしよぅよ♪」 遊びたいんです 相葉雅紀
「はぁ~、食べた食べたぁ~」 満腹でご満悦 二宮和也
「いい式だったな。。。」 いまになって涙!? 松本潤



本当偏ってるなぁ・・・翔ちゃんでheart04


大好きな人とこういう話するのってきっと幸せでしょうねぇconfident←婚期逃す(すでに逃してる??)の確実な独り身女(自爆)bombbombbomb



『ドレスもいいけど・・・神社で厳かに挙げるのもいいよね??』
美海『そうだねぇ~confident着物もいいよねぇ~confident
『白無垢だっけ??』
美海『そうそう。でもドレスもいいよなぁ~note
『そうなんだよ・・・ドレスもいいんだよ・・・』
美海『どっちも着たいなぁ~heart04
『どっちもみたいなぁ~heart04
美海『(爆)みたいなぁ~ってcoldsweats01
『え??なんかおかしかった??』
美海『いや、翔ちゃんらしい(笑)catface
『???』
美海『いつか両方着せてね??』
『うんhappy01



タクシーの運転手さんはきっと呆れてますね・・・『白無垢??ドレス??はいはい、どっちでもいいよdash』って(爆)coldsweats01あ、タクシーの中ではずっと手つないでますから(*^m^)heart04



あなたの自宅に着きました。彼は明日仕事があるので帰らなくてはいけません。


■おやすみの一言は?


「夢の中でお前と結婚式してた 笑 じゃぁ、おやすみぃ」 いい夢でしたね^^ 大野智
「カギはちゃんとかけるんだぞ。おやすみ」 頭をなでてくれる 櫻井翔
「今日はついてきてくれてぁりがとね!(ちゅっ)」 ほおにキスする 相葉雅紀
「またメールするよ。じゃぁね」 かわいく手を振る 二宮和也
「すぅごぃ好き。。。結婚したいくらい。。。おやすみ」 耳元でささやく 松本潤



翔ちゃんと潤くんheart04←また複数回答


いやいや、これでも2人に絞ったんですよ(爆)catfaceだって最終的に選んでないけど『かわいく手を振る二宮和也』にトキメキ奪われてますからlovely台詞ではなく『かわいく手を振る二宮和也』lovely


両者とも、すぐ戻りますと言って、マンションの下にタクシーを待たせてる設定で・・・



美海『わざわざ上までありがとうconfident
『カギはちゃんとかけるんだぞ。』
美海『うん。』
   翔ちゃんは美海の頭にポンと手を置いて、
『おやすみheart04
   その言葉にちょっぴり寂しくなった美海は思わず翔ちゃんに抱き着く←( ̄▽ ̄)heart04
『美海??』
美海『ちょっとだけ・・・heart04
   何かを察したかのように、翔ちゃんの腕が優しく美海を包み込む。
『もぉ・・・こんなことされたら帰りたくなくなっちゃうじゃん・・・confident
美海『・・・それはダメ。下でタクシーの運転手さん待ってるよ??』
『(笑)そうだな。』
   翔ちゃんからソッと体を離すと、翔ちゃんが優しい目で美海をみてる。
   そして美海のおでこにチュッheart04
『口にしちゃったら本当に帰りたくなくなるから(笑)catface
美海『バーカ(照)(*´v`*)゜
   もう一度美海の頭をポンポンッとして、
『じゃあ・・・おやすみ・・・heart04



はぁheart04いい(爆)heart04運転手さんなんて待たせとこうよ(爆)catface


潤くんは・・・



美海『わざわざ上までありがとうconfident
   言い終わらないうちに美海に抱き着く潤くん。
美海『潤くん??』
『ん??』
美海『・・・お酒呑みすぎちゃった??』
『暴れないよぉにあんま呑んでねぇもんcatface
美海『ん~・・・どうしたの??』
   美海の耳にチュッてして、そのまま耳元で・・・
『・・・すぅごい好きheart04
美海『えっ・・・(照)』
『結婚したいくらい・・・heart04
美海『・・・潤くん・・・。』
『・・・・・あ~ぁ・・・明日仕事じゃなければ泊まって行くのになぁdown
美海『でも仕事でしょ??』
『うん・・・。しょうがねぇ・・・帰るかdash
美海『気をつけてねconfident
   また耳元に顔を近づけて
『おやすみheart04



はぁheart04もぉ、仕事休んじゃいなよ(爆)sign03



以上ですcatface


やってみたい方はどうぞwink




あっ、余談ですが・・・今日ネットのニュースに載ってた演歌界の大御所サブちゃんの娘さんの名前が、智くんのフルネームに『子』をつけた名前だったので、その文字を二度見しました(笑)wobbly




|

« 末期翔状♪ | トップページ | バトン祭りパート5♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 末期翔状♪ | トップページ | バトン祭りパート5♪ »