« にのみや・・・(//▽//)heart04 | トップページ | バトン祭りファイナル♪ »

2009年2月28日 (土)

そんな日もあるよね。。。

今日はヤッターマン初日舞台挨拶のチケットの発売日。。。
社員さんに会社の電話&ネットでの参戦を託してちょい早めにコンビニへrun

着いたら先客がいまして・・・まだちょっとあるしすぐどくだろうとちょっとコンビニ徘徊catface

でもなかなかどかないので後ろにならんだんですよsweat01まさか同じ目的sign02sweat01レジの前だったので斜めにならぶ感じだったので画面をチラ見eye画面にはMr.お子様の地方公演の表示flairなんでこんなに時間かかってんだろ??っと・・・・・画面の一番下に・・・『このチケットはまだ取扱いできません。』

・・・・・・・・・・・・エッ・・・。もしかして発売かぶってんのsign02shock

でも今から他に行く時間もないし・・・で、美海の後ろにもならびはじめて・・・そして10時・・・weep

とりあえずならびながら電話をかけまくりまして・・・そしたらすぐに前の人の画面に『完売しました』の文字flairよしっnoteって思ったら・・・・・・・『完売』ってなってんのに再度問い合わせsign02annoyなんでsign02それって何度問い合わせても完売でしょsign02annoy

一度だけ後ろのならんでる状況をチラ見して・・・あとは一切後ろを見ずに『完売→再度問い合わせ→完売→再度問い合わせ→完売→再度問い合わせ・・・・・・・・・』annoyannoyannoy

30分続きましたよdash美海より後ろの人はため息ついたり舌うちしたりしながら帰りましたdash店員さんも苦笑いでならんでる人に気をつかいはじめるしまつdash

美海もね、さすがに限界だったんで友達に電話して『なんかありえないんだけどdash』とか言いながらその場をさりましたdash

会社に戻って最初にみせられたのは『枚数終了しました。』の画面_| ̄|○

協力してくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

でも、その直後に社員さんが・・・『オークションで7万とかになってるよsweat02』・・・・・・・・・・・・annoyannoyannoy業者でしょうが、同じ人が10ペア以上だしてたりしてannoyテンション落ちた1日を過ごして・・・唯一テンションあがったカレンダーlovely

その直後・・・・・VS嵐の録画に失敗してましたil||li _| ̄|○ il||li
だれかダビングして下さいcryingcryingcrying

そして、いつもVS嵐のレポをがっつり読んでくださってる方・・・ごめんなさいbearing

こんな日もありますよねぇ・・・。

さぁsign01気をとりなおしてバトンの仕上げしよupupup

|

« にのみや・・・(//▽//)heart04 | トップページ | バトン祭りファイナル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にのみや・・・(//▽//)heart04 | トップページ | バトン祭りファイナル♪ »