« バトン祭りパート24♪ | トップページ | バトン祭りパート25♪ »

2009年2月24日 (火)

明日のズームも要チェック♪

ズームのHPより、明日の放送内容・・・

『嵐の新曲ビデオが完成!メンバーに羽鳥アナが直撃!』

予約して寝なくちゃnote

今日、バイトの社員さんから聞いたお話flair

今朝、社員さんが乗った満員電車で、嵐の話をしていた人がいたそうですup
40代くらいの男女・・・夫婦かカップルかはわからないって言ってたんですが、中吊りに嵐が載ってたのかな??
女性のほうが男性にこう聞いたそうです。

『嵐の中で誰が一番扱いやすいと思う??catface

・・・・・・・・・・・・・・(爆)_| ̄|○
えぇぇぇぇぇ(笑)sign02普通『誰が一番好き??』って質問ですよねsign02扱いやすいって・・・・・(笑)coldsweats01
そこでクイズを出されましたflair

社員『誰って答えたと思う??catface

って・・・。ヒントは、2人とも別の人を答えたとflairつまり答えは3分の2flair←【追記】5分の2だね・・・(笑)coldsweats01
皆さんは誰だと予想しますか??
美海なりに分析して・・・最初に言いました。

美海『世間から見た嵐とうちらからみた嵐には相違があるよ( ´・ω・`)

ってcatfaceで、まず・・・

美海『智くんは入ってると思う・・・。』
社員『あぁ~、男性は大野くんって言ってたflair

よし、一人クリアscissorsでも問題はここから・・・(爆)(^-^;

美海『最初から選択肢から消えてるのは松本潤なんですcatface

はい、ここで社員さん、お昼ごはん吹きました(笑)catface

美海『にのちゃんはなぁ~世間一般のイメージだと扱いやすいのかなぁ??でもたぶん一番扱いにくいと思う(笑)catfaceん~・・・・・櫻井、相葉・・・・・ん~・・・・・相葉さん??』

その後口を開いた社員さん・・・・・

社員『二宮くんだってflair
美海『騙されてるってcoldsweats02
社員『(爆笑)sign03

しかもその後、お互いの意見にそれはないよって言い合ってたとかcoldsweats01

・・・・・・・・・どっちもないよ(爆)catface

だって嵐は、手がかかる(=扱いにくい)からかわいいんだもん(爆)heart04

|

« バトン祭りパート24♪ | トップページ | バトン祭りパート25♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン祭りパート24♪ | トップページ | バトン祭りパート25♪ »