« そうそう!!これ書いておかなくちゃ☆ | トップページ | アラシちゃん♪ »

2009年2月19日 (木)

バトン祭りパート19♪

バトン祭り19日目ですnote

アラシちゃんまでにUPしよぉとしたけど・・・無理でしたcoldsweats01

そしてアラシちゃん終わった今は・・・へへへっ(//▽//)

さぁ、今日も拾ってきたバトンですhappy01

続・妄想バトーン!!

早速スタートupup




Q1、あなたは、彼と付き合っています。ある日、メールがきました。


①「オハヨーzzz。今日さぁ。俺ん家泊まりに来る?」 大野。
②「お前さぁ。俺ん家に一泊くらいしても大丈夫だろ?」 翔。
③「一緒にゲームしない?ついでに、泊まってって!」 ニノ
④「俺ん家泊まってくれない?」 相葉。
⑤「今日さぁ。夜あいてる?」 松潤。



②の翔ちゃんheart04


こんなメールしてくださいlovely
ていうか人前で見れないメールですよねsweat01だって(//▽//)←こんな顔してるもん(爆)coldsweats01
トイレとかで隠れてみたとしても心の声がもれてしまう恐れが(爆)coldsweats01
『~大丈夫だろ??』って・・・何が??happy02ねぇ、何が大丈夫なのぉhappy02heart04



Q2、彼の家の前に着いたあなたは、インターホンを押すと・・・。


①「○○!来てくれたんだぁ㊤㊤!アリガト♪」 抱きしめて言う、相葉。
②「中入って!」 あなたが中に入った後に、軽くキス、ニノ。
③「今日は、楽しくなりそうだねっ。」耳元で囁く、松潤。
④「ありがと。」 笑顔いっぱいの後に、長いキス。翔。
⑤「来てくれてアリガト♪」 ギューット抱きしめる、大野。



②のにのちゃんheart04


なんか一番しっくりきたconfident



   ピンポーン。
   ガチャ。


『いらっしゃいhappy01中入ってconfident
美海『お邪魔しまーす(ドキドキ)note


   靴を脱いで中に入る美海。
   後ろで玄関の鍵をかけるにのちゃん。


美海『へぇ~。キレイにしてるじゃんhappy01


   と、急に右腕を引っ張られて体が半回転する美海。
   びっくりしてにのちゃんの顔を見るとすっごく優しい顔。
   そして軽くチュッheart04



なんていかがですhappy02



Q3、あなたは、彼の部屋に夢中。すると・・・。ジャニーズの雑誌が!?
   やっぱりカッコイイと思った時・・・。


①「何見てんの?本物は、ココに居るぜぇ?」 あなたの頭の上に手をおく、大野。
②「俺なら、ここだぞ?もっと近くで見る?」 軽くキス。翔。
③「なにしてんのぉ?あはっ(笑)見られちゃった・・・。どっちがカッコイイ?」 あなたの顔を覗き込む、相葉。
④「雑誌じゃなくて、俺を見てろよ!」 強引にキス。松潤。
⑤「皆の事じゃなくて・・・。俺の事だけ見て欲しいなぁ・・・。」 あなたの服を掴んでいる、ニノ。



②の翔ちゃんheart04


たぶん翔ちゃん前にしても見るのは翔ちゃんのページだと思うcatfaceheart04



   雑誌を見つけてジーッとみてる美海。
   (+アクト以外でお願いします(爆)coldsweats01あれだとね・・・妄想の内容が変わって・・・あれがあれであれだから(爆)coldsweats01
   翔ちゃんが飲み物を持って来て・・・


『お前、何みてんだよcoldsweats01
美海『翔ちゃんnote
『なんかハズイんだけどcoldsweats01
美海『なんでよcatfaceいいじゃんwink
『そんなにかっこいい(笑)??catface
美海『うんheart04かっこいいheart04
『そっか(嬉)happy01俺ならここだぞ??confident
美海『え??』


   美海の顔を覗き込む翔ちゃん。


『もっと近くでみる??catface


   さらに顔を近づけてチュッheart04


美海『・・・・・近すぎて見えないよ、バカ(照)((w´ω`w))



なんてね、なんてねc(>ω<)ゞheart04もう一回言っちゃうsign01なんてね(爆)happy02heart04



Q4、なんやかんやしていると・・・。夕食の時間に!あなたが、台所に立って料理をしていると?


①「手伝おうか?」 ちゃんと出来ますモード。松潤。
②「俺は、料理よりも、お前が欲しい。かなぁ・・・。」 空いてる手を握ってくれる、ニノ。
③「この切り方じゃないよ!」 自然と後ろから抱きついて教えてくれる、翔。
④「なに作ってくれてるのぉ?」 めっちゃ大はしゃぎ!相葉。
⑤「いつも迷惑ばっかり、かけてるねぇ。ごめん・・。」 あらたまっちゃった。大野。



キャッheart04にのちゃんがドピンク(/ー\*)heart04
って喜んでしまったけど(爆)happy02③の翔ちゃんheart04


ただ、教えてくれるんじゃないの・・・だって翔ちゃんにそれは無理だもん(爆)catface



『美海~、この切り方じゃないよぉcatface


   と後ろから抱きついてくる翔ちゃん。


美海『あぶないよsweat01包丁持ってるんだからぁcoldsweats01
『だって切り方・・・』
美海『もぉdash翔ちゃんお料理苦手でしょcatface
『うん(笑)catface


  でも翔ちゃんはくっついたまんま。


美海『どぉしたの??』
『こうしていたいのheart04



もぉ~(//▽//)しょうがないなぁheart04



Q5、ご飯を食べながら、彼が言いました。


①「俺、毎日お前の料理が食べたいなぁ。」 相葉。
②「俺と、一緒に住んじゃう?」 翔。
③「お前が、20歳になったら、婚約しない?」 大野。
④「俺の隣でズーッといて欲しい。」 ニノ。
⑤「毎日、お前の顔が見たいなぁ。」 松潤。



の翔ちゃんheart04


はい、住んじゃいますhappy02heart04sign03翔ちゃんは軽い気持ちではこぉゆうこと言わない人だと思うので、これはもちろん将来まで見据えての発言ですものねc(>ω<)ゞheart04
で、この後は一緒に住んだら・・・って妄想話を二人で繰り広げますwink



Q6、お風呂に入る時間。彼は?


①「一緒に入らない?」 翔。
②「先入っていいよぉ!」 ニノ。
③「後から、一緒に入るゎ!」 大野。
④「俺、1人で入るから。先どうぞ!」 相葉。
⑤「一緒に入っちゃう?ってか、行こ!」 松潤。



のにのちゃんでheart04


これのポイントはですねぇ・・・まず、翔ちゃん、智くん、潤くんは一緒に入るって明言してるじゃないですか・・・・・これは照れる(爆)(/ー\*)heart04←何を今さら。
で、まちゃきは一人で入るって言ってる・・・・・これはこれで寂しい(爆)(´・ω・`)←ようするに我が儘coldsweats01


で、にのちゃんはですね・・・『先入っていいよぉcatfaceって・・・一緒に入るとも入らないとも言ってないんですよcatface
だからたぶん、美海が入ってると数分後ににのちゃんも入ってくるんですよ(/ー\*)heart04で、美海が驚いてるとん??catface先入っていいよぉって言ったでしょ??catfaceって・・・つまり・・・
先入っていいよぉcatface(俺もすぐ行くからcatface)』って心の声があるんですよhappy02heart04



Q7、あなたが、「もう寝ようか・・・。」っと言うと・・・。


①「えぇ・・・。Aの嵐やりたいから。君を実験させて。」 相葉。
②「何言ってんの?逃げれると思ってる?」 松潤。
③「俺も眠い・・・。でも、お休みのキスくらいしてよぉ・・・。」 大野。
④「そんな事、許されるとか、思ってないよねぇ?」 翔。
⑤「俺も・・・。でも、今日くらいゎ、いいんじゃない?」 ニノ。



の翔ちゃんheart04


お・・・思ってないよぉheart04(((*´ε` *)(* ´З`*)))heart04
そうだなぁ・・・『もぉ寝ようか・・・。』っていいながらベッドに横になろうとする美海の上から両手をベッドについて・・・・・やばい、すでに(//▽//)←こんな顔しながらキーボード叩いてます(爆)happy02heart04
で、『そんな事許されるとか思ってないよねぇ??』(/ー\*)heart04そしたらニコッとして目を閉じます(/ω\)heart04その後はここには書けません(爆)happy02heart04



Q8、あなたは、深夜2時に少し目が覚めてしまいました。彼は?


①腕枕をしていてくれた。 翔。
ズーッと手を繋いでくれてます。 相葉。
③あなたの名前を寝言で言っている。 ニノ。
④寝てても抱きしめてくれる。松潤。
⑤めっちゃぐっすり。でも、チョー寝顔がカワイイ、大野。



①の翔ちゃんheart04


あの腕ですよlovelyあの腕で腕枕ですよlovelylovely超贅沢lovelylovelylovely
絶対しびれてるだろうにずーっとしてくれてたらうれしいですよね(*≧m≦*)heart04



Q9、朝、目を覚ますと・・・。彼は?


①「起きた?オハヨ♪」 朝から長いキス。相葉。
②「おっ!起きた!?」 ギュっっとだきしめてくれる。松潤。
③無言でほっぺにキス。ニノ。
④「昨日は、おりこうでした♪」 子ども扱い!?翔。
⑤「zzz・・・」 隣で寝てますzz でも、手を握っていてくれた、大野。



③のにのちゃんheart04


低血圧の美海は、3パターンの寝起きがあります(笑)catface


まず一つ・・・・・寝坊して瞬間で目が覚めてバッタバタ(爆)run
二つめ・・・・・意外とスッキリ(友達が一緒の時限定)catface
そして三つ目・・・・・しばらくボーっとしたままsleepy


主に最後のやつなんで、にのちゃんのがいいですheart04



   ベッドの横になったまま目を開ける美海。
   右に寝返りをうつと、もう起きていたにのちゃんが美海のほうを向いて横になってる。
   目が合うとニコッと微笑んで美海のほっぺにチュッheart04


『おはよconfident
美海『・・・ぉはょ・・・・・sleepy


   フフッと笑うと、頭を乗せてた左手を伸ばして、


『おいでconfidentheart04


   にのちゃんの肩のところに頭を乗せる美海。
   そのまま美海が活動可能になるまで(爆)頭をポンポンしてくれるにのちゃん。



あぁ・・・・・こんな朝いいなぁ・・・・・heart04今は活動可能になるまで毎日バードさんだからなぁ(爆)catface



Q10、「もうそろそろ帰るねっ♪」っと言ったあなた。玄関を出て行こうとすると・・・。


①「泊まってくれてアリガトねぇっ!」 軽くキス。ニノ。
②「また。楽しもうねぇ。」 耳元でこっそりと。 翔。
③「まだ、泊まっていって欲しいなぁ。」 軽くキス。大野。
④「また、来てよ!」 5分くらい抱きしめながら話す、相葉。
⑤「じゃっ!マジでアリガト!」 2分くらいの長いキス。松潤。



①のにのちゃんheart04


ピンクな翔ちゃんもいいんだけど(//▽//)heart04これはやっぱにのちゃんheart04



『もうそろそろ帰るねconfident


   玄関で靴をはく美海。


『美海。』
美海『ん??』


   振り返る美海。
   美海の両手を握るにのちゃん。


『泊まってくれてありがとねconfident


   軽くキスheart04


美海『・・・・・また泊まりにきてもいい??』
『もちろんhappy01いつでも待ってるからconfident
美海『うん・・・じゃぁ、帰るねconfident
『気を付けてねconfident家ついたら連絡してねloveletter



あぁ・・・・・帰りたくない(爆)bearing5分後に『ただいま(笑)heart04ってにのちゃんちに戻っちゃダメですか(爆)??




バトンは以上ですflair



やってみたい方はどうぞお持ち帰り下さいconfident





|

« そうそう!!これ書いておかなくちゃ☆ | トップページ | アラシちゃん♪ »

コメント

初めてコメントさせて頂きますねnotes松潤大好き、heart03でもにのちゃん、翔ちゃん、まちゃき、大ちゃんも大好きな小学6年生ですsun  今月は、毎日パソコンチェックしております(笑 美海さんのバトン&ブログを見てると
ものすごく顔が緩んでいくのが、自分でもひしひしと感じますdash
残念ながら親が厳しいのでブログはやっていませんが、仲良くしてもらえると嬉しいです。

投稿: 潤音 | 2009年2月20日 (金) 16時48分

潤音さんへnote


コメントありがとうございますconfident
小学6年生ですかwobbly美海と一回り以上違・・・・・ゲフゲフ(;´Д`A ```

いやぁ~・・・こんな大人ですみません(爆)coldsweats01
妄想が暴走してる時は自己フィルターかけちゃってくださいね(爆)catface

またぜひ遊びにきてくださいconfident

投稿: 美海 | 2009年2月21日 (土) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうそう!!これ書いておかなくちゃ☆ | トップページ | アラシちゃん♪ »