« バトン祭りパート18♪ | トップページ | そうそう!!これ書いておかなくちゃ☆ »

2009年2月18日 (水)

いまさらながら・・・

バレンタインheart04

てことで、北海道からチョコが届きましたheart04

Dvc00106_3

わぁ~いnoteありがとうございますheart04←私信超。

てゆうか遅くないsign02ってツッコミはスルーさせていただきますsweat01

いやね・・・あ、今から言い訳します(爆)catface

美海の特技⇒ポストを放置する。

なものでcoldsweats01そんなにお手紙がくるわけでもないのであまりポスト開けないんですねsweat01いちを小窓から覗いて何か入ってたら開けるんですが、チラシしか見えないと今日じゃなくてもいっかぁ~ってcoldsweats01なので、手紙とかの後にチラシ入れられると発掘までに時間が・・・ねcoldsweats01

で、色々なとこにヤッターマンの試写会の応募してたのでそろそろマメにチェックしなきゃなぁ・・・と月曜日にポスト開けたら・・・・・不在票??あれ??今年は嵐にいくらかかるか分からないから通販控えてるのに・・・。と取り出してみると差出人がお友達の名前flairなんだろ??・・・チルド・・・・・チョコheart04わぁいnoteって・・・・・・・配達日2月14日sign02今日・・・・・16??sweat01

夜中に再配達の手配をして、夕べ無事受け取りましたhappy01イチゴの生チョコheart04そしてピンクのチョコを食べながら妄想バトンやってました(爆)happy02heart04

今週はまだ宿題くんの感想書いてなかったですねぇcoldsweats01何気に今回のはまだリピリピできてませんsweat01できたら次の宿題くんまでに・・・coldsweats01

|

« バトン祭りパート18♪ | トップページ | そうそう!!これ書いておかなくちゃ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン祭りパート18♪ | トップページ | そうそう!!これ書いておかなくちゃ☆ »