« バトン祭りパート16♪ | トップページ | バトン祭りパート18♪ »

2009年2月17日 (火)

バトン祭りパート17♪

バトン祭り17日目ですnote

今日も拾ってきたバトンで、数日前にUPした『嵐くんで妄想なんてもうよそうバトン』と同じタイトルで内容が違うものになりますconfident

ではでは早速・・・

『嵐くんで妄想なんてもうよそうバトン』2つ目wink

スタートup




A「ねぇねぇ…俺のことどの位好き??」と、上目遣いで言ってくる翔くん。
B「なんか今日帰したくないかも…」と、下を向いて恥ずかしがりながら聞いてくるニノ。



え??これは選べませんよ(爆)??happy01
なのでAの翔ちゃんとBのにのちゃんheart04


翔ちゃんのほうは・・・キュンheart04てするシチュエーションheart04・・・・・だと思うでしょ??catface←エッ、違うのsign02



『ねぇねぇ・・・俺のことどの位好き??』
美海『えっ??』
『ねぇ~happy01
美海『・・・おしえなぁ~いcatface
『なんだよそれぇ~。おしえてよぉ~heart04
美海『やぁ~だよぉ~heart04
『ねぇ~えぇ~happy01どのくらい好きぃ~??heart04



はい、バカップル完成(爆)catfacescissors


にのちゃんのほうは・・・シチュエーションは、海の見える公園とかconfident←にのちゃんがすすんで行くとは思えないけど(爆)coldsweats01で、海沿いの柵のところで海の方みながら話してて・・・そしたら急ににのちゃんが後ろむいて柵に寄りかかって・・・



『なんか今日帰したくないかも・・・』
美海『えっ??・・・・・どうしたの、急に。』
『ん??急じゃないよ??いつも思ってたもん。』
美海『・・・・・。』
『でも・・・今日はホントに帰したくないなぁ・・・。』


   ドキドキしすぎて返事に困って、美海も振り返って柵に寄りかかる。
   と、にのちゃんが美海の正面に回り込んで、両腕で柵を掴んで美海をロックオン。


『・・・美海も帰りたくないって思わせていい??』


   『えっ??』と言う間もなくにのちゃんの顔が・・・・・



きゃぁぁぁぁぁぁぁぁhappy02heart04happy02heart04happy02heart04にのちゃんにかかったピンク色のフィルターがはずれません(爆)lovelylovelylovely



A「その飴ちょーだい」と、顔を近付けながらあなたのなめてる飴を欲しがる相葉ちゃん。
B「俺お前がいねぇと生きていけないわ・・・」と、いつもはそんなこと言わない人なのに急にいってくる潤くん。



Bの潤くんheart04


Aもいいんですけど・・・やっぱそれはにのちゃんでお願いしたい(爆)lovelyごめんね、まちゃきcoldsweats01しかも翔ちゃんでもダメなの(爆)coldsweats01これはにのちゃんで・・・もちろんピンク色のフィルターONで(爆)happy02heart04


で、潤くんnoteいつも言わないのに急に言われるとうれしいですよねぇconfident
そぉだなぁ・・・潤くん家で・・・潤くんは仕事してるんですよflairPCで曲いじったり、セットリスト書かれた紙とにらめっこしたり・・・。で、美海は同じ部屋のちょっと離れたとこで雑誌とか読んでて・・・たまぁに仕事してる潤くんみて『かっこいぃなぁconfident』って思ったりして・・・あ、この潤くんはOFFの日だからメガネかなeyeglassheart04で、なんか視線感じるなぁ~って思って顔あげたら潤くんがめっちゃみてて・・・



美海『ん??どぉしたの??』
『・・・俺お前がいねぇと生きていけないわ・・・。』



ってそれだけ言って仕事再開heart04


あまりにもうれしかったから、夕食のオムライスのタマゴにケチャップでその言葉を書いて『おいっhappy01annoyって言われる(爆)catfacenote



A「ねぇ・・こっち来て?」と手を差し出すニノ
B「こっち来いよ。」と強引に手を握ってくる翔くん



・・・・・翔ちゃん、ごめんなさい(sign02)・・・Aのにのちゃんでheart04


これ・・・手を差し出してるだけなんですよ、この時点では・・・。『ねぇ・・・こっち来て??』って手を差し出して・・・・・美海も手を伸ばして、手のひらと手のひらの距離が5cmくらいになったら急にバット手をつかんで抱き寄せると思うhappy02heart04ていうか抱き寄せてください(爆)lovely



<あなたが風邪をひいてしまったとき>


A:「もーいいから寝てろって。風邪酷くなっても知らねぇよ?」と翔くんに言われ、ベットに寝かせてもらう。
B:「薬飲んだ?大丈夫?なんか食べる?」とオドオドしてる大ちゃん。



Aの翔ちゃんでheart04


これはきっと、美海が風邪ひいてるのに家事やってこう言われたんでしょうねぇcatface
ベッドに寝かせてもらって、頭撫でてもらって(*^m^)heart04・・・で、『後は俺がやるからconfidentって・・・・・FU・A・N(爆)catfaceキッチンで立ち尽くしてる翔ちゃんが目に浮かぶ(笑)catface



<あなたが泣いてる時>


A:「どうした?なんかあった?」と抱き寄せ頭を撫でてくれるニノ。
B:「あれ?泣いてる?泣かないでよ~」と泣きそうになりながら、顔を覗き込む相葉ちゃん。



Aのにのちゃんheart04


抱き寄せ頭撫でてくれるってのが美海にとっては鉄板ですからlovely
そうだなぁ・・・シチュエーションはぁ・・・美海の部屋。夜、仕事終わったにのちゃんがピンポーンてきたから涙をふいて玄関を開けるんですよconfident



   ガチャ。


美海『・・・お帰り。』
『ただい・・・ま・・・。』


   美海は顔を背けて部屋の中に入る。
   にのちゃんも部屋に入ってくる。
   荷物を置くと美海の腕をつかんでソファに座らせて優しく抱き寄せる。
   そして頭を撫でながら、


『どうした??なんかあった??』
美海『・・・なんもないよ・・・・どうしたの??急に。』
『・・・美海はうそつきだなぁ。そんな真っ赤な目してなんもないはねえだろconfident
美海『・・・・・・・・。』
『・・・一人で泣くなよ。心配だから。』


   その言葉にまた涙が溢れる美海。
   ギュッと強くにのちゃんに抱き着いて・・・


美海『・・・大丈夫だから・・・・・ちょっとだけこうしてて・・・。』
『ずぅーっとこうしててやるよconfident



なんてねc(>ω<)ゞheart04ちょっと・・・このイケメてる人、どこで出会えます??(真剣)( ゚д゚)



<あなたが怒ってる時>


A:「なに怒ってんの?お肌に悪いよ?」と言ってジュースをくれる潤くん。
B:「怒ってる?…よね。俺?…だよね。ごめん!」と自分だと勘違いしてビビってる大ちゃん。



う~ん・・・・・・・・


C:『何も言わず、ただ手をつないで隣りにいてくれる翔ちゃん』で(爆)heart04


怒ってる原因にもよると思うんですが・・・原因が彼なのでなければこれがベストですねconfident
で、気持ちが落ち着いた時に『ありがとconfidentって言ったら『ん??何が??』って言ってくれたらうれしいですheart04



<仕事で1ヶ月会えない状況になった時のシチェーション!>


A:「1ヶ月は長いよね…でも、また会えるんだから。待っててね」と自分の大事にしているスマーフの人形を渡してくれるニノ。
B:「寂しい?俺もすげぇ寂しい。時間空いたら電話するからさ、電源切んなよ?」と言って微笑む翔くん。



Bの翔ちゃんでheart04


状況としたら、2008年夏みたいな感じですよねflair数週間海外で、戻ってきて大きな仕事が立て続けで・・・って。
海外に行く直前・・・前日とかに時間作って会いにきてくれて、帰る時に玄関で・・・



美海『・・・・・。』
『・・・寂しい??』
美海『・・・・・寂しい。』
『俺もすげぇ寂しい。』
美海『・・・・・。』


   美海の頭に手を乗せて、


『時間空いたら電話するからさ、電源切んなよ??』
美海『うん・・・。ずっと手に持ってる。』
『(笑)仕事中は持ってなくていいから(笑)coldsweats01
美海『・・・・・メールするね。』
『うんあんま返信できないかもだけど・・・美海からのメール見たら頑張れるからいっぱい送ってconfident


   翔ちゃんに抱き着く美海。
   強く抱きしめ返す翔ちゃん。


『・・・美海。』


   しばらくそのまま時間が流れて・・・
   翔ちゃんから離れる美海。


美海『・・・いってらっしゃいhappy01
『美海・・・。』
美海『頑張れ、櫻井キャスターwink



うんうんconfident最後は覚悟決めて笑顔で送り出す・・・けなげだなぁ(゚▽゚*)heart04←自分で言ってりゃ世話ない(爆)catface



<楽屋であなたをメンバーに紹介する時のシチュエーション!>


A:「こいつ、俺の彼女。俺のだからみんな手出すなよ?」と言う翔くん。
B:「この子が俺の彼女。可愛いでしょ?あー相葉ちゃん!近づくなよー」と言う大ちゃん。



Aの翔ちゃんheart04


なんかもう・・・・・やられキャラのニオイがプンプンするんですけど(爆)(≧m≦)



『こいつ、俺の彼女happy01
美海『あ、は、はじめまして、美海ですhappy01
『うっそ、いつの間にΣ(゚д゚;)
『マジでsign02
『俺のだからみんな手だすなよ??catface


   顔を見合わせる4人。
   翔ちゃんを押しのけて美海の回りに集まる4人。


『ホントに付き合ってんの??catface
『言わされてるんでしょ??catface
『彼女のフリしてくれって頼まれた??catface
『かわいそうに・・・。』
美海『えっsweat01いやsweat01
『おいっsweat01離れろsweat01
『そもそもどこがいいの??smile
『そうだよ・・・超へタレだよ??bleah
『おいっsign03
『運動オンチだよ??bleah
『言うなsign02
『ねぇ??俺と付き合っちゃう??happy01
美海『えっsign02heart04
『おーいっsign03ダメsign01絶対にダメsign03で、お前も喜ぶなsweat01
4人『(爆笑)sign03



パラダイスですねぇheart04



<あなたが待ち合わせに20分遅刻した時のシチュエーション!>


A:「遅い!何やってたの?携帯電源切ってたでしょ?心配させんなよー」と言うニノ。
B:「あっ!おはよ。あれ?髪切った?」とか言って何事も無かったかのように話す大ちゃん。



Aのにのちゃんheart04


はい、これはツンデレでお願いしますhappy02heart04



美海『ごめんsweat01
『・・・遅いdash』←ツン
美海『ホントごめん(人><。)
『何やってたの??』←ツン
美海『・・・・・準備に時間かかっちゃって・・・sweat01
『携帯電源切ってたでしょ??』←ツン
美海『いや・・・充電するの忘れてて・・・充電切れちゃってsweat01
『・・・・・・・・。』
美海『・・・ごめん・・・怒ってる??・・・よね・・・。』


   美海の頭に手を置いて、


『心配させんなよぉconfident』←デレ



って(≧m≦)でもこの日のデートは、遅刻した弱みを武器ににのちゃんのいいなりだな(爆)catface



<さて、そろそろ寝ますか・・
自分の部屋のベッドに行くとそこには・・>


A:「遅ぇーよ。ほら、早く寝ようぜ?」とタンクトップ姿の翔君が寝転がっていた。
B:「お!来た来た!!ベッド暖めといたよ!!」と夜なのにハイテンションな相葉ちゃんが笑顔で迎え入れてくれた。



Aの翔ちゃんheart04


タンクトップってことは・・・腕出てますよねlovely
それだけで満足ですheart04腕まくらじゃなくてもいいんです・・・・・その腕をギュッてして眠れればいいんです(爆)lovelylovelylovely
え??襲ってきたら??もちろん抵抗・・・しませんよ(爆)happy02



<デートでお化け屋敷に入った後のシチュエーション!>


A:「泣くなよーお前が入ろうって言ったんじゃん。ほら、行くよ?」と言って手を引く翔くん。
B:「・・・・・・・・・・・・・・・」あなたと一緒に放心状態の大ちゃん。



Aの翔ちゃんheart04


でも美海が『お化け屋敷入ろう』って言う事はありえないbearingsweat01でも、このまちゃきとの肝試しみたいに相手の限界を感じてお兄ちゃんになる翔ちゃんは素敵ですheart04



美海『もぉムリィ~(泣)crying
『泣くなよぉsweat01お前が入ろうって言ったんじゃんcoldsweats01
美海『言ってないもんcryingsign01翔ちゃんが恐がってる美海みて面白がったんじゃぁんcryingsign01自分だって恐いのにぃbearingsign01ばかぁぁぁcryingsign03cryingsign03
『あぁ~分かったsweat01ゴメンな??とりあえず進まないと出れねぇからsweat01sweat01ほら、行くよ??sweat01


   美海の手を握る翔ちゃん。


美海『・・・恐い・・・。』
『絶対に離さないから。大丈夫・・・。行くよ??』



で、出口でスタッフさんもびっくりするくらいグシャグシャなの(爆)coldsweats01



A:「あーー」って口開けて待ってる翔ちゃん
B:「はいっ!あーん♪」って超笑顔で食べさせてくれる雅紀くん



Aの翔ちゃんheart04


とりあえず“おあずけ”はしますよね(笑)(*≧m≦*)
で、わざと大きいおかずを入れたりしてcatface
おいしそうにキレイに全部食べてくれると思いますheart04




バトンは以上ですnote


やってみたい方はどうぞお持ち帰り下さいhappy01





|

« バトン祭りパート16♪ | トップページ | バトン祭りパート18♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン祭りパート16♪ | トップページ | バトン祭りパート18♪ »