« 1月31日のVS嵐☆ | トップページ | バトン祭りパート2♪ »

2009年2月 1日 (日)

バトン祭りやっちゃうよぉ~(笑)♪

てへぇhappy02

数日前に書いたバトン祭り・・・・・勝手に開催しちゃいまぁす(笑)ヽ(´▽`)/

いやぁ、やってみたくて拾ってきたバトン、回していただいたバトンで20本ほど、自作バトンで今のところ3本ほどありまして(笑)catface・・・・・これ1ヵ月いけちゃうなぁ・・・と(爆)catface

なので・・・2月はバトン祭り(爆)sign03

もちろんバトン以外のこともUPしますが、毎日1本づつバトンもUPしようかなぁと・・・note

あ、自分じゃ気付かないんで、『もぉいいよdash』って思ったら言ってください(笑)( ´・ω・`)

じゃあさっそく・・・今日は妄想軽いやつ(笑)をflair

拾ってきたものです。『二択バトン』ですnote




どっちを助ける?


A.溺れている櫻井翔
B.落ちそうな相葉雅紀



だって、まちゃきは『落ちそう』なだけで落ちてないでしょ(笑)??catfaceでも翔ちゃんはすでに溺れてるからすぐに助けなきゃsweat01
美海は昔水泳やってって泳ぎは得意だから助けますscissorsってことは・・・・・翔ちゃんとこにたどり着いたら・・・抱きしめられるってことでよろしいんですよね??heart04(←完全に目的違う人)



どっちを襲う?


A.弱っている松本潤
B.爆睡している二宮和也



弱ってる人を襲うのは反則ですよ、うんうんcatfaceだから爆睡してるにのちゃんnote
でも、寝てるとこ襲われて、ドエスなにのちゃんは『おっ前さぁ・・・』とか言いながら逆に襲ってくると思うheart04キャッheart04どぉしよぉhappy02heart04(←困ってない人)



何して遊ぶ?


A.二宮和也とゲーム
B.相葉雅紀とトランプ



ゲーム好きですよnote基本的に美海がやるのは謎解き系flair『レイ○ン教授』とか『逆転○判』とか・・・happy01特に『逆転○判』シリーズは大好きだから、にのちゃんがやるようなのはやらないけど・・・catfaceだからこそ『教えて??』とか言って一緒にやるとか(*≧m≦*)『だからここはぁ~』とか言って美海の手元覗き込んで、『わかった??』ってその距離のまま顔あげられたらそのまま逝くと思われます( ゚д゚)で、『あっ、ごめんsweat01聞いてなかったsweat01』なんて言っちゃった日にゃぁ・・・『ンフフフ見とれすぎですよ??』って言われて・・・襲われると思うheart04(←まだ言ってる)



どっちと寝る?


A.甘えてくる松本潤
B.にやついてる櫻井翔



翔ちゃんごめん・・・・・『甘えてくる櫻井翔』だったら完璧だったんだけど・・・にやついてるんだもん(笑)catfaceで、『甘えてくる松本潤』って・・・翔ちゃんじゃなくて美海がにやついちゃう(爆)( ̄▽ ̄)heart04



どっちと暮らす?


A.どSな櫻井翔
B.どSな大野智



ドエスだけどツンデレでお願いします(爆)happy02heart04翔ちゃんだと・・・照れて態度がエスになって・・・たまぁに素直になってデレheart04なんか・・・デレ1割りでも生きていける気がする(真剣)heart04



どっちを飼う?


A.すぐなつく相葉雅紀
B.反抗する松本潤



Bは本気で反抗されたら怖いんで(爆)coldsweats01すぐなつくまちゃきいいなぁheart04絶対癒されるモモちゃんのまちゃきヴァージョン・・・・・happy02heart04オムライスでもから揚げでも何でも作ってあげるnote



どっちに萌え死に?


A.黒縁メガネの二宮和也
B.ひみつを踊る大野智



いやぁ、にのちゃんのメガネプレイは大好物ですeyeglassheart04しかも彼は、わかっててやってるでしょ??色々と(笑)catfaceだから、絶対にこっちが求める表情するし・・・しかもこっちがやられてるのわかって、どんどん追い詰めて(sign02)きそう・・・heart04なんてったてドエス120パーセントですからcatface



どっちに行く?


A.コスプレした大野智
B.裸で待ってる松本潤


・・・・・・・・・・・・・・・
これ迷いましたわぁsweat01でも・・・・・『好~奇心note好~奇心note』てことでBにしました(笑)(/ー\*)えっと・・・ラズベリーは持参ですか(爆)??heart04



どっちと話す?


A.はしゃぐ大野智
B.暗い相葉雅紀



暗いとお話にならない可能性もありますしねcoldsweats01はしゃいでる智くんとお話させて下さいconfidentメンバーに見られたら、『大野さん、今日だーいぶテンション高いですよ』『ど、どうした』って言われるくらい高めでお願いします(笑)happy01



どっちを借りる?


A.二宮和也の手袋
B.櫻井翔のマフラー


迷うなぁ、これbearing
Aで、片方だけ借りて手をつなぐってのもいいけど・・・(//▽//)
・・・・・・・・・・・やっぱheart04
これ、一緒に巻くっていう昭和のバカップルスタイルでよろしいですか(爆)??heart04いやぁ~んheart04翔ちゃん絶対照れてるぅ~heart04かぁわぁいぃいぃ~happy02heart04(←危険:たぶんこの子そのうち爆発します)



誰担?


ヘタレで運動音痴で高所恐怖症でちょっぴり天然で、決める時はバシッと決める、彼の紡ぐ言葉の数々は命あるかのように心に響き、常時キャスターというアイテムを持っていて、隠しアイテムのセクシーが抜群の破壊力を持つトップアイドル(笑)、嵐の櫻井翔さんまぁ、簡単に言うとこんな感じです(爆)catface




てな感じです(笑)note


やってみたい方はどうぞお持ち帰りくださいcatface




|

« 1月31日のVS嵐☆ | トップページ | バトン祭りパート2♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月31日のVS嵐☆ | トップページ | バトン祭りパート2♪ »