« ☆☆☆解禁☆☆☆ | トップページ | SATOSHI meets TETSUKO。。。他。 »

2009年2月13日 (金)

バトン祭りパート13♪

バトン祭り13日目ですnote

今日は拾ってきたバトンですconfident

今日のバトンは

「嵐くんで妄想なんてもうよそうバトン」

同じタイトルで違う内容のバトンも1つ拾ってきてるんですが、それはまた後日catface

てなわけで早速スタートupup



<一緒に歩いてる時のシチュエーション!>


A:「寒いねー手つなごうよ?暖かくなるから」と言って照れながら手を握るニノ。
B:「もう春だね~この桜の木とかさ、満開になったらまた見に来ようよ」と言う潤くん。



Aのにのちゃんheart04


もうね・・・某ブログの某二宮祭りから・・・・・美海も神輿をおろせません(爆)lovely
あの祭り、破壊力抜群ですlovelyあ、祭り会場知らない方は???ですよね、すみませんsweat01
簡潔に言うと、二宮和也=トキメキ泥棒だということですhappy02heart04
で、おそらくこの“照れながら”・・・・・これはフリだと思います(爆)catfaceそれでもいいんですhappy02微笑みながらこの台詞を言ってくれるなら・・・・・美海のトキメキ、いくらでも献上します(爆)lovelylovelylovely



<映画を見てて怖いといってるあなたに・・・>


A:抱きしめながら「俺がいたら怖くないだろ?」と言ってくれる松潤。
B:手を急に握って「怖いね~!!!ヤバイヤバイ><」と言う大ちゃん。



Bの智くんheart04


だって・・・アラシちゃんの肝試し観ちゃったらAは選べません(笑)(*^m^)
てか、美海はホラー映画は恐いどころじゃすまされないくらい怖がりですからsweat01肝試しを爆笑しながら観てたけど、もしあの場にいたら、100%翔ちゃんと『バカじゃないのsign02マジでガチで行かないからsign02って駄々こねる自信ありますからgood
この智くんは、この台詞を明るく言ってるイメージかなconfident『こわいねぇ~happy01ヤバイヤバイhappy01って、少しでも恐くなくなるようにconfident
・・・・・・・だったら観るのやめない(爆)??coldsweats01



<電話を切る瞬間…… >


A:「風邪ひかないようにちゃんと布団で寝ろよ?おやすみ」翔ちゃん
B:「じゃー寝よっか!また明日電話するね~おやすみ」相葉ちゃん
C:「明日学校でしょ?早く寝ろよ。風邪引かないようにね?おやすみ」ニノ
D:「じゃまたね。いつでもメールしろよ?電話かけるから。おやすみ」松潤
E:「…zZあっ!!!ごめん寝てた。寝よっか!おやすみ」リーダー



Aの翔ちゃんheart04


うん・・・布団で寝るのは大切なことです(笑)catface
結構、床に座ってベッドにヒジとついて寝てたりとか・・・布団かけずに布団の上で寝てたりするんでcoldsweats01
翔ちゃんにそう言われたら絶対に布団に入って寝まぁすheart04



<あなたがコンビニの前で不良に絡まれてる時……>


A:「こいつ、俺の連れなんだけど。なんか用?」翔ちゃん
B:「何やってんの~?俺の彼女に触んなよ」相葉ちゃん
C:「あんたら、何なんですか?離れろよ」ニノ
D:「お前ら何やってんだよ!!俺の女に手出すな」松潤
E:「…あの、すいません;ちょっとこの子お借りします」リーダー



Cのにのちゃんheart04


本当は翔ちゃんがいいんだけど・・・翔ちゃんにその度胸はないもん(爆)catface
で、またトキメキ奪われましたlovely
冷めた表情で低い声でお願いしますhappy02heart04←だからあんたは絡まれてるんだって(爆)paper
で、相手が『はぁannoy』とか言っても顔色一つ変えずに


『聞こえなかった??離れろよ。』


って言って下さいlovelylovelylovely



<ちょっとアダルトなシチュエーション>


A:ニノに後ろから抱きしめられて急に襲われるw
B:翔くんに「しよ?」と言われてキスされてから襲われる



え??これを美海に選べと??
無理ですよ(爆)??happy01
そしてどちらも抵抗しませんよ(爆)??happy01
そしてここにはこの先は書きませんよ(笑)??catfaceheart04



A:「なんか寒くねぇ…?」って言って抱きしめてくる翔くん。
B:「うっわ…マジ寒くなってきた…○○、寒くない?」って心配しながら聞いて抱きしめてくれるくるにのみぃ。
C:「寒いねぇ…;○○、大丈夫?俺寒い…」って言って抱きしめてくれる潤くん。
D:「あ゛~~~~~!!さみぃ!やべぇ!あ~~~;」と言いながら抱いてきてその後に「だ~~もぉ寒すぎ!帰ろう!」ってチョット照れながら強引に帰ってく相葉ちゃん。
E:「…寒いからチョットの間こうさせて…」って言って抱きしめてくる大チャン。



Aの翔ちゃんとCの潤くんheart04


Bのにのちゃんもプチトキメキ奪われたんですが・・・やっぱこの2人かなheart04
翔ちゃんのほうは・・・・・えっと・・・ただ単に抱きしめられたい(爆)happy02heart04←こぉゆう奴ですcatface
潤くんのほうは、『美海大丈夫??』までは我慢してるんだけど、『俺寒い・・・』で抱きついてくるのがかわいいhappy02完全に母性本能くすぐられましたheart04



<あなたがドラマで感動して泣いていたら>


A:「大丈夫?」といいながら涙を手でぬぐってくれるニノ
B:「~~~泣 」一緒に泣きながら、さりげなく手をにぎってくるor抱きしめてくる大ちゃん



Aのにのちゃんheart04


もぉ・・・もぉ・・・・・・・・・・好き(爆)happy02heart04happy02heart04
そのぬぐってくれた目頭にチュッとしてくださいheart04heart04heart04
それで照れた美海にドエスイッチいれちゃってください(爆)lovelylovelylovely



<遊園地で観覧車に乗ってる時>


A:「ねぇー見て!ものすごいきれいだよっ!ほらっ」と言ってさりげなく手をにぎってくる相葉ちゃん
B:あなたが景色に見とれていると「こっち来いよ。景色より俺を見て?」と言う松潤
C:「景色じゃなくて、俺の隣りにずっといて下さいよ」って言うニノ
D:必死になって観覧車から見える景色の説明をしてくれる翔くん
E:あなたをほっとき、窓にへばりついて景色に釘付けの大ちゃん



Aのまちゃきheart04


まぁ・・・消去法ってわけではないんですが・・・まず末っ子。景色じゃなくて・・・なら観覧車じゃなく家に帰ろう(爆)houseあれ??でもそれが観覧車の正しい利用方法??(爆)catfaceDの翔ちゃん・・・・・怖いんだな、きっと(爆)catfaceEの智くん・・・・・かまってくださいcoldsweats01
で、まちゃきheart04一緒に楽しめて、かつ手を握ってくれるconfidentしかもさりげなくってのがドキッheart04としますheart04



<あなたが帰るとき…>


A:「帰っちゃやだ…」と上目遣いで裾を掴んでくるニノ
B:「帰るなよ…」とぎゅっと抱きしめてくる大野くん



Aのにのちゃんheart04


もう・・・・・た・・・助けてヾ(*゚A`)ノ
奪われても奪われてもトキメキが湧いてきますheart04
こんなんされたら絶対に帰りませんよlovelylovelylovely



美海『じゃぁ・・・おやすみ。』


   美海の服のスソを掴んでくるにのちゃん。


美海『・・・どうしたの??』
『帰っちゃやだ・・・』


   上目づかいで美海を見るにのちゃん。


美海『・・・・・ずるいなぁ。』
『え??』
美海『・・・そんな言われ方したら美海が帰らないってにのちゃんわかってるんでしょ??』


   目を伏せてクフフと笑うにのちゃん。


美海『もぉ・・・』


   と、いきなり美海を抱きしめるにのちゃん。
   美海の耳元で・・・


『朝までずーっと一緒にいよ??』



あぁsweat01かわいらしいにのわんこがピンク色になっちゃった(爆)lovely



<自分が風邪を引いていて、メンバーが看病してくれてる時…>


A:「○○大丈夫??心配で仕事手につかねぇから、早く直せよ!」と、一生懸命看病してくれる翔君。
B:「○○大丈夫~お、俺どうすればいいの…え、ん~とどうすれば(汗」と、すごく慌ててる大チャン。
C:「○○大丈夫か?ポカリ買ってきたけど飲めるか?」と、いつに無く心配してくれる潤。
D:「○○~大丈夫~。俺何していいかわかんないけど、ちゃんとそばにいるからね!」と、今にも泣き出しそうな相葉ちゃん。
E:「○○大丈夫?…俺仕事忙しいから何にもできないけど、今日は朝までそばにいるからちゃんと寝て早く良くなってね!」と、あなたの横でずっと手を握ってくれているニノ。



Cの潤くんとEのにのちゃんheart04


やっぱ風邪ひいたらポカリですよねcatface風邪ひいた時に安心して看病頼めるのは潤くんだと思いますwink中にはキッチン入っただけで心配で風邪どころじゃなくなりそうなメンバーもいるじゃないですか(爆)??catface
にのちゃんのも、仕事忙しいのに時間に可能な限り来てくれてずっと手を握っててくれるなんてlovely最高のお薬ですよheart04



<これぞ究極の選択!>


A:背が高くて筋肉ヤバスの大ちゃん
B:筋肉が無くて痩せ細った翔くん
C:テンション低くていつでも大人な相葉ちゃん
D:背が高くて声が低いニノ
E:毛が薄くて猫背の松潤



Cのまちゃきheart04


外見的に変わらないのはまちゃきだけですね(爆)catfaceもちろん、人間見た目じゃないですが・・・なんか違和感を感じましたcoldsweats01
テンション低くて大人なまちゃきは・・・なんかアダルトな感じですかね??confidentバーのカウンターが似合うようなlovely




バトンは以上ですnote



やってみたい方はどうぞconfident




|

« ☆☆☆解禁☆☆☆ | トップページ | SATOSHI meets TETSUKO。。。他。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆☆☆解禁☆☆☆ | トップページ | SATOSHI meets TETSUKO。。。他。 »