« バトン祭りパート20♪ | トップページ | バトン祭りパート22♪ »

2009年2月21日 (土)

バトン祭りパート21♪

バトン祭り21日目ですnote

今日も拾ってきたバトンですconfident

今日のバトンは・・・

暴走バトン

ではでは、早速スタートupup




Q1 1日の始まり、起こしてもらうのは?  


A。「朝だぁ~!!!」朝からハイテンションな相葉ちゃん。
B。「そろそろ起きる?」優しくささやく松本さん。
C。「いやだよぉ~、起きたくないよぉ~」ダダをこねる大野さん。
D。「そろそろ、起きた方がいいですよ」 ごもっとも納得しちゃう二宮さん。
E。「はいっ、起きようね~」 先生みたいな櫻井さん。



Bの潤くんでheart04


あぁ・・・こんな潤くんに甘えたいlovely
低血圧のどさくさにまぎれて抱きつきます(爆)happy02heart04
で、潤くんは・・・


『まだ寝るのかよぉ(笑)coldsweats01しょうがないなぁconfidentじゃぁあと5分なconfidentheart04


って頭ポンポンしてくれるヾ(´ε`*)ゝheart04
こんな朝いいなぁheart04


でもこれの翔ちゃんバージョンもお願いしたいんですけど(爆)c(>ω<)ゞheart04



Q2。一緒に行くのは?


学校編


A。「宿題やってきた?」 まったりおしゃべり大ちゃん。
B。「ちょっと聞いて!昨日さぁ・・・」マシンガントークの相葉ちゃん。
C。「あのゲームのここがね・・」 キラキラ目を輝かせてゲームのお話二宮さん。
D。「ゆっくり、歩いていこうかぁ、遅刻しちゃってもいいからさぁ・・」 甘いささやき松本さん。
E。「やっべぇ~、授業に遅れる・・走るぞ」 学校大好きさくらいさん。



Eの翔ちゃんheart04


これって・・・・・手を繋いでひぱってってくれるんですよね??happy02heart04
一人でダッシュされるとへこむんでcoldsweats01
美海は足遅いんでねぇrun
あっflair『走るぞhappy01って手をひっぱってくれるんだけど、美海が足遅いの知ってて美海のスピードに合わせてくれたりしたらキュンheart04としちゃうlovelyで、途中で『大丈夫??』って聞いてくれたら・・・・・『好きheart02って言っちゃうかも(爆)happy02heart04



職場編


A。「会議の書類できた?」頼れる先輩、櫻井さん。
B。「会議の書類作ったのに忘れちゃいました。」たまには失敗する後輩、二宮さん。
C。「あれ、あれ、書類どこぉ~!!」 パニクる同僚相葉ちゃん。
D。「ここが、こうで・・・」 さすがの企画部長松本さん。
E。「・・・・・」 メモってる振りして寝ている、同僚大野さん。



Cのまちゃきflair


めっちゃ目に浮かぶ( ´艸`)プププ デスクの上はすごいことになってますよbleah
で、隣りのデスクの潤くんに『おいannoy俺のデスクにちらかすなannoyって怒られる(笑)catface
でも書類はまちゃきのカバンから発見されるcoldsweats01
デスクそのままにして会議室に走るまちゃきをみて、なんだかんだ潤くんが片付け始めそう(爆)catface



Q3。隣にいる人は?


学校の席


A。「これはこの公式にあてはめて・・・」勉強を教えてくれる櫻井さん。
B。「・・・」一人で黙々と絵を描いている大野さん。
C。「ねぇ、ねぇ、ここはどうやるの??」 何でも聞いてくる相葉ちゃん。
D。「あ~、わけわかんねぇ~」 自分に怒り出す松本さん。
E。「ふん、ふん、ふん」 鼻歌歌いながら、ノートを取ってる二宮さん。



Aの翔ちゃんheart04


公式ってことは数学ですね・・・・・大の苦手ですsweat01
高校時代、唯一1回だけ赤点とった科目です(爆)happy02sweat01
うちの高校は30点以下が赤点で、美海は29点shockでもこの時の問題自体が難しすぎて最高得点でも・・・たしか80点いかなかったのかな??wobblyで、ほとんどの人が赤点になっちゃたから、この時だけ一ケタ点数の人だけ追試になったんでまぬがれましたけどねcoldsweats01


なので、翔ちゃんに教えてもらいたいですheart04
でもよくわかんないでいて、放課後また教えてもらうhappy02
図書室でもいいし二人っきりの教室でもいいし、カフェでもいいし・・・・・翔ちゃんか美海の部屋でもいいしc(>ω<)ゞheart04



会社のデスク


A。「これは、こうでいいんですよね!」言われたことをこなしていく松本さん。
B。「これ、教えてください」教わりながら仕事を片付けてしまう二宮さん。
C。「早く、昼休みになんねぇかな~」 と仕事中でも昼ご飯妄想大野さん。
D。「ここは、こうしたら・・」 どんどん考え働く櫻井さん。
E。「カラオケ店、よし、検索」 帰りに行くカラオケショップを検索してる相葉ちゃん。



Dの翔ちゃんheart04


美海はそんな翔ちゃんを仕事してるフリしながら見つめます(*≧m≦*)heart04
で、翔ちゃんは時々デスクで口にペンのキャップのとこ当てて書類みながら何か考えてたりとかして・・・それが角度的に美海のデスクからだけ見えたら最高ですlovely



Q4。お弁当の時間、一緒に食べるのは?


A。「それ、ちょうだい!」普通におねだり、相葉ちゃん。
B。「めっちゃ、うまい ん?? 食うかぁ??」 さりげなくおすそ分け大野さん。
C。「これは・・食べたくないなぁ、あげるね」 嫌いな物をくれる二宮さん。
D。「食べれない物は、食べてやるよ」 さすがお母さんの櫻井さん。
E。「おいしい?? ここの弁当今一じゃねぇ・・」 弁当評論家になる松本さん。



Dの翔ちゃんheart04


実際の翔ちゃんは『好き嫌いしちゃダメdashとか言いそうだけどcoldsweats01
美海は好き嫌い多すぎるんでこぉゆう人いいですよねぇconfident
家族で食事してる時は無言で嫌いなものはママのお皿に入れますからcatface


でもきっと色々入れすぎて『どんだけ食わすんだよ(爆)coldsweats01って言われそう(笑)coldsweats01ポテトサラダとかも細切りのタマネギは抜きますから・・・『器用だね(爆)goodって笑ってください(笑)catface



Q5。雨の日、相合傘をするのは?


A。「ちょうどよかった、入れて下さい!」とさりげなく入ってくる二宮さん。
B。「入れてあげる~。その代わり持って。」と傘を持たせちゃう相葉ちゃん。
C。「入りなよ」 優しく肩を引き寄せる松本さん。
D。「はい」 さりげなく傘を差し出す櫻井さん。
E。「へ、ヘックション」 なかなか入れてと言い出せない大野さん。



Dの翔ちゃんheart04


美海が傘なくて困ってて空を見上げてると『はいconfidentって声と一緒に頭の上に影・・・振り向くと傘を差し出してる翔ちゃん・・・素敵happy02heart04
傘はやっぱり真っ赤な傘がいいなぁnoteで、


『しばらくやまないっぽいよrain送ってくよwink


とか言って下さいlovelyで、


『濡れちゃうからもっと近づいてconfident


とか言われたら・・・・・ぴっっっっったりくっつきます(爆)lovelylovelylovely



Q6。帰ってきたのを迎えてくれるのは?


A。「遅いじゃん。寂しかったよ。」寂しがり屋の大野さん。
B。「遅いから、心配したじゃん」 心配症の櫻井さん。
C。「あ、お帰り、遅かったね~」 さりげなく迎える松本さん
D。「お帰り~~ぃ」 いきなり抱きつく相葉ちゃん。
E。「おみやげは??」 おねだり上手な二宮さん。



Cの潤くんheart04


特別何かあったわけじゃないならさりげなく迎えてくれたほうがいいなぁconfident
さりげなく『遅かったね~。』って言われたら『ちょっと本屋さんよっててさぁhappy01とかなんか自然な感じがするconfident
あ、この場合ご飯作っててくれたりしたらうれしいかもnote
で、続きは一緒に作るheart04



Q9。食後のデザート、ケーキを食べるのは?


A。「これ、おいしいよ。食べてみて!」アーンとしてくれる松本さん。
B。「それ、おいしいか食べてみて!」試食させる二宮さん。
C。「うめぇなぁ~~」 1人でもくもく食べる大野さん。
D。「ここのケーキ、最高だよね~」 お店のお話始める櫻井さん。
E。「おいしい~ぃ、こ~んなお~いしいの初めて」 感動してる相葉ちゃん。



Aの潤くんheart04


あれ??ていうかQ7と8は??あまり気にしちゃいけないのかな??coldsweats01


えっと・・・このBのにのちゃん・・・・・これ美海です(爆)coldsweats01美海はさっき書いたように好き嫌いが多いので、基本正体のわからないものは『これなに??食べてみて??』って言いますcatface
だから潤くんのやつも『これおいしいよnote食べてみてhappy01ってアーンされたら、食べる前に『これ何??』って聞くと思います(笑)catfaceで、『食べればわかるsmileとか言われて(笑)coldsweats01で、ジャレてて、鼻の頭にクリームつけたりして・・・・・はい、バカップル(爆)heart04



Q10。一緒に寝るのは?


A。「ZZZZZZ」 もう寝てるの?大野さん。
B。「絵本読んであげようか?」 保育士みたいな櫻井さん。
C。「ねぇ、すごろくやろうよ!」寝ないの?相葉ちゃん。
D。「先に寝ちゃってもいいですか?」ダメなんて言えないよ、二宮さん。
E。「こっち、来るんでしょ?」待ち構えてる松本さん。



Dのにのちゃんheart04


これねぇ・・・・・演技なんですよ(爆)catface
寝むそうに両目をこすりながら『先に寝ちゃってもいいですか??』って言って来るから『うん・・・おやすみconfidentって言うとにのちゃんは先にベッドに入るんですよsleepy
で、ちょっと片付けたりとかしてから美海が隣りに入るとパッと目を開けてニヤッcatfaceと笑って・・・・・この後はおのおので妄想してみてください(爆)(//▽//)heart04heart04heart04




バトンは以上ですconfident



やってみたい方はどうぞお持ち帰り下さいwink





|

« バトン祭りパート20♪ | トップページ | バトン祭りパート22♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン祭りパート20♪ | トップページ | バトン祭りパート22♪ »