« 2月14日のVS嵐☆ | トップページ | バトン祭りパート16♪ »

2009年2月15日 (日)

バトン祭りパート15♪

バトン祭り15日目ですnote

今日も拾ってきたバトンなんですflair

嵐 妄想バトン 私風邪ひいた編

バトン祭り2日目に、頂いた風邪バトンやったんですが、内容がまた違うものですcatface

ではでは、今日も早速スタートupup




問1 なんか熱っぽいなぁ・・熱を測ったら39度!しんどくて彼に電話。すると・・・?


A「ちょっと待ってて!スグ行く!」あわてないで!相葉
B「いいコだから、我慢して待っててな?今行きますから。」優しすぎ!!ニノ
C「…どうしよぉぉ、今行くねぇぇぇ」テンパリすぎ…大野
D「熱測った?今から行くけど、待ってられる?」即急な対応、櫻井
E「ッッッバーカ!!しかたねぇから俺様が看病してやるよ」ド・ドS!!松潤



BのにのちゃんとDの翔ちゃんheart04


もぉ・・・・・心配してください(爆)happy02heart04happy02heart04


ツンデレにのちゃんもいいんだけど、こぉゆう時くらいデレ100%のにのちゃんを堪能させて下さいlovely年下のにのちゃんから『いいコだから~』とか言われたら、なんだよぉ(*`ε´*)とか思いながらもキュンキュンしまくりですhappy02heart04


翔ちゃんのも・・・『待ってられる??』って・・・・・もちろん待ってますともhappy02heart04
あなたが来てくれるならおとなしく待ってますよhappy02heart04←ちゃんとお布団で寝てなさいcatfacepaper



問2 ピンポーン 彼が来たみたい 戸を開けると・・・


A「大丈夫だったぁぁぁぁぁぁ:@;:?*!」お、落ち着いて!相葉
B「どぉ?熱は?なんか食えそう?」おでこをコツン、アンタは医者か??櫻井
C「ムフフフ。襲っちゃお~。」それは反則!松潤
D「はい。よく我慢できました。」って言いながら頭を撫で撫で。ニノ
E「……プリン買ってきた」それはどうも。大野



Bの翔ちゃんとDのにのちゃんheart04


こんなんしてくれるなら毎日熱出したいんですけど(爆)happy02heart04


翔ちゃんは・・・



   ガチャ。


『大丈夫か??』
美海『ん。』
『どぉ??熱は??なんか食えそぉ??』


   おでこコツン。


『アッツsign02
美海『・・・食欲ない・・・。』
『お前重症だよsweat01おでこくっつけて照れないんだからcoldsweats01
美海『・・・ん。』
『早く布団入ってsweat01


   ベッドに横になる美海。


『とりあえずレトルトだけどお粥買ってきたから、食欲なくてもちょっとは食えよ。』
美海『・・・ん。』
『な??食べさせてやるからconfident



食べますsign03味わって食べますlovelysign03←このテンションは病人じゃない(爆)catface


にのちゃんは・・・



   ガチャ。


『大丈夫??』
美海『ん。』
『はい、よく我慢できましたconfident


   と言って頭をなでるにのちゃん。
   にのちゃんに抱きつく美海。←え??ダメ??(爆)( ´・ω・`)


『フフッ、どぉしたぁ??confident
美海『んーん。』
『なに??confident熱でるとお前甘えん坊になるの??confident


   頭をポンポンッてするにのちゃん。


『熱下がるまでそばにいるから、大丈夫だよconfident



じゃぁ・・・ずっと熱だしてちゃダメですかぁhappy02←ダメですcatfacepaper



問3彼が飲ませてくれた薬も効いて、貴方はスヤスヤ。すると彼は・・・


A「……」一緒にスヤスヤ。大野
B「可愛いな。俺のモンにしてぇ」どうぞ!! 櫻井
C「そろそろ我慢の限界なんですけど?」意味深!!ニノ
Dもう帰っちゃった 相葉
E「いただきま~す」…Dキス!!松潤



Bの翔ちゃんとCのにのちゃんheart04


今日は翔ちゃん・にのちゃん祭りですね(笑)catface
ていうかまちゃき帰っちゃったの(爆)sign02
ていうかこれ・・・・・付き合ってなかったんですね(笑)coldsweats01
おでこくっつけたり抱きついたりしてましたけどhappy02


翔ちゃんのほうは・・・本当、『どうぞsign03って感じですhappy02てかあなたのものになりたいですlovelysign03てかしてくださいlovelysign03←崩壊警報発令。


にのちゃんのほうも・・・『どうぞhappy02って感じ(爆)heart04これ言いながらフフッて笑って・・・頭撫でてくれてるのが目に浮かぶぅlovely


てか、Eの潤くんの場合・・・『彼が飲ませてくれた薬も効いて』・・・・・何飲まされたんだろ(爆)sign02



問4 貴方は怖い夢を見て目が覚めて、半泣きに。すると彼は?


A「よ~しよ~し。怖くないよ。俺がいるからね。大丈夫。」って言いながら、背中をトン、トン。お兄ちゃんみたいな感じ ニノ
B「ハハッ。俺がいるから、だいじょうぶさぁ」ポジティブ!大野
C「よしよし。怖かったな」あやす様に話しかける櫻井
D「俺様が一緒に寝てやる!感謝しろ!!」下心見えてる!松潤



やっぱりAのにのちゃんとCの翔ちゃんheart04


まちゃき本当に帰っちゃったんだ(爆)coldsweats01


これはどちらも、ギュっと抱きしめてこれ言ってくれるってことでよろしいでしょうかhappy02heart04で、しばらくそうしててくれて、美海が落ち着いたら、『ちょっと待っててconfidentって言ってタオルを冷やしてきて、『汗いっぱいかいちゃったねconfidentって顔と首をふいてくれるheart04他は・・・ほら、まだ付き合ってないし(爆)ヾ(´ε`*)ゝで、『ここにいるから安心して眠りなconfidentって手をつないでてくれるとかいいですねぇheart04



問5熱も下がって、彼は帰る事に。すると彼は・・・?


A「今日は大人しくしてろな?」だから、医者かよ?!櫻井
B「じゃあ、早く治すんだよ?」頭撫で撫で ニノ
C「困ったらいってねぇぇぇぇ」ハイテンション大野
D「さっさと治せ」俺様キャラ 松潤



Aの翔ちゃんとBのにのちゃんheart04


やっぱり今日は最後までこの二人note


で、これも二人とも『明日またくるからconfidentってheart04で、次の日にはすっかり良くなってて、お礼にご飯作ってあげるhappy01restaurantheart04『まじでsign02超うれしいんだけどnoteって言ってきれいに食べてくれるんだけど、『でもお礼は別のがよかったなぁcatfaceって・・・・・・・あ、ピンク色になっちゃう(爆)(/ー\*)heart04




バトンは以上ですhappy01


風邪ひいたときにこんな看病してほしいなぁheart04




|

« 2月14日のVS嵐☆ | トップページ | バトン祭りパート16♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月14日のVS嵐☆ | トップページ | バトン祭りパート16♪ »