« にゃにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃんにゃん(笑)。 | トップページ | そういえば・・・ »

2009年2月10日 (火)

バトン祭りパート10♪

バトン祭り10日目note

今日も拾ってきたバトンで、昨日の続き??なのかな??

まぁ、それらしきバトンです(笑)catface

嵐で面白妄想バトン♪勝手すぎる編。

スタートup




Q1拾ってくれてありがとうございます♪


いえいえ。本当に勝手に拾ってきたのでhappy01


Q2第2弾ですが、第1弾知ってますか?


昨日やったのがそうなのかな??


Q3まぁ、そうでしょうな。((←無意味にニノ風。


えっ・・・あ・・・はいcoldsweats01


Q4早速ですが、はじめましょうか!!準備はよろしいでしょうか??


いつでもよろしいですcatface


Q5朝、デートへ出発3分前に起きて「大丈夫」とか言ってる


まちゃきだなbleahでも大丈夫とか言いながらシャワー浴びちゃうんですよね、この子は(爆)catface


Q6しかも「間に合うから」と何気に自信満々


いや、絶対に間に合わないcatface


Q7出発…したはいいけど行き先思いっきり逆ですけど…


これもまちゃき(笑)bleahしかも間違えたことに気付いてない(爆)catface


Q8「迷ってない」と言い張る


これは翔ちゃんcatface『絶対に迷ってねぇからsweat01とか言いながら、途中でさりげなーくUターンする(笑)catface


Q9「ごめん…間違えた!!」と素直に謝る


潤くんhappy01『間違えちった(笑)coldsweats01ってかわいく言われたら呼吸止まるかもしれませんheart04


Q10電車でガタゴト…あれ?車じゃないんだ


智くんcatface免許ないしねcar電車に並んで座るのもいいですよねconfident


Q11予想に反して今日中に目的地着かず…大胆にも車中泊!!


まちゃきcatface『たまにはこぉゆうのも楽しくない??happy02ってテンション上がってるup


Q12きちんとそこはホテルをとる


潤くんかなconfident『絶対起きたら体痛いじゃんdash安いとこでいいからベッドで寝たい。』ってcatface


Q13行き先は遊園地。あれ?遊園地だっけ?


え??そうなの(笑)??でも遊園地好きheart04


Q14「ディズニーランドって高いじゃん」…うん、妙に説得力あるね。


確かに・・・でも全然行ってないからめっちゃ行きたいよぉbearing


Q15ジェットコースターに乗る!!隣に座るのかと思ったら「俺、待ってる」


翔ちゃんcatface・・・怖くないから大丈夫よ(笑)catfaceheart04


Q16何気に一人で乗っちゃった。しかも、私のビビリ顔をケータイで撮ってる…;;


ビビらないもんcatfacenoteでも翔ちゃんはケータイじゃなくて眼レフだと思う(爆)camera


Q17観覧車にのる!!「てっぺんでキスしてあげよっか?」ってさらっと言っちゃう////


潤くんにのちゃんheart04めっちゃその台詞が似合うlovely翔ちゃんだったら・・・逆に言ってみる(爆)catfaceで、翔ちゃんは『大丈夫だよ。だって俺乗らねぇもんsweat01って言ってるcoldsweats01


Q18で、本当にしてくれる


潤くんにのちゃんheart04ほら、翔ちゃんは乗れなかったから(爆)catface
潤くんはてっぺんまで普通にしてて、てっぺんでいきなりチュッてしてくると思うhappy02heart04
にのちゃんは、ずーっとぴったりくっついてきて、超至近距離とかで顔くっつけてきたりして、でも『まだだよぉcatfaceてっぺんでって言ったでしょ??catfaceとか言って反応みて楽しんでそうheart04


Q19手をつないで仲良くお土産を見る~♪


智くんかなぁconfident『これ松潤に似てない??happy01とか言いながらゆっくりお買い物note


Q20クッキーがいいかなぁ…?とメンバーへのお土産選びに真剣!!


潤くんconfident入ってる個数とか賞味期限とか・・・細かいとこまでちゃんと見て選びそうcatface


Q21さりげなくネックレス買っててくれた


翔ちゃんであってほしいheart04←すでにただの願望(笑)


Q22貝のネックレス!!…あれ?ここ水族館じゃないんだけどどこに売ってたの!?


・・・どこかに実はイルカいた??(爆)catface


Q23前もって準備してくれてたんだ!!さりげない…


なるほどflairいやぁ~さすが翔ちゃんhappy02heart04


Q24「ダイヤとか、もしなくなっちゃった時悲しすぎるでしょ」…うん、確かにね


そっか・・・うん・・・そうだよね・・・(ブツブツブツ)つД`)


Q25とか言いながら、誕生日にはちゃんとくれる


翔ちゃんありがとぉぉぉぉぉぉぉhappy02heart04happy02heart04happy02heart04


Q26自分にリボン巻いて「俺もいる?」とか言ってくれる


こんな神が降りてくるのは翔ちゃんでしょ??(笑)catface


Q27「いらないよぉ~」っていったら、まじで凹んでる


あぁ・・・リボンの先を人差し指に巻き付けてる(笑)coldsweats01


Q28「いるいる!!」っていったら、ぎゅーーってしてくれた


翔ちゃんに抱きしめてもらえるならリボン巻いててもオプションで神がついててもいいです(笑)heart04


Q29私が誕生日なのにロウソクの火先に消してるし…


まちゃきcoldsweats01・・・まちゃきは2週間ちょい前にフーッってしてるじゃぁん(≧ヘ≦)


Q30クリーム口についてんのに気づいてないし


にのちゃんcatfaceでもね、彼は違うの・・・。気付いてないんじゃなくて、気付いてないフリなのcatfaceなんでか??そのビジュがかわいいって知ってるから(爆)catface美海がそれに気付いてどうするかを、心の動揺までも見破れるお目目でみてないフリしながらちゃーんと観察して楽しんでるんだと思う・・・( ̄◆ ̄;)


Q319時に寝てる。ちょっとは構ってよ…


智くんだなcatface『なんか疲れちったなぁ。』って言ってたと思ったら寝てる・・・みたいなhappy02


Q32カラオケ行って「お前のためにコンサートやる!!」とか言ってくれる


まちゃきcatface『嵐の曲なんでも好きなの入れてhappy01俺何でも歌うからhappy02upってcatfaceだから・・・超テンションUPソングばっかり入れて、4、5曲めくらいで汗だく(爆)bleah


Q33シングルベッドなのに無理矢理入ってくる


にのちゃん、にのちゃん、にのちゃんlovelyんで、ギュウ~heart04って抱き着いてきてくださいhappy02heart04


Q34「ダブルベッドにしちゃう?」って夢を語りだす


翔ちゃんheart04ダブルベッドからはじまり間取りや家具まで考える(笑)heart04


Q35で、気づけば寝てる。


あぁ、かわいいなぁheart04『・・・色はぁ・・・・・』とか言いながら寝ちゃう翔ちゃんhappy02


Q36コンサのチケットをきちんと、とっといてくれる


潤くんconfidentやっぱ嵐のプロデューサーですから(笑)wink『はい、これ今度のツアーのチケットcatfaceって、ドサッって全公演分(笑)heart04


Q37突然「すきだよ」と平気で言える


潤くんheart04そうだなぁ~、ご飯とか作ってて、顔あげたら目が合って、『ん??』て言ったら笑顔で『すきだよheart04とかhappy02heart04happy02heart04happy02heart04


Q38付き合って3年だけど「好きだよ」って言ってくれたの2回しかない


翔ちゃんかなcatface照れて言わなそうbleahんで、その2回のうち1回は付き合う時だから、付き合ってからは1回bleahめちゃ貴重だから、『もう1回言ってshineっておねだりしたけど『ばかsign01恥ずかしくて言えるかよsweat01って顔真っ赤にするのheart04


Q39イベントを絶対忘れない


まちゃきflairこれ、数日前だったら翔ちゃんて言ってたけど・・・ドル誌でまちゃきが彼女を普段放置しちゃっても、イベントはおさえるって言って、にのちゃんに『お前それ、彼女が好きなんじゃなくてイベントが好きなんだよcatfaceって言われてたから(爆)bleah


Q40あ、お疲れ様でしたぁ~最後グダグダでしたけど、一言どうぞ。


いや、結構楽しかったですhappy01




今日はこんな感じでぇすnote





|

« にゃにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃんにゃん(笑)。 | トップページ | そういえば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃんにゃん(笑)。 | トップページ | そういえば・・・ »