« バトン祭りファイナル♪ | トップページ | 書きたいことが・・・ »

2009年2月28日 (土)

バトン祭り後夜祭♪

というわけで、2月いっぱい開催してきたバトン祭りが終了いたしましたupupup

いかがでしたでしょうか??confident

まぁ、98%自己満でございましたが(爆)catface

1ヶ月バトンをUPし続けましていくつか気付いたことがございましたflair

・隠れ妄想スキー、大量発生(爆)good
  検索ワードに【妄想】が入らない日がありませんでした(爆)catface妄想バトンのページのみ大量に読んでくれる方がいたり・・・仲間が増えた気分でうれしかったですnote

・美海はMなんだと思う(爆)catface
  ていうか恋愛だとMなんだと思います(笑)catface普段はSが強いらしいですcoldsweats01(←聞いてないよーってpaper

・にのちゃんは“ツンデレ”じゃなくて“ツンデレ・ツン”だheart04
  最後に“ツン”がきてこそにのちゃんの魅力が最大限になります(真剣)heart04

・末っ子のはピンクが似合う(爆)(/ー\*)
  完全に美海のさじ加減(笑)catface

・翔ちゃん大好きhappy02heart04
  今さら言わなくてもいいよーって(爆)catface

ちょいちょいコメント下さった方々、ありがとうございましたheart04

最後までお付き合いくださった方々、ありがとうございましたheart04

『こいつ、どぉしようもねぇなdash』って思った方々、失礼いたしました(爆)m(_ _)msweat01

またいつか、やりたいバトンがたまったら・・・期間は短くなると思いますが、やってみようと思いますconfident

バトン祭りって形ではなくても、時々バトンもやっていきますねwink

今回、思い付きで始めたこのバトン祭り、いかがでしたでしょうか??confident皆様のお気に入りとかはありましたか??happy01皆様のお気に入り、教えていただけたらうれしいですwinknote

コメント、いつでもお待ちしていますhappy01

|

« バトン祭りファイナル♪ | トップページ | 書きたいことが・・・ »

コメント

美海さんnote
はじめまして!!
1ヶ月、お疲れ様でした☆
いつもバトンを楽しみに
して読んでましたlovelyshine

美海さんのバトンを見てて
顔がニマニマなったりで

とても楽しかったです〜heart04あたしも結構妄想激しいんやなって実感した1ヶ月でした笑typhoon
今日でバトン祭が終わってしまうのが残念です…weepdownまた是非ともバトン祭して下さい!!楽しみに待ってますnote

投稿: えっか | 2009年2月28日 (土) 23時37分

えっかさんへnote


はじめましてhappy01コメントありがとうございますconfident
バトン祭りがえっかさんの妄想を開花させてしまったようで・・・・・いらっしゃいませ(笑)bleah

また時々バトンやってくと思うので、ぜひまた遊びにきてくださいconfident

投稿: 美海 | 2009年3月 1日 (日) 00時45分

初めまして。

バトン祭り最高に楽しかったですsign03
毎日、夜1人でパソコンの前でニヤニヤしていました(笑)lovelylovely
私も恋愛になるとMで普段はSなんで美海さんと同じです…(笑)

私のお気に入りは…
妄想バトン年上編shineや美海さんの自作バトンshineも良かったですheart04
あとピンクな感じも良かったですheart04(笑)

これからも美海さんのバトン楽しみにしてますnote

投稿: なか | 2009年3月 1日 (日) 00時47分

なかさんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01

年上編は、美海もお気に入りでめちゃくちゃ温めたバトンです(爆)wink
自作バトンは完全に自己満ですからね(笑)catface
楽しんでいただけたならよかったですconfidentまた何かみつけたり、作ったりしたらUPしますねwink

投稿: 美海 | 2009年3月 2日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン祭りファイナル♪ | トップページ | 書きたいことが・・・ »