« バトン祭りパート22♪ | トップページ | 2月21日のVS嵐☆ »

2009年2月22日 (日)

今日は猫の日☆

だったらしいですねcat

今日のバイト先は、全体の礼会の後に各ゾーン(担当)ごとの礼会があるんですが、後者のゾーン礼会の時・・・(今日、遅番から入ったのは美海一人)


社員『今日は猫の日でぇすhappy01
美海『にゃんにゃheart01(ナンパ)』


えぇ、もちろん反応はありませんよ(爆)catfaceてゆうか礼会で猫の日関係ないしcoldsweats01


そして今日は3ヶ月に1回の社員さんとの面談でしたsweat023ヶ月ごとに接客とか評価されてどこが良くなったとかどこが悪くなったとか話して時給の見直しがあるんですよsweat01
毎度のことながら、シフトに協力できないことを言われてしまいましたsweat02そこの仕事は好きなんですconfidentただ、急に休みをもらえないんですょsweat01まぁ、それが普通なんですがcoldsweats01それでは本業に支障がでてしまうので週1という我が儘をきいていただいてますconfidentその1日に本業が入らないことをひたすら願ってますsweat01
本来、社員さんから頂いてる美海の評価だと時給はもっと高いんですが、シフトに協力できない点で低くなってますcoldsweats01そして今日、ダメ押しで改善が見られなかったらまた下がる的なことを言われてしまいましたshockてことは・・・下がるの決定でぇす(爆)coldsweats01だって・・・次回ってことは1月2月3月の評価・・・1月も2月も出勤2日(爆)heart01


頑張れ、わ・た・しheart01

|

« バトン祭りパート22♪ | トップページ | 2月21日のVS嵐☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン祭りパート22♪ | トップページ | 2月21日のVS嵐☆ »