« バトン祭りパート10♪ | トップページ | バトン祭りパート11♪ »

2009年2月10日 (火)

そういえば・・・

夕べ、宿題くんが終わったあと、チャンネルを回してたらツルベさんと松嶋さんの番組でちょうど嵐の話してましたflair

去年の年賀状の郵便局からのあいさつの後ろのやつは吉永さんのだったって話で、あれは日本中みんなに来てるもので、しかも吉永さんからきたわけではないという話をその時してたらしいんですねcatface

そしたら・・・今年はヤッターマンの櫻井くんだったって話になって・・・松嶋さんのマネージャーさんが『僕・・・櫻井さんから年賀状きましたshine』って言ってたらしいです(爆)coldsweats01松嶋さんが、『確かにアラシちゃん一緒にやってるけど、あんた話したことないやろって思ったcoldsweats01』って(爆)catfaceそのまま、まちゃきのカレーのCMの話にflairこちらは軽くツルベさんからのクレームでした(笑)coldsweats01ずーっと『カレーの日、カレーの日』・・・CM終わってもまたすぐ『カレーの日、カレーの日』・・・カレーの日ってなんやねんsign03・・・というお話でした(爆)catface

あと、夕方のニュースを見てたら、前宿題くんで無残な姿にされたパンダのケーキをやってましたflair作ってる人が紹介されてたんですが・・・・・えーっと・・・和菓子屋のご主人の・・・カナダ人でしたcatface若干シュール(笑)coldsweats01だって、チョコケーキで和菓子屋でカナダ人・・・この事実を知った時の嵐の反応が容易に想像できる(爆)catface

|

« バトン祭りパート10♪ | トップページ | バトン祭りパート11♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン祭りパート10♪ | トップページ | バトン祭りパート11♪ »