« いまさらながら・・・ | トップページ | バトン祭りパート19♪ »

2009年2月18日 (水)

そうそう!!これ書いておかなくちゃ☆

短時間にUPしすぎですね(爆)coldsweats01

最近、夜中寝るまでT○Sをかけておくことが多いんですが・・・深夜・・・・・おこげ祭りupupup

CMになるたびに『たぁまらないねhappy01ってheart04

あのCM確保したい方はあのチャンネルを夜中録画しておけば大漁ですよcatfaceあ・・・今日から変わったりしたら責任もてませんがcoldsweats01

で、夕べ・・・ちょうど寝ようとした時にアラシちゃんのCMshine

残念ながら翔潤のツーショットはなかったんですが・・・最初翔ちゃんがひたすらパン投げてて、後半は潤くんがひたすらケチャップ投げてましたhappy01

で・・・潤くんの方で、テイク70とかになっててそれでも失敗で・・・ここで潤くんのアップsign01

『何、この企画happy01annoy

笑ってるけどannoyマークついてる(爆)happy02あぁ~もぉ~かわいいなぁ~heart04

そうそうflair夕べふと思い立って、嵐デビューからのジャニショの写真のアルバムを引っ張り出したんですよnoteいつくらいだろ・・・2003年とか2004年のはじめくらいまでのは・・・翔ちゃんが写ってるのは1枚残らずあるんですよ(爆)happy02元親友と色々あってからしばらく行ってなくて・・・その間に写真も変わってしまってたんでそれからは買ってなくてちょっと後悔なんですがbearingてか今もそれ続けてたら、確実に破産ですよcoldsweats01だって当時から写真変わるたびに翔ちゃんは1諭吉前後でしたからsweat01

あれ??何の話だ(笑)??coldsweats01・・・・・あ、そうそうflair昔はそんなに意識してみてなかったんですけどね・・・翔潤ツーショットって結構でてきましてねlovely若い翔潤がイチャコラしてましてheart04時間できたら・・・・・お友達に爆弾お送りしようかなぁと( ̄ー ̄)ニヤリheart04あ、自らすすんで被爆したい方はご一報下さいloveletter

翔ちゃんの肩に手を回す潤くんとか・・・

潤くんの肩に手を回す翔ちゃんとか・・・

翔ちゃんの隣りを頑なにキープする潤くんとか・・・

自分以外のメンバーが潤くんにくっつくのを凝視してる翔ちゃんとか・・・

2人の間に割って入るにのちゃんとかがお楽しみいただけます(*≧m≦*)heart04

|

« いまさらながら・・・ | トップページ | バトン祭りパート19♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いまさらながら・・・ | トップページ | バトン祭りパート19♪ »