« アラシちゃん。 | トップページ | アラシゴトとかいろいろ。 »

2009年2月 6日 (金)

バトン祭りパート6♪

バトン祭り6日目ですcatfacescissors

今日も拾ってきたバトンで、昨日に続き学生設定ですwink

では早速・・・

『嵐妄想バトン マネージャー編』スタートnote




1.突然だけどあなたに質問☆あなたが部活のマネージャーをやるならどっちの部活がいい?


A 爽やかスマイル王子♥相葉雅紀がいるバスケ部★
B 皆の憧れの的♥モテ男櫻井翔がいるサッカー部☆


Bのモテ男櫻井翔がいるサッカー部でheart04


モテ男かぁ~(笑)(≧m≦)←コラッ
学生時代、『マネージャー』というものにちょっぴり憧れてましたconfident
翔ちゃんがいるサッカー部のマネージャーになったら・・・何度か女子に呼び出しくらうでしょうね(笑)catfaceんで、それを目撃した翔ちゃんに助けてもらって恋が芽生える・・・ってストーリーでお願いしますhappy02heart04



2.マネージャーになったはいいものの、入部初日、あなたは何をすればわからずにオド②;「どーしよう。何すればいいかわかんない・・・汗」そんなあなたに声をかけたのは・・・?


A『そんな焦んなくて大丈夫だって』後ろカラあなたの両肩をポン②☆優しい松本潤
B『今日は俺の名前だけ覚えればイイから!笑』ふざけて緊張をほぐしてくれようとする二宮和也


Bのにのちゃんheart04


う~ん・・・癒されるわぁ(*゚ー゚*)なんかにのちゃんて、みてないようでちゃんとみてるってイメージconfidentきっと練習しながらもみてて、なんか困ったような表情したら、みんなに『ちょっとトイレ。』とか言って抜けてきてくれたりしそう(*≧m≦*)あ、でもしばらくその困った顔みてどうゆう行動するか観察して楽しんでからだな(笑)catfaceで、部活終わった時に・・・



『俺の名前は??catface
美海『二宮くんhappy01
『ダメだよ、フルネームcatface
美海『二宮かず・・・・・なり??』
『正解happy01今日の仕事完璧だよwinkじゃあ・・・明日は俺の誕生日ねcatface
美海『(笑)はいhappy01



とかねhappy02気づいたら彼のことを色々知ってて、気になって・・・まんまとにのちゃんの手中にハマる(笑)catfaceてかハマり隊(爆)happy02heart04



3.まずはマネージャーの基本☆ドリンク作りを覚えなきゃ。あなたが給水タンクを部室から運んでいると・・・?


A『コレ重いっしょ?』後ろから来てさりげなくスッと持ってくれる♡大野智
B「・・なん・か・・危なっかしーなぁ。」遠目からあなたを見守ってます♡櫻井翔


・・・・・Aの智くんheart04


これね・・・美海的にBESTなのはこのミックスなんですよshine


C「・・なん・か・・危なっかしーなぁ。」後ろから来てさりげなくスッと持ってくれる♡櫻井翔


あ・・・Cで(爆)lovely智くん、ごめんねcoldsweats01



『・・なん・か・・危なっかしーなぁ。』
美海『えっ・・・あ大丈夫だよhappy01
『・・・みてっと大丈夫じゃねぇもんcatface
美海『でも部活中でしょ??』
『これ手伝うくらい大丈夫だってbleah
美海『・・・うん・・・ありがとconfident



あぁ・・・こんな学生生活したかったなぁ(爆)shine



4.マネージャーになってから何日か経って、マネージャーの仕事にも慣れてきました。ある日、あなたが水道でタンクを洗っていると向こうからびっこを引いて歩いてくる人が・・・驚いて駆け寄ると・・・?


A『やべーひねっちった↓ちょっと肩貸して?』あなたの肩に腕を回す彼。急接近だよ//相葉雅紀
B『ダイジョウブ②』あなたを気遣いやせ我慢。顔は相当痛そうデス;大野智


Aのまちゃきでheart04


まちゃきよりだいぶ低い位置に肩ありますが大丈夫ですか(爆)??catfaceまちゃきはねぇ、きっとちょっと笑いながらも痛みに勝ちきれなくて表情ゆがんじゃってると思うbearingで、美海も心配って心がドキドキより勝って自然に密着catfacescissors保健室に行こうとして歩きだしたらまちゃきがよろけて前に倒れそうになって、美海が抱き止めて・・・・・へへ・・・顔近い(爆)(//▽//)←誰かこの子殴ってやって。



5.水道で部員とそんなやりとりをしているあなたをうらめしそーに見る人が約一名。彼はあなたの相手が怪我人だとは知りません。見られてたなんてコトを全く知らないあなたは普通に皆のところへ戻ってきました。


A『お前・・さっきまで何処にいたんだよ』さっき見たことが気になって②しょーがないみたい 二宮和也
B『ちょっとコレ、持っといて!』自分のタオルを投げる彼。あなたを独り占めしようと必死です 相葉雅紀


Aのにのちゃんheart04


ほらね、どこにいてもみてるんです(爆)catface
しかもこれ・・・最初はあの冷めた目で言われたら最高happy02heart04



『お前・・さっきまで何処にいたんだよ。』
美海『えっ??どうしたの??』
『・・・・・・・・・・。』
美海『・・・水道のとこでタンク洗ってたよ??』
『・・・・・それだけ??』
美海『途中で保健室行った。』
『・・・・・・タンク洗ってるくらいで怪我でもしたの??』
美海『いや・・・まちゃきが・・・』
『あいつと行ったの??保健室。』
美海『・・・うん。だって・・・』
『まぁ、いいんじゃないですか??』
美海『・・・怪我した部員放っておけないじゃん・・・マネージャーなんだし・・・。』
『・・・・・怪我??』
美海『うん。足ひねっちゃったの。歩くの辛そうだったから一緒に保健室行ったんだけど・・・ダメ・・・なのかな??』
『なんだよお前ぇ~dashそぉゆぅことは早く言えよぉ~dash
美海『え??何sign02
『んーんcatfaceなんでもないよぉ~happy01



あぁ・・・にのちゃんにツンデレされ隊(真剣)heart04←先日Aさんのブログのコメントでは潤くんにツンデレされ隊だった人(爆)happy02heart04



6.もうすぐ、あなたがマネさんになって最初の大会☆気合入れて部員全員分のミサンガを内緒で作りました♪大会前日、あなたが一人ずつにそれを渡すと・・・?


A『コレくれんの?マジ感激なんだけど・・・』嬉しすぎてミサンガから目を離せません☆松本潤
B『サンキューな♬ついでにお前がつけてよ』自分の腕を差し出す☆櫻井翔


Aの翔ちゃんでheart04


ミサンガ作り懐かしいよぉhappy01机の下に隠して授業中編んでたなぁ・・・自分の(自爆)bombbombbomb



美海『あ、いたいたhappy01
『どうしたぁ??』
美海『今みんなに渡してたんだけど・・・これconfident
『ミサンガじゃんhappy01
美海『うんconfident美海がマネージャーになって明日が初めての大会でしょ??だから・・・美海これくらいしかできないし・・・。』
『サンキューなhappy01あ、じゃあついでにお前がつけてよwink
美海『え??』
『嫌??』
美海『・・・しょうがないなぁ(照)』
『(笑)ね、しょうがねぇなぁ、俺(笑)』
美海『他の部員には渡しただけなんだから・・・特別だよ??』
『ラッキーnote言ってみるもんだなhappy01
美海『バーカ・・・はい、できたnote
『ありがとhappy01・・・うん・・・明日絶対勝てそうな気がするconfident



勝っちゃうんだろうなぁ、この人catfaceかっこいいなぁheart04



7.全員にミサンガを渡し終わり、帰る支度を始めるあなた。でも今日はいつもと違います。それはあなたの他にもうひとつ人影があるということ・・・それは・・・?


A『あ・・あのさ、今日一緒に帰んない?//』門のところで待ってました☆大野智
B『乗ってけよ!』満点笑顔であなたのカバンをカゴに入れながら言う☆相葉雅紀
C『危ないから送ってくよ』制服に着替えた姿がカッコよす♡櫻井翔
D『帰り一人?しょーがねぇなぁ。』頼んでませんが?笑 素直になれない松本潤
E『ん。』あなたのカバンを持つ彼。一緒に帰ってくれるってこと?//二宮和也


これ全部いいなぁlovelyう~ん・・・・・←このう~んだけで随分時間経ってます(爆)


この続き、帰り道での会話を妄想した結果(←すでに趣旨が違う)Cの翔ちゃんとDの潤くんとEのにのちゃんheart04(←絞れてねぇ(爆))


帰り道で、『もし明日勝ったらさ・・・』という話になるとして・・・



『・・・あのさ。』
美海『ん??』
『もし・・・もし明日勝ったらさ・・・。』
美海『うん。』
『じゃなくて・・・俺がシュート決めて勝ったらさ・・・。』
美海『うん。』
『・・・・・・・俺と付き合ってくんね??』
美海『えっ・・・。』
『あっsweat01勝ったらだよ、勝ったらsweat01
美海『・・・・・もし・・・負けたら??』
『・・・負けたら・・・・・出直す。次の試合ではかっこいいとこみせられるように出直す。』


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


『・・・なぁ。』
美海『ん??』
『ゲームしねぇ??』
美海『ゲーム??』
『そう明日の試合の結果をかけてconfident
美海『・・・どういうこと??』
『明日・・・もし勝ったら、お前は俺の彼女になる。』
美海『えっ・・・。』
『悪くないとおもわない??catface
美海『・・・・・もし・・・負けたら??』
『大丈夫だよ、負けねぇもんbleah


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


『ねぇ。』
美海『ん??』
『明日勝ったらさぁ・・・俺の言う事1つだけきいてcatface
美海『・・・なにそれ。』
『ん??勝ったらごほうびくれたっていいじゃんcatface
美海『その『言う事』って何??』
『きいてくれるの??くれないの??』
美海『だからその『言う事』ってなによsign02
『ンフフフ(笑)catfaceずーっと俺の隣りにいることcatface
美海『えっ・・・。』
『まぁ・・・そぉゆうことですよcatface
美海『・・・・・もし・・・負けたら??』
『そしたらお前の言う事1つきいてやるよcatfaceまっ、お前の『言う事』も俺のと一緒だろうけどねぇcatface



てな感じどぉですlovelyキャァァァァァhappy02heart04happy02heart04happy02heart04もう、みんなまとめてトキメキ隊lovelylovelylovelylovelylovely



本日の暴走・・・あ、妄想(笑)はここまでflair


やってみたい方、どうぞお持ち帰りくださいhappy01




|

« アラシちゃん。 | トップページ | アラシゴトとかいろいろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アラシちゃん。 | トップページ | アラシゴトとかいろいろ。 »