« 翔潤祭りin宿題くん☆ | トップページ | 末期翔状♪ »

2009年2月 3日 (火)

バトン祭りパート3♪

バトン祭り3日目ですnote

今日は拾ってきたバトンですconfidentいつものバトンと違った形ですよwink

◎アラシック限定バトン◎スタートup




嵐と会話してみよう!


嵐が話し掛けてくるので受け答えをしてください。


相葉→A 松潤→M ニノ→N 大野→O 櫻井→S



◎貴方はとある楽屋に迷いこんでしまいました。
誰もいないので少しだけそこで休むことに。
すると扉が開き嵐メンバーが入ってきました。


M「あ?誰??」


⇒あ、いや、そのsweat01怪しいものではありませんsweat01


M「こんなとこで何してんの?」


⇒ちょっと迷ってしまいまして、どっち行ったらいいかわからなくて・・・sweat01


S「ん、どうしたー?」
M「先着がいんの」
A「何、メイクさん??」


⇒いや、ただの迷子ですsweat01すみませんsweat01誰もいなかったんでちょっと休んでて・・・sweat01


M「ここ嵐の楽屋何だけど」


⇒えっΣ(゚д゚;)す・・・すみません(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


N「ほら!謝って!!潤くん怒らすと怖いよー」


⇒はいsweat01えっと・・・本当すみません(;;;´Д`)ゝ本当すみません(人><。)どぉしたら許していただけますか??bearing


M「別に怒ってねーよ。ここに居ても大丈夫なの?」
S「いいじゃん!迷っちゃったみたいだし。ねー。」


⇒いていいんですか??shine美海は全然大丈夫なんですが・・・皆様のお邪魔でなければ・・・sweat01(翔ちゃんが『ねー。』って・・・『ねー。』ってlovely


A「っつーか俺腹減って死にそう!あ!唐揚げ弁当みっけ!!」
S「一つ余ってるみたいだから貴方食べていいよ。お腹空いてるでしょ。」


⇒はいshineあ、でも図々しくないですかねcoldsweats01(翔ちゃんが『貴方』って・・・『貴方』ってlovely


A「あーこの唐揚げめっちゃ美味い!!一個もらっていい?」


⇒喜んでいただけるなら1個でも2個でもconfidentheart04


N「ねぇマジック興味ある?」


⇒はいhappy01好きですよぉnote


N「ちょっと見てみたいっしょ?天才のマジック。
この人達リーダー以外すでに無関心なんだよね。ね、リーダー」

O「ニノのマジックすげーよ。びっくりするから!」


⇒見破るの好きなんですが・・・見破ってもいいですか??catfaceあ・・・ていうか大野さんやっと喋りましたね(笑)catface


S「貴方は何かハマってる事とかあります?」


⇒あ~・・・ハマってることですよね・・・あ・・・あ~・・・ら・・・(A;´・ω・)アセアセ


A「ねぇ、もしかして俺らのファンだったりする?」


⇒・・・・・もしかしなくてもファンだったりしますです・・・heart04


A「やっぱり!なんかそんなオーラ感じたんだよね!!」
N「それどんなオーラだよ!!」
A「じゃあさ嵐のメンバーの中で誰が一番好きなの?」


⇒あ・・・櫻井さんが・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


A「あーそっかそっかぁ!!ちなみにどこが良いの?」


⇒どこsign02う~ん・・・・・一言で言いにくいんですけど・・・なんてゆうか・・・芯が一本通っているというか・・・温かいっていうか・・・なんていうか・・・


A「あーそりゃ納得だわ!!」
O「ライブにも来たこと無い?君見たことある気がする。」


⇒本当ですかsign02shine全ツアー参戦してますhappy01scissors


M「そのライブどうだった?楽しめた?どこが良かったとかある?」


⇒もちろん全部楽しかったですよheart04国立なんて本当最高でぇ、Re(mark)ableとか本当涙でてきて・・・


S「それは良かった」←よかったんかい
N「いや、ここにきて気持ち沈んだとか言われたら、早速嵐会議ですよ。」
S「だね(笑)」
A「あ!そろそろ時間だって!!」
M「行くか」
S「貴方はどうします?」


⇒えっと・・・どっち行ったら帰れますか??sweat01


N「あ、この仕事終わったら翔さんが送ってってくれるから」
S「おぃ!」
A「翔ちゃん酷いね。そんな嫌がんなくても良いのにね。
終わったら俺が送ってくからね。」

S「別に嫌がってねーよ!」
N「じゃ、とりあえず君は俺らが終わるまでここで待ってて。ね。」


⇒えっ・・・shine待ってていいんですか??shineしかも送ってくれるんですか??shine


O「行ってきまーす」


⇒行ってらっしゃーいhappy01



以上で嵐との会話は終了です!


最後に是非嵐と会話してほしいアラシックを一人


⇒話してみたい方、どうぞお持ち帰りくださいwink


お疲れ様でした。



いつもはメンバーのセリフも妄想で作ってるから、決められたとこに自分のだけ埋めてくってのが新鮮で面白かったですhappy01




|

« 翔潤祭りin宿題くん☆ | トップページ | 末期翔状♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翔潤祭りin宿題くん☆ | トップページ | 末期翔状♪ »