« SATOSHI meets TETSUKO。。。他。 | トップページ | 2月14日のVS嵐☆ »

2009年2月14日 (土)

バトン祭りパート14♪

バトン祭り14日目ですnote

ていうかsign01できあがってるバトンが入ったUSBをバイトの制服のぽっけに忘れてきましたbearing

バレンタインだし、翔ちゃんバトンheart04って思って作ってあったのにdown

なので帰宅してから短めのバトンを仕上げましたflair

てなわけで、今日も拾ってきたバトンcatface

嵐と妄想デート

早速スタートupup




1 彼に呼び出されて…


A.「俺さ、●●ちゃんのこと…すっ…好きかも!!!」かもってなんだよ相葉ちゃん。
B.「俺と付き合ってくんねぇ?」ストレートで男前な翔くん。
C.「お前、俺のこと好きなんだろ?」何故か照れつつも強気な松潤。
D.「もし今俺が●●のこと好きって言ったら困ります?」確信犯な笑みを浮かべて上目遣い気味なニノ。
E.「そのっ…あ…、あの…ごめんっ…付き合って!」慌てちゃって可愛い大ちゃん。



Bの翔ちゃんとDのにのちゃんheart04


あぁ・・・もう・・・かっこいぃよぉぉぉぉぉぉぉぉlovelyheart04lovelyheart04lovelyheart04
まずBの翔ちゃんは・・・バレンタインの今日くらいストレートで男前の翔ちゃんがいい(爆)happy02heart04
口元ちょっと笑ってたら最高lovelyあ、これは“ニヤッ”じゃなくて“フッ”のほうでheart04


Dのにのちゃんは・・・これは、美海も好きってわかってて言ってますよhappy02で、美海が焦ってると『やっぱ困っちゃいますよねぇ・・・・・好きな人にこんなこと言われたらcatfaceとかいうんですよhappy02heart04



2 デートのお誘いは…


A.「今度絵のモデルになってよ!あっ…怪しいのじゃないから」わかってるってば大ちゃん。
B.「新しいゲーム欲しいんだけど…ついでだからどっか行かねぇ?」普通ゲームがついででしょニノ。
C.「動物園だったらどこでも顔パスだよ!行こうよーっ!ね?」行く前からはしゃいじゃってる相葉ちゃん。
D.「どっか行きたいとこある?どこでも連れてってやるよ」ニヤリと微笑む松潤。
E.「俺美味い店知ってるんだけど●●と行きたいなー…なんて」意外と控えめなのね翔くん。



Eの翔ちゃんでheart04


翔ちゃんてリアルにおいしいお店いっぱい知ってそうconfidentそれに・・・このセリフが出てくるってことは、食べに行った時に『うまっshine美海好きそうだなぁconfident今度誘ってみよnoteって思ってくれてるってことですよねぇ(*≧m≦*)で・・・きっと個室heart04←だから(爆)??



3 メールが届きました…


A.「RPGわかんねー…●●頭いいっしょ?教えてよ」メールでもゲームネタ?なニノ。
B.「元気?俺はめっちゃ元気!!!今から会おうよっ」ハイテンションな相葉ちゃん。
C.「今から●●の家行くから待ってろ」選択権を与えないんだね松潤。
D.「DVD借りてきたんだけど。●●の好きなやつ。一緒に見ねぇ?」何気に覚えててくれたんだね翔くん。
E.「ねみぃ」メールなんて珍しいね大ちゃん。



Dの翔ちゃんheart04


何気に覚えててくれたってのがうれしいですよねheart04だってきっと、『これ好きなんだよねぇnoteとかってすごくさりげなく言ってることだと思うしconfidentあと、美海は観たいなぁって思ってても嵐以外の作品だと結局観れなくてTVでやるのを待つってことが多いんで、それ借りてきてくれたらうれしいですよねぇconfidentそれこそ『観たかったんだけど観れなかったんだよねぇcatfaceってサラーッと言ってると思うしconfident


loveletter『DVD借りてきたんだけど。ダヴィ○チコード。美海観たいって言ってたよね??一緒に見ねぇ?』←セリフ若干変えましたcatfaceにしても作品に色気なし(爆)coldsweats01観れなかった作品多すぎてパッとでてきたのがこれだったcoldsweats01
美海loveletter『ワーイup観たい、観たいnoteどこで観る??happy01
loveletter『今どこ??』
美海loveletter『家だよhouseうちで観る??catface
loveletter『いや、路駐まずいっしょ??今美海ん家の下にいるから降りておいで。


まじですか(爆)sign02wobbly



4 彼の家にて…


A.「なんか眠くなっちゃった…一緒に昼寝しない?」言いながらうとうとしてる大ちゃん。
B.「ちょっとそこの攻略本の23P読んでくれる?」ゲーム片手に忙しそうなニノ。
C.「なにする?なにするっ?俺あれしたい!あれ!」あれってなんだよ相葉ちゃん。
D.「…俺テレビより●●と色々話したい」テレビを消して真っ直ぐと貴女を見つめてくる翔くん。
E.「なんか面白いもんねーかな…」意外と落ち着きがないのね部屋の中をぐるぐる松潤。



Dの翔ちゃんheart04


キャァァァァァァァァァァlovelyheart04lovelyheart04lovelyheart04lovelyheart04
そんな・・・まともにお話できるかしら(爆)((w´ω`w))翔ちゃんがかっこいいよぉぉぉぉlovelylovelylovelyこのシチュエーション、まず手は絶対つないでるじゃないですかhappy02heart04で、沈黙とかになっちゃたら・・・・・・・キャッ(/ω\*)heart04



5 いい雰囲気になってきました…


A.「……」黙って貴女を抱き寄せる松潤。
B.「ちょっとこのまま…こうさせて」貴女の体に寄りかかってる翔くん。
C.「めっちゃ今ちゅーしたい!いいでしょ?いいよね!」真面目な顔して恥ずかしいこと言っちゃう相葉ちゃん。
D.「●●の手あったけー…」ぎゅっと手を握って離さない大ちゃん。
E.「覚悟は決めました?」潤んだ瞳で上目遣い気味に見つめてくるニノ。



Bの翔ちゃんとEのにのちゃんheart04


まずBの翔ちゃんは、4の続きですよね(*≧m≦*)heart04向いあってて、美海の肩に顔乗せてくる感じで・・・最初は本当に寄りかかってるだけなんだけど、美海が翔ちゃんの背中に手を回したら翔ちゃんも美海の背中に手を回してギュッheart04ってhappy02heart04密着させた体から翔ちゃんのドキドキが聞こえてなんか嬉しくなっちゃう(*^.^*)heart04


Eのにのちゃんは・・・反則だよぉhappy02heart04これ言いながら、美海は動けない体勢だと思う(爆)(/ω\*)heart04←どんな体勢だよhappy02(ご妄想におまかせします(笑)catface)で、美海が黙ってたら『フフッ、素直じゃないなぁcatfaceってチューheart04heart04heart04キャッhappy02heart04←こぉゆう奴。
で、『もう一回聞くよ??覚悟は決めました??』って・・・キャァァァァァァァァァc(>ω<)ゞheart04heart04heart04heart04heart04



6 ここから先は…妄想しちゃって下さい


はい、よろこんでぇ(爆)happy02heart04
でもここには書けないなぁ(爆)happy02heart04



バトンは以上ですconfident


やってみたい方はどうぞwink




|

« SATOSHI meets TETSUKO。。。他。 | トップページ | 2月14日のVS嵐☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SATOSHI meets TETSUKO。。。他。 | トップページ | 2月14日のVS嵐☆ »