« バトン祭りパート11♪ | トップページ | バトン祭りパート12♪ »

2009年2月12日 (木)

金曜日・嵐祭り継続☆

      松本潤

     4月スタート新ドラマ

     『スマイル』

    金曜10時放送決定sign03

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

魔王から始まり・・・

魔王流星の絆歌のお兄さんスマイル

金曜日の嵐祭りが1年続くことになりましたねぇheart04

このまま7月クール、10月クールもいかかでしょうか??wink

櫻井、相葉・・・いいの揃ってますよcatface

各局の金曜ドラマ枠の担当者様、よろしくお願いしますm(_ _)m

潤くんの役どころはフィリピン人とのハーフだそうで・・・・・なんか、髪型もストレートにするらしいですよΣ(・ω・ノ)ノ!最近潤くんのストレート見てない気が・・・。秋くらいにやってた髪型はとらえ方かえればストレートだけど(爆)catface

楽しみにしてますconfident

|

« バトン祭りパート11♪ | トップページ | バトン祭りパート12♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン祭りパート11♪ | トップページ | バトン祭りパート12♪ »