« バトン祭りパート3♪ | トップページ | バトン祭りパート4♪ »

2009年2月 4日 (水)

末期翔状♪

美海の使っている電車は、朝よく遅れます・・・混雑でsweat02でもネットで見ると遅延情報はなく、遅延証明もわざわざ下さいって言わないともらえません・・・。でも朝の10分以上遅延、しかも乗り換えありは厳しいです_| ̄|○

今日と一昨日と遅れまして・・・通常でもかなりの満員電車なんですが、遅れるとさらに人が乗ってきますsweat01

今日は女性専用車両だったんですが・・・まぁ、痴漢の心配はないけど女の本性を観察できる場所ですよね(笑)coldsweats01足を踏んで平気な顔してる人や、肩で人の顔殴ってるのに自分の体勢さえ安定すればいいって人や・・・・・いろんな人がいますdash美海は満員電車で大事な気持ち失くしかけないように、いつも嵐の曲を聴いてますnote

今日は、誰かの背中と美海のカバンの間に美海の手が挟まって、金具が手にめり込んで激痛bearing抜こうにも抜けなくて変な汗出てきましたsweat01あとは胸部圧迫で軽く死にかけましたcoldsweats01

でも一昨日はもっとすごかったんですよ・・・。ギリで駆け込み乗車したので一般車両trainえーっと・・・まず・・・どのくらい混んでたかというと・・・人と人の間に挟まった美海の髪の毛を引き出せなかったくらいcoldsweats01そして、マフラーも挟まり、少しづつ絞まっていき、若干の命の危険を感じまして・・・coldsweats01で・・・・・後ろからドンッと押されて、目の前のおじさんの腕に美海の顔が激突sign01しかも後頭部もぶつかってきた人で完全固定されてまして・・・sweat01おじさんの腕に顔うずめたまま呼吸がままならず、『このまま死ぬのは嫌bearing』って思ったと同時に・・・・・

『でも翔ちゃんの腕で窒息死なら本望(*≧m≦*)』

と、ままならない呼吸で考えておりました(爆)ヽ(´▽`)/すごいね、アラシックって・・・あんな状況でそんなこと考えてるんだもん(爆)catface完全に末期翔状ですhappy02

|

« バトン祭りパート3♪ | トップページ | バトン祭りパート4♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン祭りパート3♪ | トップページ | バトン祭りパート4♪ »