« バトン祭りパート23♪ | トップページ | ハッピー☆マンデー »

2009年2月23日 (月)

即買い☆

本屋さんで・・・えぇ、買うつもりではいたんですけどね、表紙を見てその場で開くのはやめておきましたsweat01

あ、ぽぽろの話ですbook

だって、表紙の5人も素敵すぎた上に

『とっておきsign01激カワ“モーソー”写真集』

はい、お買い上げ(爆)heart04

帰ってひらいたら・・・・・いくらでも妄想できますlovelylovelylovely

で、ピンナップの裏面の翔ちゃん・・・・・・・・・・・

あんなにかわいい27歳男子は犯罪ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅlovelylovelylovelylovelylovely

前に人間はかっこよすぎる人を見ると涙が出てくるって書いたけど・・・人間てかわいすぎる人を見ると笑えてきますね(爆)happy02heart04

そしてみょーじょーなんですが・・・・・購入を迷ってますsweat01いいかなーって思ったんですが・・・・・にのちゃんのアップにやられてしまってlovelylovelylovely1か月考えてみますcatface
でも櫻井祭りで厳しいんですよねぇcoldsweats01この前一気に8冊とか買っちゃいましたしねぇ(爆)coldsweats01えぇ、馬鹿ですよ(笑)??happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・翔ちゃんに頭なでられた気分lovelyheart04←ほらね、馬鹿なの(爆)heart04

あ、ZEROみてますcoldsweats01スタジオで微妙に声かれてる??風邪??気のせい??って思ってたら・・・・・今日雨と強風の中の取材って・・・これか・・・_| ̄|○温かくして早く休んでね、翔ちゃんconfident

ZEROの感想は後でゆっくり書きまーすwink

|

« バトン祭りパート23♪ | トップページ | ハッピー☆マンデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン祭りパート23♪ | トップページ | ハッピー☆マンデー »