« ズームでワールドプレミア☆ | トップページ | にゃにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃんにゃん(笑)。 »

2009年2月 9日 (月)

バトン祭りパート9♪

バトン祭り9日目note

今日も拾ってきたバトンですflair

でわ早速・・・

嵐で面白妄想バトン♪冬の雨の日編。

スタートup




Q1妄想バトンですので…全壊しないようにがんばってくださいw


普段から全壊してるので大丈夫です(爆)catface


Q2準備はいいでしょうか??


はい、いいですよぉhappy01


Q3コンビに行ったら雨降っちゃいました。傘持って迎えに来てほしい人は?


そこはやっぱり翔ちゃんでお願いしますheart04


Q4相合傘して家まで帰りたい人は誰ですか?


これも翔ちゃんだなぁheart04
『ほら、濡れるからconfidentって肩グッと抱いてくれたら最高ですgoodそして反対側の翔ちゃんの肩が濡れちゃってたりしたらキュンheart04としますhappy02


Q5差してるのビニール傘なのに王子に見えるのは誰ですか?


王子・・・crown誰かな・・・潤くんかな??ベタすぎます??coldsweats01


Q6家かえって来ました。玄関にタオルとか準備してくれるのは誰だと思いますか?


潤くんだなぁconfidentそこまで気がきく人は彼くらいでしょ(笑)catface


Q7迎えに来てはくれないけど、タオル持って玄関で待っててくれているのは誰ですか?


これはにのちゃん(爆)happy02
『やっと帰ってきたぁcatfaceとか言ってタオルで頭ワシャワシャしてくれたら十分です((w´ω`w))


Q8「あ、おかえり。」と一人ジェンガやっているのは誰ですか?


一人ジェンガsign02ん~・・・智くんかなcatfaceすんごい集中してそうhappy01


Q9「ジェンガやろう」と誘ってくるのは誰ですか?


これはまちゃきhappy01しかもすんごいテンションで(笑)upup


Q10何か、ケータイで友達誘ってるのは誰ですか?


まちゃきcatface連敗してもめげずに電話(笑)mobilephone


Q11コタツでぬくぬくして「一緒にぬくぬくしよ?」と誘ってくるのは誰ですか?


智くんconfidentなんか癒されるぅ(*^.^*)


Q12コタツで寝てしまうのは誰ですか?


にのちゃんhappy02うつ伏せで、おててはグーにしてlovelyheart04


Q13コタツでジェンガやっているのは誰ですか?


翔ちゃんconfidentしかもものすごい真剣に(笑)catface


Q14…ってか、どんだけジェンガやるんだよ。


たしかに(爆)coldsweats01


Q15…とか思われてもジェンガにはまりきっているのは誰ですか?


なんだかんだ潤くん(爆)catfaceみんなが飽きた頃はまってそう(笑)bleah


Q16テレビに向かって大笑いしているのは誰ですか?


まちゃきflairお笑いとか見て笑ってそうhappy01


Q17しかも、自分の番組見て笑ってるのは誰ですか?


これはみんなでhappy01


Q18ジブリ見て泣いてる人は誰ですか?


潤くんcatface泣いてるのバレないように、テレビから一番離れたとこでみてる(*^m^)


Q19「魔女の宅急便」で泣いているのは誰ですか?


だれかなぁ・・・ん~・・・これはわかんないsweat01


Q20「となりのトトロ」とかTSUTAYAで借りてきてしまう人は誰ですか?


翔ちゃんconfident翔ちゃんが大好きな作品ですからねぇheart04アテレコできるくらいだから相当ですよ(゚▽゚*)それでも櫻井画伯にかかるとあれですからね(爆)catface


Q21携帯いじってるのは誰ですか?


まちゃきcatfaceまだ誰かつかまえようとしてる(笑)catface


Q22自分たちの着メロとかダウンロードしている人は誰ですか?


翔ちゃん( ´艸`)プププ今もまだ設定してるのかな??mobilephone


Q23赤外線でメアド交換したいのは誰ですか?


全員で(必死)(_´Д`)ノmobilephone誰か一人だったら・・・・・翔ちゃんheart04


Q24で、一緒の部屋にいるのにメールで会話したい人は誰ですか?


やーんheart04これ秘密のニオイがするぅ(/ー\*)heart04これしたいのは翔ちゃんlovelyやりそうなのは・・・にのちゃんcatface美海な反応(周り気にしながらメール打ってる姿)とか見て楽しんでそう(笑)catface


Q25「外に行こう」と雨なのに言う人は誰ですか?


まちゃき(笑)catfaceたぶん天気関係ないと思う(爆)rain


Q26で、結局傘も持たずに外でてっちゃう人は誰ですか?


やっぱりまちゃき(笑)catface


Q27公園とか無謀にも行ってしまう人は誰ですか?


だからまちゃき(笑)catface


Q28家に帰って、「誰もいなかったね」とか当たり前のこといってるのは誰ですか?


どう考えてもまちゃき(爆)catface


Q29家でマジックやっているのは誰ですか?(一人しかいませんが。)


まぁ、にのちゃんでしょうねcatface


Q30また、ジェンガやっているのは誰ですか?


潤くんcatface


Q31「ちょっとコツつかんできた」とジェンガのコツつかんだ人は誰ですか?


潤くんcatfaceだってみんな飽きたからもう潤くんしかやってないし(爆)bleah


Q32人が向いてるときに突っ込んでジェンガ壊す人は誰ですか?


にのちゃんの差し金で智くん(爆)catface


Q33それ↑やっても許される人は誰ですか?


潤くんが真剣にやってるから・・・誰も許されない(笑)Σ(;・∀・)


Q34「ってか、これ妄想バトンなのか!?」と思っている人は誰ですか?


・・・・・・・翔ちゃん(爆)|ω・)


Q35あ、そうですか。


『ぉ、俺ぇsign02@翔ちゃん


Q36疲れてきません?


いえ、大丈夫ですhappy01


Q37あ、そうですか…。もう少し、お付き合いください。


了解ですwink


Q38PCやって「おぉ~!!」とか一人ゴトいっちゃう人は誰ですか?


翔ちゃんconfidentニュースとかチェックして『まじでsign02とか『へぇ~flairとか言ってそうconfident


Q39室内で手袋してて「うわっ暑ッ!!」とか言ってる天然な人は誰ですか?


まちゃきcatfaceたぶんダイゴさんゴッコとかしてて(笑)bleah


Q40突然、「寒い」とか言いながら何気なく抱きついてくるのは誰ですか?


希望は翔ちゃんheart04でも自然にそれをできるのはにのちゃんheart04


Q41手が暖かそうなのは誰ですか?


翔ちゃんheart04握手会から帰ってきた夜に一番に思いだしたのは、美海の目線まで視線を落してくれた翔ちゃんの顔じゃなくて翔ちゃんの手の温かさでしたconfident


Q42シリーズなんで、他もやってみてください♪お疲れっしたぁ~^^


お疲れさまでしたhappy01これのシリーズっぽいのもう一つ拾ってきてるので明日UPしまぁすup




|

« ズームでワールドプレミア☆ | トップページ | にゃにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃんにゃん(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズームでワールドプレミア☆ | トップページ | にゃにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃんにゃん(笑)。 »