« そういえば・・・ | トップページ | 金曜日・嵐祭り継続☆ »

2009年2月11日 (水)

バトン祭りパート11♪

バトン祭り11日目ですnote

今日も拾ってきたバトンですflair

今日も早速・・・

究極の選択☆嵐・新婚さん編

スタートup




【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】


A:純白のタキシードで☆ キラリと光る白い歯とセクシースマイルの潤。
B:びしっと締めます☆ 袴で和風に日本男児な男前の翔。
C:グレイなスーツに身を包み、ビシッとかっこつけてる相葉ちゃん。



Aの潤くんheart04


いやね、美海はやっぱりドレス着たいんでBの翔ちゃんは即却下でしたcoldsweats01両方着てもいいよっていうならBの翔ちゃんアリですgoodheart04
純白のタキシードって・・・かなりベタだけど大好きですheart04胸元には紫のお花をさして、美海のブーケもその紫のお花で作りますconfident



【Q2.スピーチを頼みます、誰にしようか?】  


A:途中、感極まって涙する場面も!!ぐしゃぐしゃになりながら、一生懸命な翔♪
B:盛り上げるためにテンションあげます!はりきり相葉ちゃん☆
C:無難なお祝いのスピーチをつらつらと言ってくれる、親戚受け抜群、潤。



Cの潤くんheart04


ぐしゃぐしゃになるほど涙されてもなんですし・・・(爆)coldsweats01一人でテンションあげられてもなんですし・・・(爆)coldsweats01スピーチは無難でいいと思いますよconfident所々笑いもとりつつ、きれいにまとめてくれそうnote


『新郎の櫻井くんと僕は、(←えっ??問題ないよね(笑)??)1999年に嵐というグループでデビューいたしまして・・・当時は、ねぇ・・・・・透けてましたね(笑)coldsweats01えぇ。透けなくなったと思ったら・・・○首だけ開いてるTシャツ着させられたり・・・ストッキングかぶせられたり・・・(笑)coldsweats01今ではやっと透けなくなって、○首も隠せるようになって、顔もちゃんと出せるようになって・・・美海さんはそんな・・・・・色々出したり隠したりしてる櫻井くんを好きになったとcatface


とか言って笑いをとる(笑)catfaceで、


『僕ら嵐は、この二人をずっとみてきました。いろいろなことがあったけど・・・本当にこの二人には幸せになってほしいって・・・僕らも・・・二人を知る全てのスタッフもそう思っていました。なので、今日この日が迎えられたこと・・・お二人、そしてご両家にとって本当に嬉しいことと思います。と同時に、僕らも本当に嬉しいです。』


ってなかんじでキレイにまとめるshine



【Q3.式の当日!新郎の様子は?】


A:淡々とメイクも済ませて早くもまったり?若干飽き始めて絵描き始めちゃった、マイペース大ちゃん☆
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる、挙動不審な相葉ちゃん!
C:会場の入り状況から本番の進行状況を全て確認「今日は俺がビシッと決めるから安心してて」と頼れる翔☆



Cの翔ちゃんheart04


式の前から飽きられても困るし・・・挙動不審でも困るし・・・coldsweats01翔ちゃんて、知り合いの結婚式の進行とか2次会とかお手伝いしてるくらいだから、自分の時もやりそうだなーってconfidentで、『今日は俺がビシッと決めるから安心しててgoodって言われたら・・・・・『なんか面白いことおこりそうだなぁcatfaceって(爆)catface


flairそぉいえば、KO出身の翔ちゃんの1つ上の知り合いに前聞いたんですが、その人の知り合いが後輩の結婚式に行ったら、新郎が翔ちゃんのお友達だったみたいで2次会でオリジナルのラップを歌ってたそうですconfident



【Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?】


A:すでに夢の中に居る大ちゃん。だけど、右手は大ちゃんの左手に拘束されてますv
B:パンフレット片手にニコニコな潤。数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vv



Bの潤くんheart04


これ・・・軽く周りにはU・ZA・Iですよね(爆)happy02でもそんなん関係ないですcatfaceだって新婚だもんheart04『俺ここ行きたいんだよねぇhappy01noteってパンフレットに印つけてるとこが沢山ありそうconfident



【Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!? 】


A:「大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから…」 そういって頭をぽんぽん。 果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる翔!
B:「何にも言わなくていいよ…」 ぎゅーってただ抱き寄せる。とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な潤。
C:「最高の夜にしてあげるよシンデレラ」こわれた相葉ちゃん。



えぇぇぇぇ・・・・・AとB(笑)happy02heart04


まちゃきはね・・・・・壊れちゃたからね(爆)coldsweats01シンデレラって・・・(爆)coldsweats01
今の時代、初夜も何もねぇ・・・ってかんじなんでしょうが(爆)catface←もともこもない
でも実際やっぱ特別なんですかねぇcatface←若干自分には関係ない話になってる人


Aとかね・・・完全に頭をぽんぽんに落ちましたけど(笑)lovely居てくれるだけでいいって・・・なんかキュンとしますねheart04抱きしめながら寝てくれるのもいいなぁheart04


Bは・・・・・うん・・・なんかいい(爆)heart04翔ちゃんのがキュンheart04なら、こっちはドキッheart04かなhappy02沈黙と抱きしめられてる温もりにドキドキしすぎて息止まりそうになったから名前呼んでみたら、もう一度『何も言わなくていいから・・・』って言われて・・・・・・・・(*≧m≦*)heart04



【Q6.やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?】


A:「このソファーほしい」高いよ!気づけばカーテンコーナー物色中、ニノ待ってよ!!!
B:「やっぱさ、全体的に黒にして…」マジで!?任せていたらどんどんB系へいってます、相葉ちゃんストップ!!!
C:「カッシーナのソファー欲しいな」とかいいながら実は和室にあう家具調コタツを物色中の翔。



Cの翔ちゃんheart04


きっとお部屋がいっぱいあるお家が新居なんですwink
『子供ができた時のこと考えて広いほうがいいってflair子供部屋も必要だしさhappy01
って将来を見据えて部屋選びしてますから、彼はwinkで、カッシーナはリビングに、こたつは和室に置きますconfident



【Q7.つい、言い合いしてしまいました…原因は?】


A:「俺はサッカーみたいの!サッカー!サ・ッ・カ・-!!!」チャンネル争い、子供まるだしな翔。
B:「どーしてそういうカッコで外でるかなぁ…」心配なのは分かるが…ダークスマイル潤。



Aの翔ちゃんcatface


言い争いするほどだから美海もよっぽど観たい番組あったんだろうなぁ・・・なんだろ・・・・・メンバー出演のドラマとか??そしたら美海は『わかった・・・もういいよdashって言って和室でドラマ観る(笑)catfaceんで、サッカー終わったらリビングに一人でいるのが寂しくなっちゃって和室に来るんだけど、言い争いしちゃって、しかも自分がだいぶ子供だったと気付いて(笑)気まずくて、そーっと扉開けてどうしようか迷ってて・・・でも黒っぽい画面になるとそんな姿が映るから美海は気付いて(笑)、わざと・・・


美海『あぁ~、やっぱ潤くんかっこいいなぁheart04優しいしぃ、子供みたいに駄々こねないしぃ、潤くんみたいな旦那様ほしいなぁcatfaceheart04
『・・・・・・・・みゅ~う~ちゃ~んheart04
美海『あflair電話してみよぉっとheart04
   部屋に入ってきて美海の携帯を押さえる翔ちゃん。
美海『・・・サッカー観てるんじゃなかったの??catface
『・・・・・終わった・・・。』
美海『へぇ~catface
『松潤に電話しないで・・・。』
美海『なんで??catface
『・・・・・・・ごめんなさい・・・。』


とかねcatfaceあぁ・・・でも翔ちゃんは『俺わるくないもんsign01てなりそうなんだよなぁ(笑)coldsweats01
だから結局は美海が折れて一緒にサッカー観てる気がするcoldsweats01バレーボールなら一緒に白熱して観戦できるよupupオリンピックの深夜放送したポーランド戦の試合終了してスタジオに映像戻った時の翔ちゃんを覚えてる方いますか??生中継だったあの時・・・・・同じ瞬間、美海も同じ状態でした(爆)coldsweats01



【Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】


A:「あ、手伝いますよ!」 せわしなく動く、気使いまくりな翔。
B:「この酒 美味いんですよ!」 いつの間にか、父とすっかり飲み仲間なニノ。
C:「…はい…え?」 人見知りっていうか、喋れない…寡黙な大ちゃん。
D:「このご飯美味しいなぁ~」と出されたものを気持ちよくかつ豪快に食し爽やか笑顔を振りまく。相葉ちゃん。



Bのにのちゃんconfident


うちのパパはお酒で釣れると思うょ(爆)bottleなんてったってうちの実家・・・なぜか業務用のビールサーバーありますから(爆)beerなんか知り合いからもらってきたらしいですよcoldsweats01
うちは美海はお酒呑めないし、妹はほとんど外でしか呑まないし、家で呑んでもパパが呑む時間には呑まないっぽいから・・・嬉しいだろうなぁconfidentで、美海が、


『ちょっとぉ、かずそんなにお酒強くないんだから呑ませすぎないでよぉdashかずも自分でちゃんとセーブしてよdash


とか言って・・・


パパ『怒られちゃったなcoldsweats01
『怒られちゃいましゃいたねcoldsweats01


とか言ってるってどうです??confident



【Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】


A:「すごい仲いいよ、毎日幸せなんだ~」笑顔で円満ぶりをアピール、相葉ちゃん。
B:「そんな動かなくていいよここに居ろって!」そうはいかないって!冷や汗かかせる潤。
C:「それ終わったらちょっと休みなよ。」 さりげなく妻を影でフォロー耳元で囁く翔。



Cの翔ちゃんheart04


はぁ~heart04いいなぁheart04後ろから両肩に手を置いて、耳元で言って下さいhappy02heart04
で、それをお母様に見られて、からかわれて、反抗期翔ちゃんを楽しめると(笑)catface



【Q10.子供ができた…!反応は?】


A:「マジ!?男の子だったらスポーツできるかなー♪」普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い潤パパ。
B:「絶対女の子!女の子産んで!?」産みわけなんて出来ませんから!わがまま雅紀パパ。
C:「え、ホント!?俺、もっと頑張らないとだね!」あんまり無理しないでね?優しい翔パパ。
D:「…子供…ふーん……え!?///」反応が遅いですけども!でも嬉しい智パパ。



Cの翔パパheart04


そうそう、頑張りすぎないでいいんですconfidentパパが元気で子供に沢山の愛情と笑顔を与えてくれたらそれでいいんですconfidentでもたまにはママにも与えてくれないとママはスネます(爆)catface




バトンは以上です。やってみたい方はどうぞwink



そろそろまた自作がUPできると思いますflair





|

« そういえば・・・ | トップページ | 金曜日・嵐祭り継続☆ »

コメント

美海さん♪
お久しぶりですhappy01はるですsign01

バトン祭りパート1から全て読ませて頂きましたshine
すっごく面白かったですheart02

美海さんの妄想力にも驚かされました(笑)
ありとあらゆる妄想が詳しくて、そっても想像しやすかったですshine
これは一種の才能だと思います(笑)

あと、櫻井翔という人間をどれだけ愛しているかもよく分かりましたheart02heart01
私もそんなファンになりたいです(o^-^o)

まだ2月中旬なので、これからのバトンも楽しみにしてますね♪

投稿: はる | 2009年2月11日 (水) 23時03分

はるさんへnote


楽しんでいただけてるようでよかったですhappy01大丈夫ですか??かなり暴走してるので・・・ついてこれてますか(爆)??coldsweats01

『櫻井翔という人間をどれだけ愛しているかもよくわかりました』・・・・・ほ、本当ですか??sweat01完全に無意識ですよ(笑)coldsweats01あれ??けっこうけなしてない??とか思ったんですが(爆)coldsweats01まぁ、それももちろん愛ゆえではあるんですけどねwinkheart04

投稿: 美海 | 2009年2月13日 (金) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういえば・・・ | トップページ | 金曜日・嵐祭り継続☆ »