« バトン祭りパート21♪ | トップページ | 今日は猫の日☆ »

2009年2月22日 (日)

バトン祭りパート22♪

バトン祭り22日目ですnote

今日も拾ってきたバトンですconfident

あ、昨日のVS嵐、文字にはおこしてあるんですが、今日はこれからバイトで帰りは終電なので・・・夜中にUPしますね(笑)night

今日のバトンは・・・

“嵐と共演したつもりバトン”

では、早速スタートupup




嵐が普段からやっている番組に“共演したつもり”になって、挑戦してください。



Q1、今回の「VS嵐」の対戦相手はあなた。
今回に限り、あなたのパートナーには嵐のメンバーから1人選ぶことができます。
さて、あなたは誰と一緒に組みますか?



希望としては潤くんconfident総体的にみて・・・かなりの戦力shine


でもにのちゃんと組んで『あいつらフルボッコにしてやろぉぜぇcatfacesign03って言ってるにのちゃんもみてみたい(*^m^)


でもきっと実際は・・・・・



伊藤『さぁ、美海さん。嵐のメンバーの中から1人だけ、パートナーとして選ぶことができます。誰を選びますか??』
『翔ちゃんでしょ??catface
『だよねhappy01翔ちゃん以外ありえないでしょ??happy01
『大好きだもんねぇhappy01
『全然どうぞhappy01
『おいhappy01なんかテレんなぁhappy01
美海『いや・・・・・勝てないじゃんsweat01
『そうだよcatface
『だからあげるって言ってんのcatface
『おーいっsign03
伊藤『なるほど。つまり両チームともに・・・櫻井くんはいらないということでよろしいですか??』
『はいhappy01
『ちょっ、伊藤さんsign02もうちょっと・・・こう、なんか・・・包んでょ・・・』
『(笑)ビブラートに??happy01
『オブラートなsign02



とかいいながら結局翔ちゃんと組むパターン(爆)coldsweats01
いや、全然嫌とかじゃないんですよ??sweat01ただ・・・・・勝てないだろうなぁ・・・とcatfacesweat02



Q2、「VS嵐」でみごとにあなたとパートナが勝利!
負けたメンバーに一言どうぞ。



たぶん美海が言う前に翔ちゃんが、


『まっ、実力でしょうなcatfacenote


って言ってそうだけど(爆)bleah美海は、


『翔ちゃん勧めてくれてありがとうございまぁすhappy01heart04


って満面の笑顔で言い放つscissorsで、にのちゃんあたりが、


『まぁ・・・しょうがないよ。でも翔ちゃんに負けたとは思ってないからcatface


とか言いそう(*^m^)



Q3、「嵐の宿題くん」に、あなたがゲスト出演しました。
嵐への宿題は?



おいしくてテンションのあがるスウィーツupup


辛いものも好きだしそのほうが面白そうなんだけど、あの番組の辛さはハンパなさそうだから(爆)sweat01
でもなぜか『以上でぇすhappy01』ってなったら・・・



『ちょっと待ったぁsign03
『・・・以上でぇすcatface
『これ片付けてflair
『待ってsweat01待って下さいsign01
『お前宿題ちゃんと読んだ??“おいしくて”だよ??』
『なにそれsign02俺が作るとおいしくないみたいじゃんsign02
『“みたい”じゃなくてさぁcoldsweats01
美海『・・・・・今麻婆豆腐って気分じゃないです・・・( ´・ω・`)
『(爆笑)sign03
『さすが嵐ファン(笑)happy01
『何それsign02なんで麻婆って分かるんですかぁsign02
『みんなわかるよ(爆)coldsweats01
『わーかったよdashいいから麻婆もってこいよdash
『麻婆をどぉスウィーツにしたの??dash
『おっ、みんな食いついてきたねぇhappy01いいよいいよぉupup
『テンションのあがるスウィーツで何でお前のテンションが上がってんだよcoldsweats01



麻婆豆腐のスウィーツかぁ・・・勢いで書いたけど想像できないcoldsweats01



Q4、「嵐の宿題くん」お馴染みの“汐留相葉ランド”で、嵐と一緒にやってみたいゲームは何?



誰が一番最初に寝られるか(爆)sign03


ぜひそれでお願いしますhappy02あのオグさんの位置に入れたら・・・・・翔潤のあいだ・・・( ゚д゚)
“寝る”んじゃなくて“逝く”可能性が(爆)sweat01



Q5、「ひみつのアラシちゃん」で、あなたのお子ちゃまのベビーシッターに、アラシちゃんが来てくれることになりました。
さて、ベビーシッターで自宅に来てほしいのは誰?



えっとぉ・・・美海と翔ちゃんの子だからぁヾ(´ε`*)ゝheart04(←コラッ)
潤くんとにのちゃんかなぁnote
ご飯もちゃんとつくってくれそうだしrestaurantshine


でも帰ったらパパを指差して、『へちゃれぇ(ヘタレ)』『うんじょーおんちぃ(運動オンチ)』『ちきゅびぃ(○クビ)』『なできゃたぁ(なで肩)』とか言い出して、二人は笑ってる(爆)catfaceで、翔ちゃんがスタッフに『今日まわしたV全部やいてくださいannoyとかって言ってる( ´艸`)プププ


でも実際にみたい組み合わせはやっぱり翔潤happy02heart04T○Sさん、マジでガチでお願いしますsign03



Q6、「ひみつのアラシちゃん」の名物?肝だめし。
一緒におばけ屋敷に入るとしたら誰と?



入らないってばsign03sweat01恐いの嫌だもんsign03sweat01
マジでガチでヤダsign03sign03sign03
だからそういう意味では翔ちゃんと一緒(爆)heart04



Q7、「嵐のライブ(コンサート)」のお手伝いをする事になりました。
さてあなたは何のスタッフ?(メイクさん、衣裳さんなど)



衣装さんflair


彼らの衣装には物申したいものが多いんで・・・美海がデザインしたいnote
でも一回、ファンからデザイン募ったらそうとうよくなると思うんだけどなぁbleah
で、開演中はメンバー1人にスタッフ1人つくって昔言ってたから、それで翔ちゃんにつくheart04衣装変えとか手伝いますよぉwink



Q8、「嵐との共演」を、ともに楽しみたい仲間を紹介してください。(次にバトンを回す人)



共演してみたい方はぜひお持ち帰り下さいhappy01



お疲れさまでした。
妄想の世界で、嵐との共演は楽しめましたか?
この調子で、嵐との共演(番組協力が当たること)が現実になることをお祈りいたします。




バトンは以上ですconfident





|

« バトン祭りパート21♪ | トップページ | 今日は猫の日☆ »

コメント

リアルですねぇ~lovely
VS嵐の会話なんてレポかと思っちゃうくらいsign01
ホントに想像(?)妄想(?)ができちゃって・・・(照)(*ノv`)
また、やって下さいねheart04

投稿: 亜芽 | 2009年2月22日 (日) 16時53分

亜芽さんへnote

ありがとうございますhappy01
なんか、こんな風にいじられるんだろぉなぁって頭の中にリアルに浮かんだので、それをそのままレポってみました(笑)bleah

美海のバトン読んで、『美海』のところを自分に置き換えて皆さんに楽しんでいただければうれしいですconfident

でも、こんな大人になっちゃダメですよ(爆)(^-^;

投稿: 美海 | 2009年2月23日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン祭りパート21♪ | トップページ | 今日は猫の日☆ »