« ハッピー☆マンデー | トップページ | 明日のズームも要チェック♪ »

2009年2月24日 (火)

バトン祭りパート24♪

バトン祭り24日目ですnote

今日は拾ってきたバトンですhappy01

ていうか、ブログやる前から目をつけてたバトンです(爆)happy02good

で・・・今月は1日から毎日1つづつバトンをUPするバトン祭りを開催してきましたが・・・・・残すところ今日を入れてあと5日になりました・・・catface

あと5日・・・・・catface

勘のいい方はお気づきでしょうか( ´艸`)プププ

まずはバトンのタイトルは、

『妄想バトン年上編』

本日は相葉雅紀編をお送りしまぁす(爆)heart04

最初なので、いちを全部の選択肢を載せますねwink

ではでは、スタートnote




妄想バトン年上編


《設定1:年上の会社勤めをしている女性とします》
《設定2:ジャニーズ大好きな人。もちろん嵐ファンです!!》



『Q01.  
 知り合って微妙な関係が続いてるあなたと彼。いわゆる友達以上恋人未満みたいな感じ。今まできっかけはたくさんあったけど、彼の立場を知っているあなたはなかなか踏み込めない。そんな時、彼がついに動きました・・・』


A.「ねぇ、僕の事どう思ってるの?僕がいつも海外ロケのお土産持ってくるのは○○さんに会いにくる口実だって気付いてる?僕は○○さん好きなんだけどな」
      と素直な笑顔であなたを見つめる相葉ちゃん

B.「○○さんっていつも俺が来ると仕事ばかりしてない。俺さ、それでも来るよ。少しの時間でも会いたいからさ。好きだから・・・」
      とさりげなく気持ちを伝えるがいつもの自信がどことなくない潤くん。

C.「○○さんってさ僕の事好きでしょう。僕気付いてますよ!」
      と何やら自信ありげな二宮さん。
    「そろそろ、僕の彼女になりませんか」

D.いきなり気合を入れ、
    「俺とちゃんと付き合ってもらえないですか?」
      と真っ赤な顔。そして
    「俺、○○さんのことかなり好きみたいなんで…」
      と言った後、小声で「恥ずかしい」とテレまくる翔ちゃん。

E.「YOU、俺の彼女になっちゃいなよ」
      って社長のものまねをしつつ、照れ隠しの大ちゃん。
      あなたが止まっていると
  「かなり本気です。僕だけの○○さんになってくれないかな」



Aのまちゃきheart04


うん、これはねぇ・・・ちょっと気付いてるんですよ、美海的には(*≧m≦*)heart04・・・・・付き合い長いの友達やバイトの先輩とかには『美海が気付くわけがないcatface』とか言われそうだけど(笑)coldsweats01でも気付いてるんですnote
なんでいつもいつも買って来てくれるのかなぁ・・・しかもほんの数分でも時間見つけて必ず渡しに来てくれるconfident・・・・・まさか・・・ね・・・ってconfidentそしたら・・・



『ねぇ、僕の事どう思ってるの?』
美海『え??・・・どうって??』
『僕がいつも海外ロケのお土産持ってくるのは美海さんに会いにくる口実だって気付いてる?』
美海『・・・・・。』
『僕は美海さん好きなんだけどなconfidentheart04
美海『・・・・・本気で言ってるの??』
『本気じゃなかったらこんなこと言わないよ、僕。』
美海『・・・・・・・気付いてたよ・・・。』
『・・・ホントに??』
美海『だって・・・うちにトラのTシャツ何枚あると思ってんのよ(笑)catface
『(笑)嵐とお揃いだよーってhappy01
美海『バーカ(笑)confident
『で??僕のことどう思ってるの??happy01
美海『え??』
『美海さんの口から“好き”って聞いてないよ??confident
美海『・・・・・美海も好きだよconfidentheart04



きゃぁ~照れるね(爆)(/ー\*)heart04



『Q02.
 せっかく恋人になれたのに、彼は忙しくなかなか会うことが出来ない時…彼からのメールが届きました。それはどんなメール』


A.「うぃ~い、元気にしてるか?おいらはただいま仕事中。明日、休みになったから魚釣りにでも行かない?」
      と大ちゃんからのメール

B.「やっと仕事が一段落付いたよ!といってもまだどうぶつえんのロケでさ~海外なんだ…。○○さん会いたいな。お土産持って行くから待っててよ!」
    と笑顔の写メ付き相葉ちゃん

C.「浮気してないですか? ○○さん、テレビに出ているメンバーに心を奪われてると、次に会ったとき痛い目見ますから覚えてて下さい!今日の夜行きますんで」
      となぜか、あなたの行動が見えてるニノちゃん

D.「今日も選手の練習を見て、マジすげぇの!本当に!この迫力を○○さんにも見せたいな~」
      とテレ屋の翔ちゃん
      だからなんだ?というメールが届く(笑)

E.「今日も薄い着物を着ただけのロケで、寒いよ。○○さんとのところに行って温めて欲しいよ。終わったらすぐ行くから。俺も温めてよ」
      と匂わすのが上手い松本さん



Bのまちゃきheart04


これ疲れてる時に見たら最高ですねぇhappy02heart04
で、思わず顔が((w´ω`w))←こんなんなちゃって(笑)heart04まわりに『彼氏ぃ??』とか言われて『はい今海外出張行ってて・・・仕事一段落ついたって(*^.^*)』とか・・・言ってみたい・・・confidentheart04
返信は・・・


『お疲れさまhappy01美海も早く会いたいなheart04気をつけて帰ってきてねairplanenoteで、今度はどんなトラ(笑)??catface


って感じかなconfident



『Q03.
 仕事が忙しくて残業をしてくたくたのあなた。やっと自分のマンションまで帰るとあなたの部屋には明かりがついている。どうやら、彼が来ているよう。さぁ、彼はどうやって迎えてくれますか?』


A.「おかえり。○○ちゃん、オムライス作ってよ」
      って久々に見たモモ潤くんに変身!?がキッチンに入るとそこには、お手製ナポリタンが!!
  「疲れてるでしょう。オムライスは明日でいいからさ、これ食べてゆっくりしない」

B.リビングでゲームをしながら
    「お帰りなさい。○○さん、僕、明日、休みなんで今日は泊っていってもいいですよね?」
      とストレートなお誘いの二宮さん

C.「おかえり♪○○さん、僕ね仕事早く終わって、明日も休みだから来ちゃった!!ずっと一緒にいたいな…って思ってるんだけど、ダメ?」
      としたから覗き込む相葉ちゃん、ゴールデンレトリバーみたい!!

D.「おかえり、あの、ほら、あれだ、この近くで仕事あって…それが早く終わって…って、そうじゃなくて、あ~、俺、何言ってんだ」
    と両手で頭を押さえながら…
    「○○さんに会いたくて、来た。今日、一緒にいていいですか」
      とよくがんばった、櫻井さん

E.「久々にさ。一緒に飲もうって思って、持ってきた」
      と焼酎の瓶を上げる。
   「だから、今晩、泊めてくれるよね」
      と、飲み明かすのが目的?それとも…ちょっと分からない大ちゃん



Cのまちゃきheart04


癒されるなぁ~heart04ストレートに言ってくれるとキュンheart04とします((w´ω`w))heart04



『おかえりnote美海さん、僕ね仕事早く終わって、明日も休みだから来ちゃったhappy01ずっと一緒にいたいな…って思ってるんだけど、ダメ?happy01


   下から覗き込むまちゃきに思わず抱き着く美海。


『美海さん??・・・何かあった??』
美海『なんもないよぉ。残業でちょっと疲れちゃっただけ・・・。』
『そっか・・・。お疲れ様confident


   と頭をなでてくれるまちゃき(//▽//)←こぉゆう奴。


美海『・・・ずっと一緒にいよ??confidentheart04
『うんheart04


   ほっぺにチュheart04



まちゃきはかわいいなぁ(*^.^*)heart04



『Q04.
 久々にお互いのお休みが合いました。さぁ、どのデートが一番いいかな…』


A.ゲームにかじりついてるニノちゃん。
  その背中にあなたも背中をくっつけてあなたは読書

B.彼の部屋で、映画を見ることに、
  気付けば映画を見るだけで終われなかった松本さん

C.天気のいい日だったから、一緒にゴルフへ…
  もちろん、彼のレッスン付き相葉ちゃん

D.彼のお友達と一緒のBBQの翔ちゃん
E.あなたの部屋に置く椅子を一緒に作ることになった大ちゃん



Cのまちゃきheart04


ゴルフやったことないいんだよなぁ・・・。なのでまちゃきコーチのレッスンをお願いしますgolf
たぶん、説明のほとんどは擬音だと思う(爆)catface『ここでギュsign01ってやってバッsign01てやるとビューンupっていくからhappy01goodとか(爆)catfaceで、後ろから抱きかかえるように一緒にクラブ持ったりしてぇhappy02heart04



『Q05.
 会社の飲み会の後、後輩の男の子が近所なので近くまで送ってくれることに…すると、一緒に居るところを彼が見てしまいました。それに気付いたあなた!さぁ、彼は一体、どんな反応を見せる?』


A.「さっきの人は、誰ですか?僕に内緒で○○さんすごいことしますね。」
   と冷静だけど、ちょっと怖いニノちゃん。
  「悪いですけど、僕○○を渡すつもりなんてないですから!!」
   とあなたを壁際まで追い横顔に両手を置かれる。

B.「ねぇ、○○さん、さっき見たことは何?もしかして僕だけが彼氏と思ってた?」
   と目がうるうるしてる相葉ちゃん
  「僕は○○さんのこと好きだよ。愛してるよ。」
   と泣き出す相葉ちゃんを抱きしめてしまうあなた。

C.「意味わかんねぇ~んだけど、何、さっきのは。」
   とキレてます櫻井さん…
  「俺のこと遊びとか思ってるわけじゃねえよな。っていうか俺、渡さないよ」
   ときつく抱きしめられるあなた。

D.「誰?」
   とめっちゃ怒ってます松本さん。はっきり言って怖いです!!
  「いつ。俺以外の奴と付き合ってたの?」
   違うと説明するあなた。
  「もう、俺以外の奴が眼に入らないようにしてやるよ。」
   とそのまま・・・潤さまのうでの中に落ちるあなた。



Bのまちゃきheart04


まちゃきの涙って絶対キレイだもんshine誤解とはいえ泣かせてしまった罪は大きいので責任とらなくちゃhappy02heart04←絶対喜んでる(笑)catface



   後輩と歩いてると、マンションの前に座ってるまちゃきと目が合う。
   慌てて後輩に『ここでいいからcoldsweats01と告げて別れる。
   まちゃきの前まで行くと立ち上がるけど一言も喋らない。


美海『いつから待ってたの??』
『・・・・・・・・。』
美海『中入ろう。』


   エレベーターの中でも、一言も喋らないで下を向いているまちゃき。
   玄関の鍵を開けて中に入ると・・・


『・・・ねぇ、美海さん、さっき見たことは何?もしかして僕だけが彼氏と思ってた?』


   振り返るとまちゃきの目が潤んでいる。
   そしてやっと顔を上げて、


『僕は美海さんのこと好きだよ。愛してるよ。』


   その瞬間、まちゃきの目から涙が・・・。
   まちゃきを抱きしめる美海。
   さらに強い力で抱きしめるまちゃき。
   まちゃきの頭をなでながら・・・


美海『・・・今日ね、会社の飲み会だったの。彼は後輩で、近くに住んでるからって送ってくれただけだよconfident
『ホントに??』
美海『ホントにconfident
『よかったぁconfident



あぁ・・・純粋(爆)heart04あ、あと4人の中に純粋じゃなくなりそうな人もいるんで(爆)(/ー\*)heart04



『Q06.
ここまで、よく妄想に付き合っていただきました。ありがとうございました。さぁ、こんな妄想バトンを回してきたお友達に一言!!』


勝手に拾ってきたので・・・でもすごーく素晴らしいバトンでしたshine



『Q07.さぁ、では次にこの妄想バトンに答えて欲しいお友達を二人上げちゃいましょう』


欲しい方どうぞwink仕事にお疲れのOLさんとかには大変オススメですわよheart04


やってほしい方いるんですけどね・・・・・あまりバトン回しすぎてもなんなんで(爆)c(>ω<)ゞ あれ??アタシのこと言ってる??って察した方は是非どうぞ(笑)note




バトンは以上ですhappy01


いかがでしたでしょうか??confident


明日は松本潤編をお送りしまーすnote





|

« ハッピー☆マンデー | トップページ | 明日のズームも要チェック♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピー☆マンデー | トップページ | 明日のズームも要チェック♪ »