« 明日のズームも要チェック♪ | トップページ | バトン祭りパート26♪ »

2009年2月25日 (水)

バトン祭りパート25♪

バトン祭り25日目ですnote

今日は昨日と同じ

『妄想バトン年上編』

松本潤編をお送りしますhappy01




妄想バトン年上編


《設定1:年上の会社勤めをしている女性とします》
《設定2:ジャニーズ大好きな人。もちろん嵐ファンです!!》



『Q01.  
 知り合って微妙な関係が続いてるあなたと彼。いわゆる友達以上恋人未満みたいな感じ。今まできっかけはたくさんあったけど、彼の立場を知っているあなたはなかなか踏み込めない。そんな時、彼がついに動きました・・・』


B.「○○さんっていつも俺が来ると仕事ばかりしてない。俺さ、それでも来るよ。少しの時間でも会いたいからさ。好きだから・・・」
      とさりげなく気持ちを伝えるがいつもの自信がどことなくない潤くん。



いきなりキュンとしたlovelyなんかね・・・弱気な潤くんてキュンとくる(爆)heart04


でも家で仕事したくないよなぁ・・・たぶん仕事とか言ってバトン作ってると思う(爆)happy02
潤くんがくるといつもってのは、2人きりの空間にドキドキしちゃって、ちょっとしたことで好きってのがバレそうだから忙しいフリしてるcoldsweats01だって相手は松本潤だもんsweat01こっちだって弱気になるわよsweat01



『美海さんっていつも俺が来ると仕事ばかりしてない??』
美海『えっ??そうだっけ??(ヒヤヒヤsweat01)』
『・・・・・俺さ、それでも来るよ。』
美海『・・・・・・・・。(なんかいつもと違う??)』
『少しの時間でも会っていたいからさ。』
美海『エッ・・・・・。(き・・・期待しちゃうじゃないsweat01)』
『・・・・・好きだから・・・。』


   下を向いて手をいじりながら言う潤くん。


美海『・・・・・今なんて言った・・・??』


   そう聞くと目線をあげて美海の目を真っ直ぐみて・・・


『・・・美海さんが好きだって言った。』
美海『・・・・・・・・・・。』
『なんで黙んだよ・・・。』
美海『だって・・・・・。』
『・・・今は・・・・・まだそういう感情もてなくてもいいよ。でも俺は来るから。いつか美海さんに好きになってもらえるまで何回だって会いに来るから。』
美海『・・・・・好きじゃないなんて言ってないじゃん・・・。』
『えっ・・・。』
美海『・・・好きじゃないなんて言ってないって言ったの(照)(*v.v)
『・・・・・・・・・・。』
美海『なんで黙んの・・・。』
『・・・・・からかってる??』


   あぁ・・・そうか。今までの態度がこう言わせてるんだ・・・。
   自己嫌悪と寂しさでいたたまれなくなって立ち上がる美海。
   と、潤くんも立ち上がり美海の手を掴む。
   びっくりして振り返ると、ちょっと戸惑った表情で美海をみている潤くん。
   そのまま抱きしめられて・・・


『・・・そういうこと言うと俺信じちゃうよ??いいの??』
美海『・・・・・いいよ。』



あぁheart04今、美海潤くんのお嫁さんになりたい(爆)lovely



『Q02.
 せっかく恋人になれたのに、彼は忙しくなかなか会うことが出来ない時…彼からのメールが届きました。それはどんなメール』


E.「今日も薄い着物を着ただけのロケで、寒いよ。○○さんとのところに行って温めて欲しいよ。終わったらすぐ行くから。俺も温めてよ」
      と匂わすのが上手い松本さん



これ人前で読めませんよsweat01100%不審者になれる(爆)good
返信は・・・


『お疲れさまhappy01大丈夫??風邪ひかないようにねconfident温かいスープ作ってまってるねnoteで、ちゃーんと潤くんも温めてあげるheart04レンジで3分くらいで大丈夫(笑)??bleah


って(笑)catfaceで、更にメールがきて、


『芯まで冷えてるから5分かな(笑)happy02


ってhappy01



『Q03.
 仕事が忙しくて残業をしてくたくたのあなた。やっと自分のマンションまで帰るとあなたの部屋には明かりがついている。どうやら、彼が来ているよう。さぁ、彼はどうやって迎えてくれますか?』


A.「おかえり。○○ちゃん、オムライス作ってよ」
      って久々に見たモモ潤くんに変身!?がキッチンに入るとそこには、お手製ナポリタンが!!
  「疲れてるでしょう。オムライスは明日でいいからさ、これ食べてゆっくりしない」



あぁぁぁぁぁもぉ・・・・・heart04heart04heart04heart04heart04
かわいすぎぃぃぃぃぃぃぃhappy02happy02happy02happy02happy02
キュンキュンしすぎて酸欠・・・(*゚∀゚)=3



   ガチャ。


美海『ただいまぁconfident
『おかえり、美海ちゃんhappy01heart04オムライス作ってよheart04


   あぁ・・・この姿はまさしく・・・
   ギュッと潤くんの首に抱き着く美海。


『美海ちゃん??』
美海『ただいま・・・・・・・モモheart04
『おい(笑)coldsweats01sign03
美海『(笑)happy01オムライスねflairすぐ作るからちょっと待っててconfident


   そう言ってキッチンへ向かう美海。
   その後ろをついてくる潤くん。
   キッチンに入ると、ラップのかかったナポリタンが2つ。


美海『え・・・これ・・・』


   と、後ろから美海をギュッとする潤くん。


『疲れてるでしょ??confidentオムライスは明日でいいからさ、これ食べてゆっくりしない??confident


   嬉しくて、振り返って潤くんに抱き着く美海。


『ねっconfidentheart04
美海『うんconfidentありがとheart04



幸せってこういうことを言うんですねぇ・・・(爆)shine



『Q04.
 久々にお互いのお休みが合いました。さぁ、どのデートが一番いいかな…』


B.彼の部屋で、映画を見ることに、
  気付けば映画を見るだけで終われなかった松本さん



おっ、『かわいい』からの脱皮(爆)(*^m^)うんうん、年下だけどかわいいだけじゃ嫌だ的な(笑)??catface
今まではずっと美海の部屋に来てたけど、初めて潤くんの部屋に行ったって感じかな(*^.^*)テレビの前にソファ置いて並んで座って観るtvcd


『みてみてupブルーレイscissorsとか軽く自慢されたりして(爆)catface映画館っぽくするためにカーテン閉めて電気消してconfident・・・映画館っぽくするためですよhappy02(←念おさなくてもいいよ(笑)paper


で、映画観終わったら潤くんがDVD消して・・・テレビも消すんですよヾ(´ε`*)ゝソファに座ったまましばしの沈黙・・・。沈黙に耐え切れなくなった美海が、


『・・・あっ、電気つけるねsweat01


って立ち上がると手首をバシッsign01


『いいから。』


そう言って美海の手首をひっぱって座らせる潤くん。
そのまま目を見つめられて・・・・・・・。


この先R指定です(爆)(/ー\*)heart04だって『映画をみるだけでは終われなかった』って言ったの美海じゃないもぉん(-ε-)←責任転嫁といいます。


呼び方も、美海さん→美海ちゃんてきて・・・おそらくここでもう『美海』になると思いますhappy02heart04



『Q05.
 会社の飲み会の後、後輩の男の子が近所なので近くまで送ってくれることに…すると、一緒に居るところを彼が見てしまいました。それに気付いたあなた!さぁ、彼は一体、どんな反応を見せる?』


D.「誰?」
   とめっちゃ怒ってます松本さん。はっきり言って怖いです!!
  「いつ。俺以外の奴と付き合ってたの?」
   違うと説明するあなた。
  「もう、俺以外の奴が眼に入らないようにしてやるよ。」
   とそのまま・・・潤さまのうでの中に落ちるあなた。



潤くんがどんどんアダルトになっていくぅぅぅぅぅhappy02heart04happy02heart04happy02heart04←あれ??喜んでる(爆)c(>ω<)ゞ
始めはかわいくてキュンキュンしてたのに(笑)happy02



   後輩と歩いてると、マンションの前に座ってる潤くんと目が合う。
   慌てて後輩に『ここでいいからcoldsweats01と告げて別れる。
   潤くんの前まで行くと立ち上がるけど一言も喋らない。


美海『いつから待ってたの??』
『・・・・・・・・。』


   何も言わずに歩き出す潤くん。
   その後ろをついていく美海。
   玄関の鍵を開けると先に中に入る潤くん。
   まだ黙ったままだし、美海の顔もみてくれない・・・。
   後から部屋に入ると潤くんは立ったまま、


『誰??』


   いつもより低い声で一言。
   背中から不機嫌オーラがでている。


『いつ俺以外の奴と付き合ってたの??』
美海『誤解だよsweat01彼は会社の後輩でこの近くに住んでるの。飲み会で遅くなっちゃたから送ってくれて・・・。』


   潤くんは美海に背中を向けたまま。


美海『・・・・・信じてよ・・・。』


   そっと潤くんの腕に手をかける美海。
   と、ゆっくり振り返る潤くん。
   大きく一つため息をついてから美海の目をみて・・・


『もう、俺以外の奴が眼に入らないようにしてやるよ。』
美海『え・・・??』


   そのままベッドに押し倒されて・・・・・



はい、この先R指定(爆)(/ー\*)heart04




以上でございますconfident



松本潤編、いかがでしたでしょうか??happy01


明日は二宮和也編ですwink





|

« 明日のズームも要チェック♪ | トップページ | バトン祭りパート26♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日のズームも要チェック♪ | トップページ | バトン祭りパート26♪ »