« バトン祭りやっちゃうよぉ~(笑)♪ | トップページ | 翔潤祭りin宿題くん☆ »

2009年2月 2日 (月)

バトン祭りパート2♪

いやぁ~、やっぱ月始めは忙しいですsweat01

まぁ、月始めしか真面目に仕事してないですけどね(爆)catface

さぁ、フル回転で疲れた頭は妄想でほぐしましょう(笑)note

今日は、AOさんからまわってきたバトンですhappy01

『嵐妄想バトン』~風邪編~ スタートheart04




Q.あなたは具合が悪くて早退することに。追いかけてきたのは? 


A.「・・・。俺もお前んち帰る。」何考えてるの? 松本潤


B.とことこついてきて「お前がいないとつまんないし。」 ストレートだね 二宮和也


C.めっちゃ走ってきて「大丈夫!?風邪!?看病・・・俺がする!」息が切れてる 櫻井翔


D.「俺熱さましーと持ち歩いてる!!」何のために!! 大野智


E.「何何~!?お前帰っちゃうの!?・・・じゃあ俺もかーえろーっと。」意味不明です 相葉雅紀



Cの翔ちゃんheart04
めっちゃ妄想できるよぉhappy02heart04立ち止まったら、息切らせて膝に手当ててこのセリフheart04きっと具合悪かったら『看病??できんの??逆にいいわcatfacepaperってからかう元気はないな(爆)catfaceあっ、からかう必要はないですね(笑)coldsweats01



Q.結局彼はあなたを看病する事に。どんな風に?


A.「具合悪いときはやっぱおかゆだよな。」手際良すぎです松本潤


B.「そんなに具合悪いわけ!?・・・俺が添い寝してあげるよ。ほら。」目が男の子です 二宮和也


C.「そんなふらふらならベットに連れてってやるよ。」お姫様だっこ・・・。 櫻井翔


D.「おいらがずーっっとくっついててあげる!!」余計に熱が!! 大野智


E.「こういうときはね・・・(以下妄想)」何なんですか!! 相葉雅紀  



Aの潤くんheart04
え~っと・・・まずは・・・それは風邪が治ってからおねがいしま・・・o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
は・・・余計フラフラになっちゃうんでhappy02だってお姫様だっこって・・・顔近いよモジモジ(。_。*)))heart04・・・顔近いよheart04モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジheart04(←2回言ってみた)
は・・・寝れないですからcoldsweats01寝ないと風邪よくならないですからsweat01
は・・・・・まちゃき、それはダメよ(爆)(/ー\*)
あ、別に消去法でAにしたわけじゃないんですが(笑)coldsweats01
一番手作りのお粥も期待できそうだし・・・catface



『具合悪い時はやっぱおかゆだよな。』
美海『ごめんね・・・。』
『いいから寝てろって。すぐできるから。』
美海『うん・・・。・・・・・ねぇ、潤くん。』
『ん??』
美海『たまご入れる??』
『入れるつもりだけど・・・・・何、お前たまごも嫌いなのdash
美海『んーん。・・・・・たまごフアフアにして・・・。』←ここぞとばかりに甘えてみる人happy02
『(・・・か・・・かわいいheart04)・・・しょうがねぇなぁ・・・特別だぞhappy01
美海『うんheart04



なんちって、なんちって、なんちってぇぇぇぇぇぇc(>ω<)ゞheart04heart04heart04(←いきなり崩壊)
で、できたらフーフーしてアーンしてくださ・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;



Q.あなたは彼のおかげで熱が下がってきました。
  ところが彼はあなたの熱がうつってしまったようです。彼の反応は?


A.「いや・・・ちょっと立ちくらみしただけ。心配すんな。」さすがです 松本潤


B.「何か熱い・・・どう?熱い?」とおでことおでこをくっつける 二宮和也


C.「お前の熱がうつったんなら・・・いいかも・・・。」本音がぽろり! 櫻井翔


D.「・・・ZZzzz・・・」熱に負けた 大野智


E.「ひざまくらして」可愛いです 相葉雅紀



Bのにのちゃんでheart04
いやぁ~、これいいねぇ(//▽//)



『何か熱い・・・』
美海『えっ美海の風邪うつっちゃったsweat01
『・・・・・よくわかんねぇ。どぉ??熱い??(コツン)catface
   寝ていて仰向けの美海のおでこにおでこをつけてくるにのちゃん。
美海『・・・に・・・にのちゃんsweat01・・・顔近いsweat01
『え??だってこぉしなきゃ測れないじゃんcatface・・・あれ??熱くない??』
美海『・・・あの・・・さ・・・・・美海が熱あるから熱いんだと思うsweat01
『あ、そっか(笑)catface・・・あれ??お前さっきより顔赤いよ??熱上がったんじゃない??(ニヤリ)catface



続きは熱下がってからにし・・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
ていうかこの場合・・・・・奴に熱はないな(爆)sweat01わざとだなhappy02heart04



Q.あなたは喉がかわいたのでふらふらしながら目の前にあった飲み物を飲みました。
ところがそれは彼が飲んでたお酒。あなたは一気に酔ってしまい寝てしまいます。
彼の反応は?


A.しばらく見つめて「・・・・・・・・・・・・ちゅっ」詐欺です。松本潤


B.「俺もねちゃお~」一緒に添い寝 二宮和也


C.「可愛い寝顔してんなぁ。襲っちゃうぞ。」はい。どうぞ。櫻井翔


D.「いつもは恥ずかしくて言えないけどお前の事・・・大好きだから。」超照れてます!! 大野智


E.「ぴよーん。あ、この顔かわいー。」人で遊ばないで下さい 相葉雅紀



Cの翔ちゃんかなぁheart04
Aの潤くんもいいんだけどぉ~happy02・・・・・だってこの『ちゅっ』の前にはきっと・・・



『あれ??美海??・・・今起きてなかった??』
   お風呂入ってて部屋にいなかった潤くん。
   美海が寝てるうちにお風呂入ってて、出ようとした時に起きた気配を感じてた。
   テーブルの上のコップをみて、お酒が減ってることに気付いて、
『ぅわっsweat01やべsweat01・・・お前酒呑めないのに・・・sweat01



って反省と心配があったうえでの行動だと思うのでhappy02


あれ??美海選んだのはCだよね(爆)coldsweats01
これもきっと・・・



『あれ??美海??・・・今起きてなかった??』
   お風呂入ってて部屋にいなかった翔ちゃん。
   美海が寝てるうちにお風呂入ってて、出ようとした時に起きた気配を感じてた。
   テーブルの上のコップをみて、お酒が減ってることに気付いて、
『ぅわっsweat01やべsweat01・・・お前酒呑めないのに・・・sweat01・・・・可愛い寝顔してんなぁconfident襲っちゃうぞcatface



ってなるhappy02heart04あれ??途中まで完全にデジャヴ(笑)catfaceじゃあ、ついでにこの後、おでこにチュッってしてくださいc(>ω<)ゞheart04
で、『襲っちゃうぞ』に関しては・・・やっぱり風邪が治ったあとにおねが・・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;



Q.結局酔いも覚めて熱も下がりました。彼は何か言ってます。さて何?


A「何かあったら言えよ。助けてやっから。」最後まで男前な松本潤


B.「・・・俺しか頼んないで。お前可愛いから襲われたら困る。」ずきゅーん 二宮和也


C.「治って良かったな。酔っ払った顔、すんげー可愛かった。」そんな事言わないで下さい 櫻井翔


D.「俺の事もっと頼って。俺、お前しか目に無いから。」また照れてますよ 大野智


E.「また遊びに来るね!!!!」何しにきたの? 相葉雅紀



BのにのちゃんかCの翔ちゃんheart04
得意の複数選択です(笑)catface
シチュエーションはどっちも、ベッドサイドですねぇheart04美海が横向きに寝て、2人は床に座ってベッドに両肘ついてる感じで・・・



   美海のほっぺたを指の裏側(手の甲側)でなでながら
『・・・俺しか頼んないで。お前可愛いから襲われたら困る。』
美海『えっ??』
   顔を近づけて優しい笑顔で
『他の奴にお前のこんな姿見せたくないしさ・・・それに・・・』
   チュッheart04
『お前にこぉしていいのは俺だけだもんcatface



なんなら・・・・・・・・・・・・
蹴られる前に発言自粛します(爆)coldsweats01


翔ちゃんのほぉは・・・



   美海の頭をなでながら
『治ってよかったな。酔っぱらった顔、すんげー可愛かったcatface
美海『もうdash
『ごめん、ごめんcoldsweats01まさか飲んじゃうとは思わなかったからさcoldsweats01
美海『だってまさか看病してる人間がお酒飲んでるとは思わなかったからcatface
『ですよね(笑)coldsweats01でもさ・・・お前、俺と二人の時以外お酒飲むなよ。』
美海『のまないよ。てか飲めないんだからcoldsweats01
『うん・・・。だってあんなかわいい顔、他のヤローに見られたくねぇもんconfident



見せない、見せないsign01絶対見せないってプロミスするよsign03happy02heart04




以上ですねhappy01


欲しい方はどうぞお持ち帰り下さいconfident



AOさん、楽しませていただきましたありがとうございましたぁnoteすごく楽しかったですheart04




今夜の宿題くんは長瀬兄さんですねぇflairすでに楽しみで仕方ないですnote




|

« バトン祭りやっちゃうよぉ~(笑)♪ | トップページ | 翔潤祭りin宿題くん☆ »

コメント

ありがとうございましたー!!

このバトン、8割の方がピンク方面につながります(爆)
も~参考になりますっ!!!lovely(笑)

そして、二宮さんがピンクのきっかけになることが多いんですよねぇ~
私には想像つかないので、これまた勉強になります!!(笑)

妄想は疲れた頭も心も癒してくれるからいいですねhappy01

投稿: AO | 2009年2月 4日 (水) 00時08分

AOさんへnote


だってこのにのちゃん・・・誘惑してくるんですもん(爆)ヾ(´ε`*)ゝ
でもバトンやってる時に完全に怪しい人になってるくらいがちょうどいいんですよね(爆)catfaceheart04癒されますしねheart04

投稿: 美海 | 2009年2月 4日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン祭りやっちゃうよぉ~(笑)♪ | トップページ | 翔潤祭りin宿題くん☆ »