« バトン祭りパート13♪ | トップページ | バトン祭りパート14♪ »

2009年2月14日 (土)

SATOSHI meets TETSUKO。。。他。

バレンタインですねぇ・・・・・。

バレンタインとは、

嵐にあげる妄想をしながらチョコを作って自分で食す日。(引用:嵐辞典)

ということです(爆)winkいちをね、夕べ作りまして・・・今日、バイト先にもってきておりますcatface

えぇ・・・近年はこんな感じで過ごしておりますよweep

さぁそんな時こそ(??)アラシゴトheart04




まずは昨日のテツコさんのお部屋flair


お家に帰って再生して・・・・・


noteルールル、ルルルルールルnoteって流れる後ろに嵐onクルーザーinハワイ・1999_| ̄|○そうきたか・・・sweat01なんか・・・・なんか不思議の国に迷いこんでしまった気分でした(笑)coldsweats01


にしても・・・・・智くんはどこにいっても智くんですねconfident変わらないというか・・・常に自然体というか・・・テツコさんともね・・・テンションや声の大きさには差があったけど・・・・・所々『誰かツッコんでsweat01』って思いましたもん(爆)coldsweats01絶対にのちゃんはオンエアーみながらツッコんでただろうなぁ( ´艸`)プププ


アジアツアー、9公演で22万2千人動員という話のくだり・・・22万人という数に・・・



テツコ『計算できないですねぇcatface


『僕もわからないです( ´・ω・`)



・・・・・・計算も何も・・・ねぇ(笑)coldsweats01


『計算も何も22万て言ったら22万だろsign02


ってにのちゃんの声が聞こえる(爆)ear←幻聴だよぉーってcatface



そして国立の映像・・・shineもぉ・・・これで泣くんだからDVD買ったら洪水警報だよsweat01


そしてこちらも『7万人だってcoldsweats01』と笑うテツコさん・・・・・笑うとこsign02しかも客席を『これ全部人ですからね。山じゃないですから。』・・・・・わかるよ(爆)catfaceそれとも彼女くらいの年齢の方には山に見えるのかしら??(爆)eyeかと思ったら智くんまで『山じゃないですよhappy01・・・・・_| ̄|○なんか・・・・・波長が合っててなにげにちゃんと成り立ってる(笑)coldsweats01でも・・・・・にのちゃん、あの場に行って突っ込んであげてcoldsweats01


あと国立の映像は・・・Re(mark)ableとOne Loveshine早くDVD発売にならないかなぁnote



デビュー当時の映像では大宮が手つないでたり、兄・翔と弟・潤が見れたり(*≧m≦*)heart04しかもお昼の番組で『今のほうが手つないでますhappy01って・・・誤解した視聴者もいるかと思われます(爆)coldsweats01でもそれがうちらの日常(爆)note



話は変わりまして・・・昨日の帰りに早速DVDの予約してきましたscissorsていうか・・・美海の住む地域、確実に嵐ファン増えてますよsweat01引っ越したのが4年前なんですが・・・その頃は予約したらだいたい予約No.は1番shineむしろ予約しなくても余裕で初回が買えたんですが・・・最近、予約しないと初回はまず買えない状態だったんですねsweat01そしたら昨日・・・・・ネット販売に関しては昼頃には情報が出たものの、オフィシャルサイトにUPされたのは夕方・・・。美海が予約したのは19時頃で・・・すでに予約No.は4番sign02嵐ハンパない・・・sweat01そして雑誌に関しても、ドル誌はいっぱいあるんですが・・・映画情報誌系とか、もうないかラス1sign02しかもかなり読まれた感のあるやつ_| ̄|○これは神様の意地悪ですか??それとも美海の財布の心配をしてくださっているという優しさですか??_| ̄|○


なので目当ての雑誌は買えなかったので・・・女性セ○ンを立ち読みbook写真で気になった点は2つ・・・。1つはたいしたことじゃないんです・・・。潤くん・・・いや、潤様のヒョウ柄のカーディガンは私物ですか(爆)??coldsweats01そしてもう一つは集合写真camera前に座ってるのがにのあいflair後ろに智くん・潤くん・翔ちゃんflair・・・・・智くんと肩を組む、ヒョウ柄潤様・・・・・・・反対側にはどうしていかないの(爆)??( ´・ω・`)


そして、さらに本屋さんを徘徊して、なぜか目に止まって二度見してしまった本のタイトル・・・。



『末っ子の取り扱い説明書』



『嵐版・末っ子の取り扱い説明書』とかあったらおもしろそうlovelylovelylovelyまず『危険(あらゆる意味で)』ってのと『ドエス』ってワードは入りますね(爆)catface




|

« バトン祭りパート13♪ | トップページ | バトン祭りパート14♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン祭りパート13♪ | トップページ | バトン祭りパート14♪ »