« AAA2008inTokyo☆後半 | トップページ | AAA2008inTokyoを熱く語る(爆)☆ »

2009年3月30日 (月)

AAA2008inTokyo☆アンコール

そして、アンコールの好きなとことツボnote

一気にUPって・・・どんだけ暇なんだよ(爆)catface




・髪型を直し合う大宮がかわいすぎるc(>ω<)ゞheart04


・それを近くで見てあえて邪魔しなかったまちゃきは大人だと思う。


しょ・・・翔ちゃんの腕が・・・lovely


あれって核爆弾か何か??(真顔)


・恒例・ファイソンじゃんけんrockscissorspaper


『今日は誰かな??happy01』って首を傾けた潤くん・・・その視線の先って・・・。


翔ちゃんだよぉぉぉぉぉheart04heart04heart04heart04heart04


・翔ちゃんも応えてるよぉぉぉぉhappy02heart04happy02heart04


・勝って全身全霊で両腕でガッツポーズしてる人が愛おしい(*´Д`*)


・勝って声張り上げて喜んじゃう人が愛おしい(*´Д`*)


・そして抱き合う2人の間に入り隊lovely←テヘッc(>ω<)ゞheart04


・『人は人、自分は自分』


・魔王コール。


・あの海パン潤くんの私物なんだよねぇ(*^m^)


・水に濡れた坂を、お兄ちゃん2人に試しに滑らせてみるにのちゃん。


・智くんに自分のバスタオルをかけて頭ポンポンする潤くん。


・これってさ・・・こっち側はファイソン罰ゲームの人と潤くんでしょ??


・もし翔ちゃんが罰ゲームやってたら・・・・・( ゚д゚)


だれかタイムマシーンでこの時に戻って、翔ちゃんに負けさせて(真顔)。


・言葉より~出だしでマイクトラブルsweat01


・あそこで自分のマイクをすかさず渡す潤くんはさすがshine


・やっぱり智くんの『ここにはー!!』はないとねwink


・そしてすぐにスタッフに指示だしてるお姿が素敵。


・でもあの高さで笑顔で『ほら、早く渡してhappy01』ってジェスチャーしてたのは別の意味でさすが(爆)catface


・1本のマイクで歌う姿が愛おしいheart04


・雨に気付いた瞬間の翔ちゃんがかわいいよぉheart04


・それをにのちゃんの肩トントンして教えてるぅ(*^m^)


・にのちゃんの『雨??』って言って上見るのもかわいいheart04


・『あ~めが降ってきたぞぉ~happy01』ってみんなにも報告。


・後輩に水をかけるにのあい。


・後輩に足で水をかけられてるにのちゃん。


・『花火ぃ~sign01』って言った後、特攻に驚いちゃう潤くん(*^m^)


・改めて、あの花火すごいなぁshine


・より見やすい位置を求めて、一人下がる智くんがかわいい(*^m^)しかも海パンcatface


『この花火忘れんなよsign03


・忘れるわけないじゃんshine


・船長智。


・雨の中『本日は晴天なり』


・潤くん脱いだ(*^m^)


・翔ちゃんも脱いだ(*^m^)


・翔ちゃんアドレナリン出すぎ(爆)。


・翔ちゃんスライディング_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


・とりあえずはしゃぎすぎcatface


・智くんもスライディング_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


・足に水かかったとにのちゃんに怒られる( ´・ω・`)


・謝る智くん。


・それでも滑るお兄さんチーム_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


・潤くんも参加_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


・すごい楽しそう(*^m^)


・智くん、新技・正座で滑るgood


・はい、まちゃきも参加_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


・ファンそっちのけで滑って遊ぶ嵐_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


・泳ぐまちゃきgood


・一人参加せず、楽しそうに見てたにのちゃん。


・あの時のにのちゃんは“嵐”じゃなくて“嵐ファン”として見てたんだと思うwink


・バンドに演奏延ばす合図を出して遊ぶ、司令塔・潤くん_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


・とにかくすっごい楽しそう_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


・てか・・・マイクだけじゃなくて、イヤモニもこれでご臨終だろ(笑)coldsweats01


・ハケた直後に『やべぇ、Tシャツがcoldsweats01』←いまさら(笑)?!




なんかいっぱい書いたけど・・・これでも押さえた感じで(笑)coldsweats01



さーてっと、DVD観て思ったこととか、暑っ苦しく書いてみよーっと(爆)note





|

« AAA2008inTokyo☆後半 | トップページ | AAA2008inTokyoを熱く語る(爆)☆ »

コメント

あたし家にあるんですが
まだ国立DVD見てないんですよcryingsweat01
でも美海さんのを見て
嵐クン達の姿が想像(妄想?笑typhoon)
できちゃいましたっhappy02good

早く見ようっとrun

投稿: えっか | 2009年3月30日 (月) 23時34分

えっかさんへnote


DVDは観れたでしょうか??wink
美海の書いたツボだけで妄想できるなんてすごい(爆)good
実際の映像はきっと妄想の何十倍も素敵だと思うので、楽しんでくださいねwink

美海はこの1週間リアルに毎日観てますhappy02

投稿: 美海 | 2009年4月 1日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AAA2008inTokyo☆後半 | トップページ | AAA2008inTokyoを熱く語る(爆)☆ »