« AAA2008inTokyo☆前半 | トップページ | AAA2008inTokyo☆後半 »

2009年3月30日 (月)

AAA2008inTokyo☆MC

続いてMCの好きなとことツボnote

ちなみに、1日目のにのあいの追いかけっことか、夜中にラ○ュタ観ちゃう潤くんの話とか、マジック天気予報のタネわかった人聞いといていっぱいいたから『(手)おろせおろせsweat01』って言ってるにのちゃんとかが好きです(*^m^)note




・伝家の宝刀『絶好調超』up


・嵐と客席の会話が好きheart04


・テルテル坊主作った人に『21世紀だぜ?!』って突っ込むにのちゃんとか(*^m^)


・あれ??翔ちゃんがZEROみないで寝ちゃった発言カット??


・でた、『そよ風』(爆)( ´艸`)プププ


・『なんか俺変なこと言った??』


・うん・・・ちょっとね(笑)catface


『じゃぁこれ何sign02これ何sign02とムキになる翔ちゃんcatface


『じゃぁそよ風だよdashと言うにのちゃんcatface


・うん、きっとそよ風だよ(笑)catface


・『もっと俺をかまえsign01』と言う翔ちゃん(*^m^)


『ママァ~、ご飯つくってぇ~heart04


・潤くんがかまってくれたよ(爆)happy01


『ハンバーグがいいよぉ~heart04


・それあんたの好物だよぉ~ってcatface


『チーズも乗っけてねぇ~heart04


『温かいホットケーキもよろしくぅ~heart04


・『息子の夕食』<『魔王』な翔ママ素敵shine


・『仕事帰りの長男』<『魔王』な櫻井家素敵shine


・魔王にやられてる智パパも素敵shine


・やの明後日。


・やのやの明後日。


・確実に違うだろ(爆)coldsweats01


・クランクアップ直前でまだ実感ない魔王。


・船に乗りすぎて撮影に影響でて末っ子に怒られる土下座の魔王。


櫻井翔にかかるとテトラポットも釣れる。


・これ、テストに出ると思う。


『船がいいって、俺行けないよ( ´・ω・`)』


・『釣り堀にする??』『市ヶ谷??』


・本業はいらなければ週5で電車で通りますがまだいません( ´・ω・`)←探してるんかい(笑)。


・あれ??にのママの話の下りバッサリですか?!


・『ママァ~、安心してねぇ~happy01』が観たかったのに・・・( ´・ω・`)


『5人で嵐だから』shine


・潤くんにお願いされて『ママァ~、ご飯作ってぇ~heart04と言ってしまう翔ちゃん。


・翔ちゃんに謝る潤くん。


・強い心を持ってる翔ちゃん。





|

« AAA2008inTokyo☆前半 | トップページ | AAA2008inTokyo☆後半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AAA2008inTokyo☆前半 | トップページ | AAA2008inTokyo☆後半 »