« AAA2008inTokyo☆MC | トップページ | AAA2008inTokyo☆アンコール »

2009年3月30日 (月)

AAA2008inTokyo☆後半

続いてMCの後からアンコールの前までですnote




・『風の向こうで』笑いあったり肩触ったりするメンバーが愛おしいconfident


・サクラップshine←泣き。


・アスリートのことを歌ってたこのリリックが完全に嵐のことに思えた。


・嵐からのメッセージshine←泣き。


・潤くんのメッセージshine←号泣。


・1日目、涙でリマーカボーの最初よく見えなかったsweat01


・リマーカボーshine←泣き。


・ていうかあれ人間の姿じゃない。


・研いだ爪隠し牙を剥く。→( ゚д゚)


・凹○←死んだと思う・・・。


・普段“草食”なのにCOOLとリマーカボーは“肉食”。


・truthマジ神shine


・ステゴー『僕ら交わした声~』のとこ好きheart04


・そぉいや1日目、翔ちゃんここですでにマント脱いでたよね(爆)(ノ∀`)・゚・。


・ラップ前のとこで両肩出してる翔ちゃんlovely


nice腕happy02goodheart04


・ってか体動かして、時間進むにつれていい感じになる筋肉(爆)heart04


・ラップ直前にメンバーをみる翔ちゃんLOVE(*´Д`*)


・智くんの『両手にぃ~』に飛びこんでいき隊c(>ω<)ゞ


・てか、それがかわいすぎて会場では気付かなかったけど、笑ってみてる翔ちゃんが愛おしいheart04


・あ、その後ろでWピースでぴょんぴょんしてる子がかわいすぎるhappy02


・まちゃきが堂々とフリ間違えたのってステゴーの最後??


・一人だけ反対向いてて、にのちゃんと翔ちゃんが笑ってる写真何かに載ってたよね??


・この3人笑ってるからここだよね??


・カメラさん誰も押さえてなかったのかしら( ´・ω・`)


・a Day~の翔ちゃんの筋肉ぅ~happy02heart04happy02heart04


この人の腕、保険かけたほうがいいよ(真顔)。


・Tell me~、この曲好きnote


・アラシックの時の末ズでやった時のが一番好きかなぁnote


・え??国立??


・ ・・・・・・・・・楽しそうだねぇ(爆)happy01


・イチオクノホシshine←泣き。


・1日目、この曲やってくれることがうれしすぎて、リアルにしゃがみ込んで泣きました。


・でもなんで翔ちゃん、この曲のフリ動き硬いんだろcoldsweats01


・シリウスも好きheart04


・潤くんソロを応援したくなるのは美海だけ??


・応援てか、両手組んで・・・・・祈り(爆)??


・あ、ちなみにアオゾラ~の翔ちゃんソロもcoldsweats01


・力抜いて歌うことを覚えて、翔ちゃんは極端に外さなくなったけど、クセで祈ってしまう(爆)catface


・ヒップポップ~happy02heart04


美海はやっぱり翔ちゃんが好きだぁぁぁぁぁぁぁheart04heart04heart04heart04heart04


・『こんな景色まで見られるなんて』で会場を見渡す翔ちゃん。←泣き。


・ちなみに『うっ、あっ、うっうっあっsign01』って腕振り回しすぎて次の日右腕筋肉痛だった(爆)sweat01


・国立に『A・RA・SHI』が轟くのはやっぱり感慨深いshine←泣き。


・聖火の前で『A・RA・SHI』を歌ってる潤くんは『世界は俺のもんだ』ってひそかに思っていたと思う(爆)catface


・7万人の『A・RA・SHI』の合唱shine←泣き。


・『明日に向かて吠えろ』になってすぐの翔ちゃんのダッシュ。


・あの時、メインステ走ってると思ってスクリーン見てたら、もの凄い早さで目の前の花道通過して行ってビックリした(爆)Σ(・ω・ノ)ノ!


・One Loveの風船shine←泣き。


・アリーナから見るとスノードームの中にいるみたいだったなぁshine


・2番のサビ、本当ダメだってぇ(ノ_≦。)←泣き。


こんな嵐だから大好きなんだよぉぉぉぉheart04heart04heart04heart04heart04


・『嵐のファンは最高だぁsign03』←泣き。


・最高にさせてくれてるのはあなたたちなんだよshine


・え??翔ちゃん爆笑??


隣りで智くん集中豪雨(爆)rain


・これで笑ってたのねcoldsweats01


・てか。この後智くんのマイク死んだ原因って・・・これだな(笑)catface





|

« AAA2008inTokyo☆MC | トップページ | AAA2008inTokyo☆アンコール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AAA2008inTokyo☆MC | トップページ | AAA2008inTokyo☆アンコール »