« AAA2008inTokyo☆メイキング | トップページ | AAA2008inTokyo☆MC »

2009年3月30日 (月)

AAA2008inTokyo☆前半

昨日に引き続き、DVDの好きなとこ&ツボの箇条書きです(笑)note

本編オープニング~MC前までですflair




・本編オープニングshine←泣き。


・大歓声に感動の鳥肌shine


・翔ちゃんから潤くんへの投げCHUheart04


・とにかく嵐が本当いい表情してるconfidentshine


・きっと大丈夫の『若かった季節の』でぴょんぴょん飛び跳ねて手を振ってるにのちゃん(*´Д`*)


・その手前に翔ちゃん映ってるけどにのちゃんにくぎづけ(笑)heart04


・鉄板・潤くんの『幸せにしてやるよぉhappy01


・さらに鉄板・にのちゃんの『いらっしゃいませ~up


・ファンの『イェ~イhappy01』を聞いてうれしそうなニヤリ顔のにのちゃん。


・さらにさらに鉄板・まちゃきの『盛り上がってんのぉ~?!』


・さらにさらにさらに鉄板・智くんの『はぁい!!はぁ~い!!はぁ~~い!!』


・さらにさらにさらにさらに鉄板・翔ちゃんの『調子はどぉだぁup


・ラトルメンタの出だし、そう言えば翔潤だよlovely←国立の時は翔潤ラバー目覚め前。


・ていうか、+inDOMEのラトルメンタの出だしの演出は神だと思ってる。


・てことは当時から翔潤ラバーの血が美海の中にあったのね・・・。


・でた(笑)!!櫻井・ボルト・翔(*^m^)


・マイクのテープの色が担当カラーじゃなくてデビュー当時のままなのが嵐らしいconfident


・ハログッバイってやってる子かわいすぎるhappy02


まちゃきの笑顔は世界を平和にすると思う(真剣)。


・『素晴らしき世界』のラップで引きの映像になった時、なんか・・・翔ちゃんのリリックが東京の中心から広がっていくような感覚になった。←泣き。


・翔ちゃん・・・だからあんたイヤモニ外さないの・・・。


・昔テンション上がりすぎてイヤモニ外しちゃって、音響さんが手動で翔ちゃんが移動してった先々のスピーカーのボリューム上げるってフォローさせちゃって反省してたのに・・・。


・あ、つけたhappy01


・あ・・・にのちゃんも外してたのねcoldsweats01


・『Still...』のリリックめちゃ好きheart04


・まちゃき・・・前の日破れたとこの補修・・・布の色濃いだろ(爆)catface


・にのちゃんバック宙成功shine→潤くんとハイタッチpaper


・思い出した・・・映ってないけど、この直後にのちゃん、ハイタッチした右手を『いってぇsweat01』て感じで一回ふったんだ(爆)catface


・うん・・・潤くんごっつい指輪してたもんね(笑)coldsweats01


智くんのソロは芸術だと思う(真剣)。


・そりゃぁジャニーさん、騙してでもこの子辞めさせないよ(爆)bleah


・ピアノ弾くにのちゃんの背後に客席側を向いて座って、背中に頭くっつけて聴き隊lovely


・目の下の汗をぬぐうにのちゃんheart04


・メガネ外すとこ、もぉちょい早くスイッチしてくれてればBESTmovie


『最大級のイマジネーションnote


・『C・A・R・N・I~』で腕をぶんぶん振りまわす翔ちゃんheart04


・それ見てウケるにのちゃん。


・さらに真似っこするにのちゃんheart04





|

« AAA2008inTokyo☆メイキング | トップページ | AAA2008inTokyo☆MC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AAA2008inTokyo☆メイキング | トップページ | AAA2008inTokyo☆MC »