« 最近出場回数多くてすみません(^^) | トップページ | 泣いていいですか・・・_| ̄|○ »

2009年3月19日 (木)

年齢不詳catface

あ、タイトルは本日の美海の格好のテーマです(笑)catface

基本、年齢不詳って言われることが多いんですが、今日はさらに年齢不詳にしてみました(笑)note

あ、そんなことじゃなくてsweat01

今お家に帰る途中なんですが、ケータイでお友達のブログをみていたら、SWITCHのこと書いてあって・・・チェックしてたのに忘れてたshocksweat01とただいま焦っておりますsweat01sweat01sweat01もぉちょい早く気付けたら渋谷で本屋さん行ったのにbearing
うちのほぉあるかしらとドキドキしてますbearing

出費を抑えために本屋さんに行かないからこぉなるんでしょぉか(´・ω・`)

この前はオリスタチェックしにチラッと久しぶりに寄ったら、待ちに待ってたNA〇Aの新刊が出ててビックリしたしcoldsweats01連載では読んでないんで買って帰って号泣したし(笑)coldsweats01

とりあえず・・・SWITCHありますよぉにっ(>人<)

|

« 最近出場回数多くてすみません(^^) | トップページ | 泣いていいですか・・・_| ̄|○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近出場回数多くてすみません(^^) | トップページ | 泣いていいですか・・・_| ̄|○ »