« 鮮烈ゾーン!! | トップページ | ヤッターマンがいる限り・・・ »

2009年3月 8日 (日)

明日のズームnote

『Y』という大文字表記のアルファベットに反応します、美海ですnote


夕べはなんだかすぐ眠くなってしまって、録画を全てチェックした後力つきました(笑)coldsweats01

起きてからヤッターマンの感想作ってたんですが・・・夕方からバイトの為タイムリミットsweat01←どんだけ寝てんのょ(笑)coldsweats01


明日のズームは舞台挨拶やるみたいですねheart04

しかも、1週間翔ちゃん出演shineshineshine『あっちむいてズー』のコーナーだったかな??confident

翔ちゃん祭り、まだまだ継続heart04

|

« 鮮烈ゾーン!! | トップページ | ヤッターマンがいる限り・・・ »

コメント

はじめましてhappy01heart
突然のコメントすみませんsweat01
少し前からこのブログを拝見させて頂いてました!
関西住み、19歳の未夢(みゆ)と言います★
AOさんのブログからとんで来ましたhappy02shine
もちろん嵐さんだいすきですheart
みんなすきですが、にのちゃんひいきですheart
嵐ファンとしてはまだまだ時間が短くて、嵐友達さんが少なくて寂しい日を過ごしてますweepdash
2月のバトン祭で美海さんと同じものを勝手に感じてしまいましたlovelyheart01
そしていつも美海さんの嵐愛はすばらしいと思いますweepheart

またコメントさせて頂いてもいいですか?
長文失礼しましたsweat01

投稿: 未夢 | 2009年3月 8日 (日) 23時06分

未夢さんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01

バトン祭りに同じものを感じてしまうだなんて・・・あんな酷いものですみません(笑)coldsweats01
美海の嵐愛も・・・熱苦しくないですか(笑)??coldsweats01大丈夫です??catfaceまぁ、翔ちゃんファンなんで熱くて重いんだと・・・翔ちゃんのせいにしてます(*゚▽゚)ノ

こんなブログでよければ、また遊びに来て下さいhappy01

投稿: 美海 | 2009年3月 9日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鮮烈ゾーン!! | トップページ | ヤッターマンがいる限り・・・ »