« 書きたいことが・・・ | トップページ | 嵐な1日のこととか。 »

2009年3月 1日 (日)

事件ですsweat01仕事になりませんsweat01sweat01sweat01

美海のバイト先、アニメのほうのヤッターマンに関係したものがあるんですが・・・実写とタイアップshineshineshine

美海の持ち場・・・どこにいっても定期的に予告が流れてビリーブ流れて・・・にのちゃんファンの後輩と2人、顔のニヤケがとまりませんlovelylovelylovely仕事になりませんlovelylovelylovely

へへっ・・・どぉしょ(//▽//)heart04heart04heart04

|

« 書きたいことが・・・ | トップページ | 嵐な1日のこととか。 »

コメント

いいですねぇbearing
あたしは、学校なんで・・・
楽しみはあんまりないですdownけど、給食の時たまぁ~に、嵐が流れるんですよ(≧∇≦)
ホント嬉しいですねnote

つい最近、あたしもブログ始めちゃいました(/ω\)ハズカシーィ
暇なときが、あったら…来て下さいッsign03
お願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: 亜芽 | 2009年3月 1日 (日) 17時02分

バトン祭り、お疲れ様ですwink   
ちょっと、話題外れなんですが・・・。
昨日本屋さんで、雑誌コーナーにいたんです。もちろん、ポポロを買うためnote
美海さんがその場で、立ち読みしなかったわけが分かりましたwinkあれは、本当にやばいですっlovely もちろん、その場でご購入up
で・・・、潤くん目腫れてませんでしたsign02
一番最初の超アップのやつですがdespair
私の見間違いかもしれないんですが・・、気になったら、美海さんに相談してみようcoldsweats01 ってなワケでコメントしてみましたheart01

投稿: 潤音 | 2009年3月 1日 (日) 22時41分

亜芽さんへnote


給食の放送、懐かしいぃshine放送委員になって嵐流しまくりたいですね(爆)heart04
バイト中、本当幸せでした((w´ω`w))
ちょっと前までは、半年くらい某お笑いの人の歌のうちのバイト先バージョンだったんですが・・・これは流れすぎて4回目あたりから『イラッannoy』としたんですけど(爆)catfaceヤッターマンは1日中でも幸せですよlovely

ブログ始めたんですねぇconfident今度遊びに行きますねwink

投稿: 美海 | 2009年3月 2日 (月) 20時47分

潤音さんへnote


ポポロやばいですよねぇlovely小学生まで魅了してしまうなんて・・・嵐は罪ですねぇ(爆)bleah
潤くんの写真は・・・目の下がちょっと赤いけど、翔ちゃんもちょっと赤いんですよねcatface腫れてたとしたら、目の上のほうがハッキリでちゃうと思うし、実際に腫れててあの色ならメイクで隠してると思いますよbleahそうじゃないから、雰囲気出すためにわざと赤っていうかピンクのせたのかな~って思いましたconfidentまぁ、真相はわからないですけどsweat01

投稿: 美海 | 2009年3月 2日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 書きたいことが・・・ | トップページ | 嵐な1日のこととか。 »