« ヤッターマンがいる限り・・・ | トップページ | 宿題くん最高☆ »

2009年3月10日 (火)

HEY!へい!ヘイ!

放送終わった後に某ドラマを観て先輩の番組を少し観てから、ZEROが始まる前にリピリピしましたtv

なぜなら・・・・・にのみやかずなりっていう人以外ほとんど記憶になかったから(爆)~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

後ろで話を聞いてるにのちゃんがイケメすぎてて釘付けですよlovely嵐さん、なんか疲れてたっぽいですねbearingsweat01にのちゃんも一点見てたり口数少なかったり・・・でもそれがまた良いlovelygood




歌詞が覚えられないというU助さんのお話で、嵐にフッたら“”の話になるぞぉcatfaceって思ってたら、U助さん自身がフッて下さって・・・グッジョブwinkgoodそして予想通り“”を指さすメンバーcatface美海もテレビの前で指差しましたしね(笑)catface


通信簿の時に思ったのは・・・・・


『嵐の通信簿が見たいhappy02heart04


成績の方じゃなくていいです・・・先生のコメントが見たいです(ノ∀`)
なんて書かれてたんだろうなぁ(*^m^)heart04


耳診断の時に、智くんの耳を凝視する翔ちゃんがかわいいlovelylovelylovely


そう・・・ここでやっと『あ・・・にのちゃんしか見てない(;゚∇゚)』って気づいて、思わずお友達にメールloveletterそしたら・・・仲間でした(笑)catface



で、嵐の順番flair
う~ん・・・あの達人企画は本当に嵐が見たがってるんでしょうか??coldsweats01若干アラシちゃんなニオイが・・・


餅つきの早わざの方々・・・
にのちゃんと智くんが後ろの席で両手で餅つきのジェスチャーをしてたのがめっちゃかわいいhappy02heart04
そして、早わざを覗きこむ嵐くんたちもかわいいhappy02heart04


企画はあれだけど・・・嵐がかわいかったからヨシとしようcatface←THE・上から目線。


四足歩行は・・・嵐の中で誰がやるの??って言われた時・・・


まちゃきを見る翔ちゃんにのちゃんcatface


まちゃきを見ずにまちゃきを押す潤くんcatface


それを見て笑う智くんcatface


ちょっとそんな予感がしていたまちゃき(爆)catface


う~ん・・・バランスいいなぁ(笑)note


四足歩行の筋がいいって言われて膝から崩れ落ちるまちゃきもかわいかったなぁ(*^m^)heart04


そして極め付け・・・・・智くんの耳診断・・・・・



『ずっと嵐でいて頂いた方がいい。』



ぜひそうして下さいheart04どこまででもついていくんで、ずっと5人で嵐でいて下さいconfidentheart04




ZEROの翔ちゃん、ちょっと疲れてたっぽいですねbearingちょっと噛んだり噛みかけたり・・・coldsweats01(←これは疲れ関係ない(爆)??)
少しはゆっくりできるのかな??ゆっくり休んでほしいですconfident


そろそろ宿題くんですねぇnote今日は楽しそうなYO・KA・Nheart04


・・・・・・・・・ヤバイsign03予告で萌えて爆笑した(爆)lovelyheart04lovelyheart04




|

« ヤッターマンがいる限り・・・ | トップページ | 宿題くん最高☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤッターマンがいる限り・・・ | トップページ | 宿題くん最高☆ »