« やればできる子≧▽≦ | トップページ | AAA2008inTokyo☆前半 »

2009年3月29日 (日)

AAA2008inTokyo☆メイキング

毎日オニリピリピしてます、美海ですheart04

なんか好きなとことかツボを抜き出してたら・・・・・とんでもない量になりまして(爆)catface

なので、メイキング・前半・MC・後半・アンコールに分けてUPします(笑)happy01

箇条書きですが・・・coldsweats01

で、最後にまた熱く語っちゃおうかなぁ(笑)catface

今日はこれから準備してバイトなので、とりあえずメイキングflair

まだ観てない方はネタバレ含むのでご注意くださいwink




・あそこ登ってきてと言われて『はいhappy01』と言うもののすぐ首振って×だす翔ちゃん(*^m^)


・国立公演は不慮の事故と笑う翔ちゃん。


・翔ちゃんの人生プランが知りたい・・・。


・そこに美海はいますか??( ´・ω・`)o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;


・音の伝わる速度があんなにずれていることに改めてびっくりw(゚o゚)w


・靴の刺繍を見せるのに手まねきする翔ちゃんに『なぁに??((w´ω`w))』って言いましたけど何か??


・『研いだ爪隠し牙をむく』→雅『フ~ゥhappy01up』全く同じリアクションしましたが何か??


・ブルースハープを吹くまちゃきを仰ぐスタッフさんが使ってるうちわが『SHO』。


・ちょいちょい1日目の映像も入れてくれたスタッフさん、ありがとうshine


・『松明』の言い方がお気に入りの翔潤。


・歌録りの時から『松明』お気に入りの潤くん。


・楽屋でOne Loveソロ練習の時点でピッチ不安定なじゅ・・・。


・いや、努力ってものは報われるからsign03・・・・・いつか・・・。


・風で聖火が揺れて降りてこられなくなる可能性を楽しそうに話す嵐。


・翔潤・・・そんなに離れなくてよくない??( ´・ω・`)


・国立は目標じゃなくてまだ通過点というシルエットなにのちゃんlovely


・うん、間違いなくかっこいいlovely


・自分で言っちゃってもかっこいいlovely


・エアドラムとエアギターの翔ちゃんとにのちゃんがかわいすぎる((w´ω`w))


・智ソロが聴こえる中、奈落で虹を弾くにのちゃんが素敵すぎるlovely


・陰ながらノストラダムスを信じてたにのちゃん。


・実は美海も陰ながら信じてた。(←きいてない)


・大宮の○首コント。


・『大野さんのソロコンサート』の無茶ぶりに『走り高跳びがなぁ・・・』と完璧に乗る智くん。


・智くんの耳元でくしゃみする翔ちゃん。


・円陣で潤くんが話してるのを聞いてない4人。


・MADEに『ちゃんとやれよぉ!!』って言ったのに反応してしまう話を聞いてない4人。


にのちゃんの左肩にしょ・・・翔潤の手が(/ω・\*)heart04


・円陣最後の『暴れるぜぇhappy01』~初日オープニングでうまく言葉にできない思いがこみあげてきて胸が熱くなったshine←すでに泣き始める。


・暗闇の中歩いてくる緑のパーカーのにのちゃんの昭和な決めポーズがかわいいheart04


・翔ちゃんだと笑っちゃうのににのちゃんだとトキメクという怪。


・とりあえずこの時点でまだカウンター10分ですが何か??


・潤くんの注文にスタッフが難しいっつってんのに『大丈夫でしょ。2か月あるし。』な仕事の鬼。→とりあえず笑うしかないスタッフ。


・その横で地べたに座り梅雨が明けたか明けてないかを話してる4人。


・仕事しなさい。


・てゆうか翔ちゃん左足くびどうしたの?!


・まさか骨折の時に一緒にやっちゃったやつ・・・まだ治ってなかったの?!


・いや、でも・・・(←とりあえず落ち着け)


・まちゃきと同じことを言う翔ちゃん。


・『これからもずっと一緒にやってこうなぁhappy01


・翔ちゃんとにのちゃんのYOUR SONG。


・てか、翔ちゃんはハグしようとしたのにね・・・( ´・ω・`)


・ライティング全部落とした状態で1曲(バラードとか)やりたいという潤くん。


・めっちゃチャレンジャー(笑)coldsweats01


・だって夜景の明かりだけって・・・下にいたら夜景見えないからほぼ真っ暗よ(爆)catface


・ライトが消えてる中、無言で会場を見つめる翔潤heart04


・やっぱり間には見えない何か・・・。


・あ、美海が入るスペースですか??flairありがとうございますヾ(´ε`*)ゝheart04


・PC打ってる翔ちゃんの手元lovely


・PCのリリック見ながら音に合わせて歌う翔ちゃんlovely


・一人リマーカボーlovely


・ていうかそのデモくださいlovely


・歌詞がちょっと違う・・・。


・あぁやって歌いながら直しいれてくんだぁ・・・。


・ていうか・・・櫻井翔って神だと思う(真顔)。


・まちゃきの格好かわいいnote


・そのかわいい子が頭さげる櫻井P(爆)catface


・にのちゃんも・・・なんだろね、あのかわいい子。


・スタジオ入口通り過ぎる智くん。


・お兄さんチームのナチュラル超な会話。


・リズム確認する智くんの声も頭も起きてませんけど・・・coldsweats01


・その直後にレコーディングして完成したのがあれって・・・大野智ハンパない。


・バランスボールに座りながらレコーディングって・・・高度なんですけどsweat01


・『はて??』って言った子かわいすぎて覚えてなくても許しちゃうhappy02


・さらにとりあえず、この時点でカウンター20分ですが何か??


・にのちゃんの歌声にトキメいたlovely


・イスに座ってレコーディングって・・・高度な人2人目sweat01


・歌う時もトランプを放さない子がかわいすぎる((w´ω`w))


・歌う時の高温ボイスと、『はい、おつかれっした。』の低温ボイスのギャップにトキメキheart04


・『虹』を完璧に弾ける智くんに愛を感じる。


・ピアノを弾いてるにのちゃんのショットを狙うパパ。


・『(コンサートを)会場が大きかろうが小さかろうが全力でやってきたし』←泣き。


・車から降りてきたにのちゃんの手にしっかりDS。


・『ワタシドコイケバイイノ??』


・汗だくでリハやるメンバーに胸が熱くなる。←泣き。


・そして本番までにそれを乾かしてくれたスタッフさん、ありがとうshine


・あ、これ前日??


・スパッツ1枚で汗だくで涼んでたまちゃきが愛おしい。


・半裸の3人・・・。


・暑いから??日焼けしたいから??


・“鋼の腹筋”を速効で拒む翔ちゃん。


・脊髄を痛める恐れのある新技、“鋼の背筋”。


・映像確認しながら隣りに座る翔潤heart04


・でもやっぱり間に・・・( ´・ω・`)


・その隙間じゃちょっと美海入れないよ??( ´・ω・`)


・VTRが『Re(mark)able』って言った後にCOOL&SOULのイントロを歌っちゃう翔ちゃん。


・神がかってたRe(mark)ableの演出の為に嵐があんなに頑張ってくれてたんだ・・・。←泣き。


・カメラさんに『辛いでしょ??』と言いながら笑顔で走るにのちゃんにキュン((w´ω`w))


・上に行くのにああやってたんだぁ・・・。


・え??あの狭い空間で東京の空の下5人で生着替え??(/ω\*)


・あれだけダッシュした後に平然と歌う嵐は神だと思う。←泣き。


『みんなに支えられて大きくなってきたグループだと思うから』←泣かないわけないじゃい( ´;ω;`)ブワッ


・9時以降音出せないのに、スピーカーの音OFFってなおリハ続ける嵐。←泣き。


『(高いとこ)案外平気。』というわりにめっちゃつかまってる翔ちゃんcatface


・証拠VTRを押さえてたカメラさん最高ですgood


・あの編集も最高ですgood


・翔ちゃん・・・これ観ながら飲んでたお酒吹いただろうなぁ( ´艸`)プププ


・『飛んでるイメージの人いるから』って言ってる時も手すりにつかまってるよね??


・雲に映った自分の影で遊ぶ飛んでるイメージの人。


・松本潤をも怖いと言わせた聖火台前のステージハンパない。


・親指を前歯に当てながら恐怖心が増幅する翔ちゃん。


・その姿を確認しつつも冷静に分析しながらさらに恐怖心を増幅させるドエスにのちゃん。


・『普通に押したら死ぬからね』にさすがにこれ以上の増幅は危険と判断したにのちゃん。


・恐怖心増幅しすぎて若干崩壊した翔ちゃん。


・もう後悔はない翔ちゃん。


・5人で自然に話してる姿が愛おしいheart04


・翔ちゃん、すね毛を毛づくろい中catface


・だから・・・その翔潤の隙間・・・・・あ、そっか美海の分のスペースだった(*^.^*)


・だからOne Loveに花火の映像はダメだって・・・。←泣き。


・にのちゃん、フリの確認中もトランプ握りしめてるの??


・truthのリハでずっとカメラ目線な智くん。


・やっぱり『松明』お気に入りな翔潤。


・あいかわらずなにの翔コント。


『10年目・・・行こうよupみんなでhappy01


・うん、行こうよぉhappy02up


・『テンション高いね。』『・・・眠いから。』


・かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~happy02heart04


・翔ちゃんは眠いとテンション高くなる(メモメモ)。


・って1時半?!


・東京の夜空に舞いあがる白い風船。←泣き。


・にのちゃんの衣装のボタンを止めてたスタッフになりたい(真剣)。


『これですよ。僕が見せたかった景色は。』←泣き。





|

« やればできる子≧▽≦ | トップページ | AAA2008inTokyo☆前半 »

コメント

こんにちは!
本当にツボ満載ですね(゚▽゚*)

私なんかが全然気にしていなかったとこが美海さんのツボだったりして、またメイキング映像が見たくなりました( ^ω^ )

長年見てきただけあって、見る所が違いますね(笑)
前半、MC、後半、アンコールの感想も楽しみにしてます♪

投稿: はる | 2009年3月29日 (日) 23時46分

はるさんへnote


本当このメイキングにはツボ満載ですよheart04
本当オニリピリピしてます(*^m^)note

美海も他の人の感想とか読んでまたツボが増えたりして・・・いくらでも楽しめますよねぇ、このDVDnote

投稿: 美海 | 2009年4月 1日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やればできる子≧▽≦ | トップページ | AAA2008inTokyo☆前半 »