« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

AAA2008inTokyoを熱く語る(爆)☆

いやぁ~、びっくりsweat01

ほぼ完成していた文章・・・えぇ、夕べ保存したはずなんですよ・・・・・なんでほぼ消失してるの・・・(p´□`q)゜o。。

なにこれ・・・にのちゃんの新しいマジックかなんか??(真顔)

てなわけで作り直してたらこんな時間∑(゚∇゚|||)

あ、無駄に重くて暑っ苦しくて長いんで気をつけて下さい(笑)catface

続きを読む "AAA2008inTokyoを熱く語る(爆)☆"

| | コメント (2)

2009年3月30日 (月)

AAA2008inTokyo☆アンコール

そして、アンコールの好きなとことツボnote

一気にUPって・・・どんだけ暇なんだよ(爆)catface

続きを読む "AAA2008inTokyo☆アンコール"

| | コメント (2)

AAA2008inTokyo☆後半

続いてMCの後からアンコールの前までですnote

続きを読む "AAA2008inTokyo☆後半"

| | コメント (0)

AAA2008inTokyo☆MC

続いてMCの好きなとことツボnote

ちなみに、1日目のにのあいの追いかけっことか、夜中にラ○ュタ観ちゃう潤くんの話とか、マジック天気予報のタネわかった人聞いといていっぱいいたから『(手)おろせおろせsweat01』って言ってるにのちゃんとかが好きです(*^m^)note

続きを読む "AAA2008inTokyo☆MC"

| | コメント (0)

AAA2008inTokyo☆前半

昨日に引き続き、DVDの好きなとこ&ツボの箇条書きです(笑)note

本編オープニング~MC前までですflair

続きを読む "AAA2008inTokyo☆前半"

| | コメント (0)

2009年3月29日 (日)

AAA2008inTokyo☆メイキング

毎日オニリピリピしてます、美海ですheart04

なんか好きなとことかツボを抜き出してたら・・・・・とんでもない量になりまして(爆)catface

なので、メイキング・前半・MC・後半・アンコールに分けてUPします(笑)happy01

箇条書きですが・・・coldsweats01

で、最後にまた熱く語っちゃおうかなぁ(笑)catface

今日はこれから準備してバイトなので、とりあえずメイキングflair

まだ観てない方はネタバレ含むのでご注意くださいwink

続きを読む "AAA2008inTokyo☆メイキング"

| | コメント (2)

2009年3月28日 (土)

やればできる子≧▽≦

昨日エントリーした仕事・・・他にもやることあったし今日1日かかるかなぁって思ってたんですが・・・・・他のやること含めて、4時過ぎに終了upup

やればできる子なんです、やらないだけで(笑)catface

翔ちゃんの『バク転できないんじゃなくてやらないだけsign01』とはわけが違う(爆)catface

今日は女の子の日になってしまって、今めちゃくちゃ辛いですil||li _| ̄|○ il||li

薬も飲んだしお腹にホッカイロも貼ってるのに・・・bearing

しかもめちゃくちゃ寒いsweat01そしてめちゃくちゃ眠いsweat01

あぁ・・・早く帰って“お薬=国立DVD”処方したい(笑)heart04

| | コメント (0)

2009年3月27日 (金)

ウキウキしてたのに。。。

今日、4日ぶりに事務のバイトに行ったら、今日の社員行動予定ボード・・・・・午後みんなお出かけnote

美海が処理しなきゃいけない書類BOX・・・10分で終わるなcatfacescissors

午後何しよっかなぁheart04

なぁ~んてウキウキしてたら・・・・・

『午後お願いしたいことあるんだけど・・・』

・・・・・社員さんの手元には数枚の紙・・・うちの現場名と住所がびっしり・・・( ̄◆ ̄;)

イヤなYO・KA・N(;´д`)

それ数か月前にもやったよね??(´・ω・`)ショボーン

『前のファイルにあるやつは省いていいから、ない現場は追加しといてflair

1件1件地図検索してプリントアウトして、現場名と最寄駅を記入するっていう地道な作業です(;;;´Д`)そして果てしないです(;´д`)そしてあれはイジメです(。>0<。)←社員さんもイジメって言ってた(笑)coldsweats01

だってね・・・前回のと照らし合わせるのにしても・・・

前回出したファイル→あいうえお順。

社員さんに渡されたリスト→順不同。

Σ( ̄ロ ̄lll)

全部の現場出したら紙の厚さ・・・約2センチΣ( ̄ロ ̄lll)

そして・・・・・出すだけ出したところでタイムアウトΣ( ̄ロ ̄lll)

つまり・・・明日もこれil||li _| ̄|○ il||li

へへっ・・・普段仕事忙しい人に怒られちゃうねcoldsweats01

でも普段の美海の仕事量から考えたら確実にイジメでしたけどね( ̄◆ ̄;)

あ、その社員さんが朝一で美海にこんなことを言ってきましたflair

社員『最近嵐新しいDVD出したよね??』

美海『出しましたよ、国立でやったやつheart04

社員『奥さんとテレビ観てて『出したんだねぇ』って言ってて・・・で、買ってきてって言われたんだけど売ってなくて、奥さんもお店いくつか回ったんだけどなくて・・・で、俺がお風呂入って出てきたら奥さんがパソコンの前でクレジットカード持っててさ・・・『月末には届くってnote』って・・・。』

美海『(爆)happy01次はきっとファンクラブですねcatfaceそのうち黄色い封筒届きはじめますよcatface

って(笑)note

奥さんはどうやら魔王きっかけで嵐好きになったみたいで、truthも初回を探しまわってないって当時相談されたんですよねぇcatfaceだから、あれはもう無理だよって言って、観るだけでいいならってレンタルしましたconfident

嵐ファン、日々増殖中catface

| | コメント (0)

2009年3月26日 (木)

ここ4日間。。。

なんか最近嵐漬けです(笑)heart04

月曜・・・バイトの後にヤッターマン。その後嵐トーク。

火曜・・・フラゲ。鑑賞。実験&宿題。(某フジのドラマ)。Mラバ。

水曜・・・昼すぎに仕事から帰ってきて延々DVD鑑賞。

今日・・・毎週の用事で出かけるまでDVD鑑賞。

ですから(笑)heart04

しかも、今日はいつもの用事の後、半分以上嵐トークでしたね(笑)happy02

続きを読む "ここ4日間。。。"

| | コメント (2)

2009年3月25日 (水)

3月21日のVS嵐☆

先週のVSのレポですnote

今日の本業が15時終了予定がなんと午前中に終わりましてgood

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

雨が降る前にと1時間前倒しで始めたにしても早くてウキウキnote

帰ってきてもちろんすぐにDVD(笑)heart04

そんな中、まだUPしてなかったこれの下書き発見(爆)coldsweats01

DVD観ながら編集なんで・・・おかしなとこあったらすみません(笑)c(>ω<)ゞ

続きを読む "3月21日のVS嵐☆"

| | コメント (0)

2009年3月24日 (火)

幸せな時間。

今、DVDを一通り観終わりましたconfident

本当に・・・本当に幸せな時間でしたshine

あぁ・・・ここにいたんだぁって・・・・・なんか不思議な感じと懐かしい感じとが入り混じってますconfident

最初のメイキングから泣いてた人誰ですか??catface←いや、あんただよぉーってpaper

まぁ、まだ観てない方のほうが多いと思いますし、感想はまた時間がある時にwink美海も今の時間からお風呂入って、嵐ハッピータイムを迎えて・・・でも21時からはやっぱり嵐録画でドラマ観ようと思いますcoldsweats01んで、終わったら2時間遅れで素敵な嵐くんを観て・・・明日は朝から本業なのですぐ寝ますsleepysleepysleepy明日は夕方までには終わり予定とあらかじめ教えてもらったし、場所もまぁ近いとこなので、速攻帰ってDVDでしょうなcatfaceheart04
あ、ネイルもやりなおさないとsweat01sweat01

う~ん、なにげに忙しいcoldsweats01

あ、一つだけheart04

にのちゃんの『虹』で、実は花粉の正体なんじゃないかと噂されるにのちゃんから放たれる黄色い粉を全身に浴びてかなり緩いお顔になってたんですが・・・直後の『スマイル』・・・・・『最大級のイマジネーションnote』で頭上から大量の赤い粉が降ってきて発狂しました(爆)c(>ω<)ゞheart04

それがとりあえず言いたかっただけです(笑)happy02heart04翔ちゃんスキーさん・・・お気をつけてheart04

よぉ~しsign03やることいっぱいだけど・・・

ガンバルンバですっsign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だからスベッてないってばo( ̄ω ̄*)o

スベッてたとしたら翔ちゃんのせいだってば(笑)catface

| | コメント (2)

フラゲ♪

Dvc00200

ヤッタァhappy02uphappy02up

やっと会えたねぇ(笑)happy02uphappy02up

受け取ってからスキップしたいのを抑え・・・

エスカレーター下りながらニヤケる顔を抑え・・・

家までの帰り道、楽しみすぎて吐きそうになり・・・(爆)

とりあえずご飯食べてから観ようと思いますrestaurant

24時間テレビをご飯食べながら観て・・・モグモグしながら号泣というミラクル起しちゃったんで(爆)coldsweats01今日はちゃんと食べてから(笑)catface

そして・・・

Dvc00201

本日より翔ちゃんがCMやってる三ツ矢サイダーのレモンのやつにヤッターマンフィギュアがついてますnote全8種類flair
早いうちに1号は確保しないとって思ってたんですが・・・なんと探すまでもなく一番前にいましたheart04今日はとりあえず1号・おもっちゃま・ヤッターワンをGETscissorsドロンジョ様もすぐなくなっちゃいそうだなぁ・・・しばらくこれ飲みますcatface

さっ、早くご飯食べちゃおheart04

| | コメント (0)

2009年3月23日 (月)

『前は美海のこと好きだったんだよ』

夕べ、男友達に“過去形”で告られました、美海です(爆)catface

今は美海も知ってる子と付き合ってる奴なんですが・・・いきなり言われましたcoldsweats01なんの冗談かと『はいはい(笑)catface』って返したんですが・・・だって思い当たるフシは全くないよcoldsweats01あれ??O型の特徴・・・鈍感(笑)??coldsweats01

なんかね・・・美海は“過去形”になってから言われたり周りから聞かされたりすることがあるんですが・・・・・美海はリアルに言われないと気付きませんよ(爆)catfaceだって美海の意識は100%嵐に向いてるから(笑)heart04

今朝のズームで翔ちゃんやりました??tv美海がリアルタイムで観れるのは7時台なんですが(←低血圧超で、本業やアラシゴト以外はこれより早くは無理(笑)sign03)7時台はやってないんですよねぇ( ´・ω・`)コーナーバックにはチラッと映ったんですけどね・・・大きい事故あったからかな・・・( ´・ω・`)
帰ったら全部チェックしよtv好きなキャラクターを『ヤッターワン』て言われちゃった時の翔ちゃん観れるかな(*^m^)note

今日はバイトの後、にのちゃんスキーの後輩とヤッターマンデートですheart04
昨日も夕方から同じポジションだったからずーっと嵐トーク(妄想含)catface

テンション上がったのは、Hの翔ちゃん“ダッフル王子”の話で、『あの翔ちゃんとNYでデート妄想できるlovelygood』って言った時と、翔ちゃんやにのちゃんのこと隣りで観てて、『ん??』て言われて『んーん(照)(*v.v)。』って言いたいって言ってた時heart04あ、バイト中にこんな話してました(爆)c(>ω<)ゞでもお客様がきたら笑顔振りまくお姉さんしてましたよ(笑)good
その時間はアイス売ってたんですが、この2つでテンション上がった時はショーケースとかカップとかをひっくり返すジェスチャー(ノ≧∇≦)ノ⊥⊥⊥゛upupup
無駄に暴れてましたcoldsweats01もう一人・・・一緒にアイス売ってたYちゃん・・・・・こんな2人を見ないフリしててくれてありがとう(爆)happy02(←まぁ、Yちゃんはここにたどり着かないと思うcatface

あぁ、・・・早くバイト終わらないかなぁnote←すでに働く気ない人(笑)catface

あ、ほかにもヤッターマンデートのお話してる方々catface今度日程決めましょうねhappy01

そして明日はいよいよ国立DVDのフラゲshineshineshine昼一で受け取りにいきますよgood
そしてすでに泣く準備は出来てますよ(爆)good

その後は宿題くん&実験スペシャルshineshineshine
翔潤船じっけぇ~んlovelylovelylovely
・・・・・ここのスタッフならクオリティ大丈夫ですよね(爆)??( ´・ω・`)

さらに続けてミュージックラバーズshineshineshine
面白い嵐の次に素敵な嵐lovelylovelylovelyなんておいしいんでしょheart04heart04heart04

明日のスケジュール・・・すでに楽しみすぎて吐きそうです(爆)_| ̄|○

ただ・・・明後日は早朝から本業で・・・・・まだ時間等の連絡きてないんですが・・・前日終電で前ノリの可能性も∑(゚∇゚|||)そうなると・・・楽しみながらも余裕がない∑(゚∇゚|||)
・・・・・・・・・よし、決まってから悩もう(笑)catface
そして、エムラバと同時刻にやるフジのドラマも観たい・・・・・なんでうちダブロクできないんだろ・・・il||li _| ̄|○ il||li

| | コメント (4)

2009年3月22日 (日)

来週の動物園☆

翔ちゃん出ますねぇheart04

青木さんと動物園デート・・・呼んでくれれば行ったのにぃcatfaceheart04


で、夕べの動物園観た後、お風呂入ってからテレビつけて、チャンネルそのままだったのでお笑いの番組やってて・・・観た方いますか??tv

アン〇ャッシュさんのネタに嵐登場です(笑)good

なんか、ラジオの生放送にゲストのお天気お姉さんが来ないって設定で、お姉さんの過去の音声を使って受け答えしてその場をしのぐみたいなかんじでflair

要はお天気コーナーの音声だから質問にも答えにも無理があるんだけど・・・嵐のとこ、素敵でしたょ(笑)catface


『好きな芸能人は誰ですか??』

『嵐となるでしょう。』

『メンバーの誰が好きですか??』

『松本市(松本氏)です。』


って(爆)good

よく思い付いたよなぁって関心しちゃいましたwink

前も一度、別の芸人さんが嵐ネタやってるのみたし・・・大人気だね(笑)catface

flair明日のズームは翔ちゃんの舞台挨拶やるから録らなくちゃheart04

| | コメント (2)

2009年3月21日 (土)

今日も暇です(爆)。

給料泥棒、美海です(笑)catface

いや、したくてしてるわけじゃなくて、やることがないけど本社にいなくちゃいけないの(爆)catfaceそれはそれで大変なんですcoldsweats01

あ、SWITCHはやっぱりなくて・・・というか店頭に並んでた形跡すらなくて・・・_| ̄|○

なのでネットで予約しましたpc1冊だとポスト投函てやつが手数料安かったんですが、さすがに傷がついたら嫌なのでsweat02
で、ネットで注文して店舗で受け取れるサービスをやっている某大手チェーン店で注文しましたup手数料210円だけど・・・探し歩く交通費考えたら安いもんですbleah

昨日はオトノハ更新でしたねぇnote

続きを読む "今日も暇です(爆)。"

| | コメント (0)

2009年3月20日 (金)

かがやきビト☆

一昨日のズームの『かがやきビト』、ほんの数分だったけど良かったですconfident

スタジオの方々も言ってたけど・・・本当“素直”なインタビューだったと思いますshine

ジャニーズに入った理由を『ノリ一発』といってみたり、当時の状況を思い出して

『かわいかったんでしょうねぇcatface

と自分で言ってみたり(笑)goodうん、まちがいなくかわいかったよ(笑)good

『学生かJr.かと言われたらやっぱり僕は学生だったんだと思います。』

それでも授業終わってから、仕事に間に合う電車までの時間が10分ないのに毎日ダッシュして・・・なんか、なんとなーく・・・当時全てにおいて妥協しなかった翔ちゃんが、今の翔ちゃんに繋がるんだなーって思いましたconfidentshine
ほんの些細なことかもしれないけど・・・当時学生に重きをおいてなかったら、今の“キャスター櫻井翔”はいなかったのかもしれないな・・・とも思いましたconfidentshine

自分がバックででたテレビを録画してスロー再生してって・・・・・やってることうちらと一緒(爆)(◎´∀`)ノ
でも、

『うれしかった。』

『テレビに出るってすごいなぁ。』

って・・・やっぱあの世界を目指す人間にとっては大きいことなんですよねconfidentほんの一瞬、自分しかわからないようなワンカットでも・・・次はもっと大きく、次はもっと大きく・・・ってconfident
それは簡単なことじゃないけど、翔ちゃんはその道を歩き続けて今があるんだって・・・なんだか胸が熱くなりましたshine

おっと、また語ってしまった(爆)bleah

あ、夕べのアラシちゃん・・・らしき生放送を観ていて思ったんですが(だったらさっきのエントリーに一緒に書けば良かったのに(爆))・・・

嵐でスポーツ番組とか面白いと思うんですけどflair

音声聞こえないけど、ワイプの中で映像見ながら何かをしゃべってるにのちゃんと、うなずきながら聞いてる翔ちゃんの図がなんかとっても良かったんですよshine

みんながロケ行ってもいいけど・・・

スタジオMC→翔ちゃん

ロケ→にのちゃん、まちゃき、潤くん

ほら、この3人野球やってたしbaseball

・・・・・智くんどうしようか(笑)??coldsweats01

『見習い』って名札つけてロケに同行させるか・・・・・スタジオでドッシリ構えててもらうか(笑)catface

おっflair今からこれやっといて、次のオリンピックの時は全員でキャスターとかどうでしょうlovely
スタジオとかは翔ちゃん仕切りでも、みんなそれぞれに取材に行ってshine

あ、完全に美海の妄想のお話なんでご注意ください(爆)catface

| | コメント (0)

グハッ!!_| ̄|○(吐血)

SWITCH・・・バックナンバーは無駄にあるのに、最新号がありませんでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だから、『いいもん、いいもん・・・美海が欲しかったのはノンノだもん・・・( ´;ω;`)』とノンノを買って帰り・・・自分のデスクで食後の楽しみに開いたら・・・

キョロ(・_・ )sweat01( ・_・)sweat01キョロ

(/ω・\*)チラッ・・

(゜д゜)グハッ!!

(*´Д`*)LOVEheart04

と・・・一人怪しい人をしてしまいました(;´▽`A``

だって・・・だって・・・にのちゃんがドキドキさせるんだもん(爆)happy02heart04

あ、今日の美海の仕事が一つできたんですflair

野球が終わったら結果を社員さんにメールすること(爆)coldsweats01現場行ってても社員がそんなかんじの会社なんで美海は暇してられんでしょうね(爆)catface

もうすぐ終わるなぁ・・・てか昨日からなんでこんなに野球チェックなんだろ・・・( ̄◆ ̄;)

ま、ワイプの中のにのちゃんが抜群にイケメてましたけどlovelylovelylovely
あ・・・美海翔ちゃんファンだっけ(爆)??catface

| | コメント (0)

えーっと。。。

暇です(爆)(*゚▽゚)ノ

今日はお彼岸なんですよねぇcatface美海の事務のバイト先は忙しい日なんですよflair
なので社員さんは全員現場ですcatface
なので美海はとっても暇です(爆)note

とりあえず手帳の整理でもして・・・もぉちょいしたら本屋さんに行ってみますrun
なんか、SWITCHの発売日って今日みたいですねcoldsweats01お店によって早く置いてたりするんですねぇcoldsweats01バイト先の近くの本屋は小さくて置いてあるかわからないけど・・・なかったらノンノだけ買ってこよnote←午後はそれで時間つぶし(爆)catface
SWITCHも今日発売ならうちの近くにあるかもしれないしup昨日CUT山積みだったからきっとあるflair

よし・・・いい感じにポジティブ(笑)catface

| | コメント (0)

2009年3月19日 (木)

泣いていいですか・・・_| ̄|○

SWITCH売り切れてた・・・il||li _| ̄|○ il||li

どこに行ったら手に入るんでしょう・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とりあえず、翔ちゃんのCUTを買ってきたんですが・・・・・

(*°д°*)ハッ!!

(/ω・\*)チラッ・・・

`;:゙;`;・(゚д゚ )ゴフッ!!

_| ̄|○誰・・・誰か輸血を・・・hospital

て状態になりましたsweat01

ていうか・・・・・なんで今美海は野球を観てるの(ニッコリ)??

で、いつにも増してワイプが小さいのはどうして(ニッコリ)??

| | コメント (2)

年齢不詳catface

あ、タイトルは本日の美海の格好のテーマです(笑)catface

基本、年齢不詳って言われることが多いんですが、今日はさらに年齢不詳にしてみました(笑)note

あ、そんなことじゃなくてsweat01

今お家に帰る途中なんですが、ケータイでお友達のブログをみていたら、SWITCHのこと書いてあって・・・チェックしてたのに忘れてたshocksweat01とただいま焦っておりますsweat01sweat01sweat01もぉちょい早く気付けたら渋谷で本屋さん行ったのにbearing
うちのほぉあるかしらとドキドキしてますbearing

出費を抑えために本屋さんに行かないからこぉなるんでしょぉか(´・ω・`)

この前はオリスタチェックしにチラッと久しぶりに寄ったら、待ちに待ってたNA〇Aの新刊が出ててビックリしたしcoldsweats01連載では読んでないんで買って帰って号泣したし(笑)coldsweats01

とりあえず・・・SWITCHありますよぉにっ(>人<)

| | コメント (0)

2009年3月18日 (水)

最近出場回数多くてすみません(^^)

月曜日のズームの翔ちゃんheart04

良い目覚めですsun

最初は、キラキラのスーツにちょっと笑っちゃったんですが(笑)( ´艸`)プププ
でも・・・・・右の口角を上げてフッと笑うあのお顔・・・・・・・lovelylovelylovely

あの顔が大好きなのぉぉぉぉぉぉぉぉc(>ω<)ゞheart04heart04heart04heart04heart04

えぇ・・・

世間ではドヤ顔と言われるお顔かもしれません・・・

か、しかしsign03

美海はあのお顔大好きheart04heart04heart04

で・・・・・その夜のNEWS ZEROsign01さすがいい仕事してくれますshine
美海の大好きなあの表情のアップlovelylovelylovelyしかもスローhappy02goodニュース番組で発狂しましたよ(爆)happy02heart04

そんな翔ちゃんの『絶対に知られたくないヒミツは??』って質問(*^m^)

①くつ下をはいて寝ている。

②ヒョウ柄のパジャマを着て寝ている。

③ぬいぐるみを抱いて寝ている。

ムフフッ(*^m^)①番、①番note

とか思ってみてたら、バードさん・・・『常識ですよcatface
やっぱこの人すごいわ(爆)good
『起きた時脱げてる』って言った時・・・西尾さん・・・『どれだけ知ってるんですか??coldsweats01ってさすがにヒイテたよ(爆)??( ´・ω・`)

正解VTRで・・・

『すべってないですよ( ´・ω・`)すべってない、すべってないcatface

と自分に言い聞かせてた(笑)翔ちゃんもまたかわいい(*^m^)heart04
うんうん、すべってない(*^m^)heart04普段の姿を正直に暴露しただけだもん(笑)note

もうさぁ・・・いっそのこと、くつ下はいてヒョウ柄のパジャマ着てぬいぐるみ抱いて寝ちゃいなよ(爆)good

今日のズームは撮ったけどまだみれてないので、帰ったら早速CHECKしなくちゃnote

ていうか・・・・・フッと思ったんですけど・・・・・4月の新ドラマ・・・。

潤くんの方は17日の金曜から・・・てことは、番組ジャックはこの日ですよね??tv

翔ちゃんは18日の土曜から・・・てことは・・・・・・・番組ジャックって・・・・・・・17日の・・・金・・・曜・・・日・・・??shockshockshock

うちダブロクできないんですけどぉぉぉぉぉぉshockshockshockshockshock

| | コメント (0)

もぉ・・・みんなかわいいよぉ≧▽≦

と、いまさらなことをタイトルにしてみましたcatface

昨日は体調を崩してしまいましてsweat01バイトも休ませてもらって、めずらしくおとなしくしてましたsleepy

夜、体おこして、執事系ドラマにトキメキながら・・・自分の執事が翔ちゃんだったらと妄想しながら、別の意味で倒れそうになってました(爆)lovelyその元気があれば大丈夫ですね(爆)happy02
で、文字におこしてあったVS嵐をUPして就寝sleepysleepysleepy

今日は元気ですup

てなわけで、宿題くんのことhappy01

続きを読む "もぉ・・・みんなかわいいよぉ≧▽≦"

| | コメント (2)

2009年3月17日 (火)

3月14日のVS嵐☆

先週のVS嵐のレポですflair

ていうか、お友達にダビングしてもらった、この前録画に失敗したVS嵐が再生できませんshock対応ディスクなのに・・・レコーダーでもPCでも観れませんshockなんでだろ・・・bearing

続きを読む "3月14日のVS嵐☆"

| | コメント (0)

2009年3月16日 (月)

スマイル☆

主題歌発表されましたが・・・嵐じゃなかったですねsweat02

林檎さんでしたflair林檎さんといえば、昔コンで末っ子が歌った『幸福論』が大好きですlovely

そうそう、番組のプレサイトがスタートしていて覗いてみたんですが(主題歌のこともそこの情報)、めっちゃびっくりしたことがありましたwobbly

出演者の中に、懐かしい名前が・・・shineあ、あくまで美海的にですcoldsweats01

かなり懐かしいドラマですが、潤くんとまちゃきも出ていた未満シティを覚えてる方いますか??confidentあのドラマで、対立派??のボス、リュウ役だった俳優さんなんですけどねshine美海は彼のファンでしたconfidentファンクラブも入ってたし・・・マネージャーさんも知ってたし、お姉さんとも親交あったし・・・ライブとかもかかさず行ってて本人にも認識されてたんですよconfidentていうか、若干関係者側でしたcoldsweats01ライブとか行って、車乗ったの他のファンの子が気付かなくてうちらが車のとこ行ったら窓開けて『ありがとねhappy01』って言ってくれたり・・・CDデビューのイベントの最後の握手会でお花を渡したら、それの瞬間の写真がドル誌に載っちゃったり(爆)coldsweats01

まぁ・・・彼関係は全て元親友と動いてたんで複雑な思い出ではありますが(´△`)

で、最近露出が少ないなぁ~って思ってたらファンクラブも解散しちゃって( ̄◆ ̄;)

そのまま接点なくなって・・・嵐一筋になって・・・そしたら、まちゃき出演の連ドラ、ヤンボコに生徒役で出ててshineでもドラマ終ってからは特にチェックするわけでもなくcoldsweats01

PCやるようになってから一度彼の名前を検索してみたら、戦隊ものとかやってるみたいでconfident
そしたら今回のスマイル・・・shine楽しみが増えましたconfidentshine

あ、ちなみに・・・翔ちゃん、ピカ☆ンチで堤監督に地毛でリーゼントさせられましたよね??catface彼もです(爆)catface連ドラで堤監督にリーゼントさせられてました(爆)catface

あぁ~、懐かしいshineきっと向こうはもう覚えてないだろうけど・・・でもなんかうれしいですconfident

あれ・・・なんかアラシゴトじゃないな、これ(笑)coldsweats01

スマイル、楽しみです(笑)happy02heart04

| | コメント (0)

僕らの時代☆

昨日帰ってからちゃんとリピリピしましたflair

翔ちゃんかわいかったなぁheart04

そしてフカキョンも負けず劣らずかわいかったlovely

思い返してみれば・・・美海、何度もフカキョンにお会いしてるんですよflairもちろんあちらは覚えてないと思いますcoldsweats01覚えてたら逆にビックリcoldsweats01その時はなんか普通だったというか・・・特に良い印象も残ってなかったんですがsweat01ドロンジョがあまりにもかわいすぎてlovelyちょっとキュンとしてます(笑)happy02

続きを読む "僕らの時代☆"

| | コメント (2)

2009年3月15日 (日)

THE QUIZ SHOW☆

日テレ土曜9時

4月18日スタート

櫻井翔主演ドラマ

『THE QUIZ SHOW』

美海の翔ちゃんが(←苦情は受け付けてません(笑)catface)ドラマに出るということでheart04
ドラマの単独主演はよい子以来ですよnote

完全に不意打ちでしたcoldsweats01ヤッターマン祭り・・・特に雑誌関係に追いつけなくなり(出費がかさむから本屋に近づかなくなったという説も・・・sweat02)、いっぱいいっぱいだった今日この頃・・・まさかドラマとはwobbly潤くんがドラマやるから完全に油断してたしcoldsweats01てことは・・・金土と素敵な夜が過ごせるということですねheart04

翔ちゃんの設定が、植物状態から生還して記憶喪失だとかcatfaceで、ヨコと共演で・・・・・ヨコに軟禁されてる設定だとか(爆)( ´艸`)←ごめん・・・笑っちゃったcoldsweats01

なんなら今後、翔潤W主演のドラマとか観たいですlovely兄弟設定でも幼なじみ設定でも・・・微妙な冒険でも(爆)lovelyてか、ヒロインやりたい(爆)heart04

今朝は朝から翔ちゃんテレビでてましたねぇnote

番組終わる頃に準備始める感じだったので、お布団にくるまったままボーッとした頭のまま観てましたconfidentなので、内容はぼんやりとしか覚えてません(爆)happy02あ、朝から翔ちゃんの笑い声で幸せを感じましたheart04

で、番組終わってから『しょおちゃんheart04』ってそのままヌクヌクしてたら・・・遅刻ギリでした(爆)c(>ω<)ゞ

| | コメント (4)

2009年3月14日 (土)

どぉいうこと??_| ̄|〇

今日10時から発売になった『ヤッターマン大ヒット御礼舞台挨拶』のチケット・・・ネットで挑戦したんです・・・。


繋がったsign03・・・・・でも表示された画面は、発売開始前と同じ・・・・・よぉーく見ると『本日10:00発売』と小さめに書かれていたところが『予定枚数終了』・・・cryingcryingcrying


時計を見ると・・・10:01・・・・・・・・・・・どぉゆぅこと??_| ̄|〇


生翔ちゃんに会えなさすぎて涙チョロリーですweep3年前、月一生翔ちゃんだった頃が懐かしい・・・shine


ジャパンプレミア・初日舞台挨拶・大ヒット御礼舞台挨拶と・・・3連敗です_| ̄|〇


よしsign01翔ちゃんのポジティブを分けてもらおうsign03


きっと今はまだ出会う時じゃないんだな、うんconfident

昔の知り合いが言ってたんですょflair彼氏と別れて、美海が『いいの??』って聞いたら『“今は”いい。あいつが運命の人ならいつかまた出会えるから。』ってshine

その言葉、素敵だなーってconfident

だから前、バイト先に取材で潤くんと仲いい、にのちゃんの弟役をやった彼が来た時(美海はお休みcoldsweats01)、彼が好きな先輩が彼の帰る時間に必ず通る場所にいられるようにしたみたいで・・・ずっと待ってて・・・ほんの一瞬離れた時に来てしまって後ろ姿を見送ることしかできなかったってメールがきて・・・sweat01
その時美海、その先輩に送ってるんですょね・・・『今ままだ出会う時じゃなかったんですよsweat01』ってflair・・・『sweat01』が完全にフォローのニオイするけど(笑)coldsweats01


だから美海もそう思うことにしますconfident

まぁ、今年の標準は11月3日ですからshine・・・この日に何かあるかはわかりませんが(笑)catfaceあるなら10年分のありがとうと、これからもよろしくを笑顔で伝える為にconfidentshine


うん、まだ時期じゃないだけconfident運を貯めてるだけconfident


よし、立ち直れてきたぞ(爆)good

今週末はバイトがいつもと曜日反対にしてて、これから遊園地ですflair
本業でお世話になってる人が来るということで、挨拶したくて曜日変えてもらったので・・・凹んでる場合じゃないですしね(笑)coldsweats01


そろそろ着くのでこの辺でpaper


あっ、夕べの歌おにで泣きましたweep

近々、歌おに感想まとめてUPしまぁすnote(←本当に“近々”??(笑)catface)

| | コメント (2)

2009年3月13日 (金)

なんかいろいろ(笑)☆

あぁ・・・もう、ずっとエントリーしたいことがあったんですsign01

『笑ってこらえられないsign03

あっ、タイトル間違えた(爆)catface

『笑ってこらえて』ですねcoldsweats01

正直、『まぁ、映画告知の一貫だし・・・』とあまり期待していなかったんですが・・・期待していなかったぶん、笑いすぎて死ぬかと思いました(ノ∀`)・゚・。

『あなたはこの方をどう思いますか??』

って質問・・・VTR流れる前に、美海は『好きhappy02heart04って答えてました(爆)c(>ω<)ゞheart04
にしても・・・・・イメージってすごいね・・・恐いね(爆)coldsweats01

【マイナスのところがない】
_| ̄|○(震笑)
どのへんが(爆)??ねぇ、どのへんが(爆)??
高所恐怖症でビビリでヘタレで運動オンチで飾りの筋肉で・・・・・あ、これ褒めてますよ(爆)??happy01

【パンツ集めてそう(ピンクの豹柄)】
_| ̄|○(続・震笑)
ピンクの豹柄・・・・・_| ̄|○まだ誕生日プレゼントをあげてないらしい潤くんと智くん・・・プレゼントしたげて(爆)presentそして、コンサートの衣装の下にはいてチラ見せして(爆)(ノ∀`)・゚・。

【豆みたい】
懐かしいぃ(爆)flair
ジュニア時代に確かそんなあだ名が・・・・・あったようななかったような(←どっちだよpapercatface小さくて豆っぽかったですからねぇcatface

【バラ風呂入ってそう】
_| ̄|○(再・震笑)
バラって・・・バラって・・・・・蜷川さんのカレンダーのあれってリアルですか(爆)sign02
それに、入浴剤入れただけで『洗濯に使えないannoy』って翔ちゃんママに怒られちゃうんだから・・・バラなんか浮かべちゃった日には・・・(爆)∑(゚∇゚|||)

【あー、好きheart04
仲間発見(笑)wink
で、あの彼氏さんとのやりとり好きnoteてか、理想ですconfident

彼女『あー、好きheart04
彼氏『俺より??』
彼女『うんnote
彼氏『あ~、そっか、そっか、そっか。』
彼女『かっこいいheart04
彼氏『俺より??』
彼女『うんnote
彼氏『あ~、そっか、そっか、そっか。』

『俺より??』に被せて『うんnote』て言う彼女さんと、それでもめげない彼氏さん(爆)good
こんな男性探してます(爆)catface出会えなかったら翔ちゃんにもらってもらうしかないんでぇhappy02heart04(←エッ(*ノv`)

【この顔で社長とかよくない??てか雇ってほしくない??】
しゃちょぉ~(爆)(ノ∀`)・゚・。
その会社楽しそう(爆)note飲み会の幹事はもちろん社長catfacegood
大きな赤字だして社員が焦ってるのに社長だけどこまでもポジティブ(爆)good
じゃあ美海は社長秘書でheart04heart04heart04

そして翔ちゃんからのスペシャルヒントflair

【かいまき】
そうそう、翔ちゃんの必需品(*^m^)heart04まだ使ってたんだぁ(*^m^)heart04
でも成長したのかな??って思ったのは『これがないと安眠できない。』だったってことflairだって昔は『これがないと寝れない。』だったもん(笑)catface
美海も実家にいるころは使ってましたよ、かいまきflair本当温かいんですよねぇnote

【世界遺産】
でた・・・万里の長城(爆)(ノ∀`)・゚・。
海外の世界遺産で『グ~リ~コsign03』『パ~イ~ナ~ツ~プ~ルsign03』って本気で遊ぶ大人になってはいけません(爆)catfaceね??翔ちゃん(爆)catface

なんとかハッピー(ハッピーなんとか??)に寝てみる翔ちゃんにかいまきの差し入れ(爆)good

『もうちょいかわいいんですってぇsign03

って叫んで恥ずかしがる翔ちゃんが可愛すぎる((w´ω`w))heart04

『あぁ~、すげぇハッピーcoldsweats01

そんな翔ちゃんを観て、美海もハッピー(爆)heart04←単純。

ワサビ漬けを食す翔ちゃんcatface

トコロさん『辛いの大丈夫ですか??』
『大丈夫ですflair

・・・・・・・やめときなって(爆)catface絶対面白いことになるから(爆)catfaceあの後、汗すごかったんでしょうねぇcatface

で、続きまして・・・夕べのアラシちゃんdash

いやぁ~、またいつにもましてツボが少ないcatface

『体操のおにいさ・・・』
『歌のおにいさんsign01

『Pん子さんが言うんだから体操でしょcatface
あれはPん子が間違えたsign01

さすがリーダー(爆)goodどこまでもついて行きますgood

ゲストさんの誕生日に旦那様が二人だけの為にお店を貸し切ったお話に食いつく嵐くんたちcatface・・・・・いつかやるつもりでしょ(爆)catface特に画面左の二人は『なるほどぉflair』って顔してたよ(笑)catface翔ちゃん・・・・・いつでも待ってます(爆)happy02heart04

で、一番テンション上がったのは・・・(*^m^)heart04

翔潤タイトルコールheart04_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!heart04

『お騒が・・・』
『おぉ~heart04久しぶ・・・』
   潤くん、立ち上がってカメラ押さえて・・・
『お騒がせセレブちゃんのどっきりリアクションから目が離せないsign01
   寂しそうに覗き込む翔ちゃん(*^m^)heart04

あぁ・・・何これ・・・何これ・・・何これhappy02heart04ここだけオニのようにリピリピしましたhappy02heart04

今日はいよいよ歌おに最終回ですねぇconfident

朝とりあえず、やじうま~は家出るギリギリに観れたんですが・・・まだ観てない方もいると思うので隠しますflair携帯の方はネタバレご注意下さいcatface

続きを読む "なんかいろいろ(笑)☆"

| | コメント (2)

3月7日のVS嵐☆

おまたせしましたflair

先週のVS嵐のレポですnote

先々週の分もダビングしてもらったので、こちらも気長にお待ち下さいcatface

続きを読む "3月7日のVS嵐☆"

| | コメント (0)

2009年3月12日 (木)

身近なところに。。。

今日はいつもの用事の後、ラーメン(つけ麺)を食べてきましたnote

いつもの用事で一緒のOさんが帰り際に『お腹すいたぁ。ラーメン食べていかない??happy01』とflairその建物の1階がラーメン屋さんで、うちらは300円で食べられるんですscissors

美海は鶏白湯つけ麺を食べましたnoodle

白湯って聞くと思いだすのは・・・翔ちゃん(*^m^)
ジュニアの時だったかな??学校の食堂でいつも白湯食ってるって言ってたんですよねぇnote

で、帰り駅まで行く途中で、彼女がいきなりこんなことを言いました・・・。

Oさん『嵐の番組でさぁ・・・・・ひみつのアラシちゃん??』
美海『うん、あるねぇcatface
Oさん知り合いがその番組のDで・・・。

なんですとsign02Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ、業界関係者に知り合いがいておかしくないんですが・・・まさかこんな身近な人間がそこにつながってたとは・・・sweat02
ここで言うことはひとつですよね(ニッコリ)happy01
ファンを代表して、皆さんを代表して文句・・・・・ご意見を述べさせていただきました(ニッコリ)happy01

美海『あの番組さぁdash
Oさん『は、はいsweat01
美海『・・・ひどいdash
Oさん『す、すいませんsweat01
美海『あのねぇ・・・たぶん、唯一みんなが録画してもバッサリ削除する番組だよdash
Oさん『そんなにsign02
美海『嵐が出てる意味が見いだせないdash
Oさん『なんかね・・・製作費とか色々大変みたいよsweat01
美海『それはわかるけど・・・ひどすぎるよdashこの前櫻井・松本ロケの予告だけで『やればできんじゃんsign01』ってなるくらいだからcatface・・・・・まぁ、そのロケも編集に若干の不満あったけどねcatface
Oさん『う、うちの知り合いが編集してたらすみませんsweat01

とかとかcatfaceとりあえず、ファンは不満持ってるよーってのは伝わるみたいです(笑)catfaceOさんの知り合いのDさん・・・・・嵐の魅力がちゃんと出る番組をお願いしますconfident

と、アラシちゃんをみながらUP中catface
う~ん・・・翔ちゃんからカメラを奪う潤くんはグッジョブ(笑)happy02good

| | コメント (0)

2009年3月11日 (水)

オトノハ28☆

どうも。

平成のビックリドッキリメカ・美海です。

はい、いつもの真似っこで書きはじめましたが・・・・・

マネージャー氏最高good

『本当に幸せな人だよね・・・』

うん・・・現場に間に合うか間に合わないか・・・しかも舞台挨拶・・・うん・・・本当に幸せな人だよね(爆)catface
この方・・・翔ちゃんが骨折した時に『・・・今日だけですよ。』って言ったマネージャーさんかしら??catfaceそれともどのマネージャーさんからも扱いこうなの(爆)??( ´・ω・`)

『どこまでもポジティブな人なんです・・・。すみません。』

美海がその場にいても言ってるな(爆)coldsweats01ていうか、オトノハ読みながら言ってたしcatface

高田玩具店の所在地を間違ってしまった翔ちゃん・・・おしいbearing“新”は合ってたのに(o・ω・)←こういうとこは甘やかす(爆)catface
・・・・・・・これで美海も間違ってたら2人そろってどうしようもないな(爆)Σ(;・∀・)あれって・・・夜になるとサラリーマンで賑わう街ですよね??ヤッターワン出動の時にカパッと開くのはあの・・・駅前の黒いエスエルですよね??( ´・ω・`)

想像以上のざわつきを見せる車内に窮地に立たされた翔ちゃん・・・でもその状況が嫌ではなかったはず(爆)catface

『本当に幸せな人なんです・・・。すみません・・・』

うん・・・やっぱり美海も同じこと言うなcatface
でも、このマネージャーさんの言葉・・・愛がありますよねheart04ただ謝るだけじゃなくて、ポジティブな人とか幸せな人とか・・・そしてちゃんと翔ちゃんが残念な子になるような感じで(爆)bleahやんちゃな幼稚園生と保護者的な(爆)catface

チーム嵐・・・やっぱりいいですねnote

| | コメント (2)

2009年3月10日 (火)

嵐・・・すごいな・・・

なんか・・・『Believe/曇りのち、快晴』

初動50万越えだそうですね・・・!!(゚ロ゚屮)屮

なんか・・・本当にすごいぞ、嵐coldsweats01

どうした、嵐(爆)coldsweats01

まぁ、まだ3月ですけどね・・・発売2日目で年間1位ですってよcoldsweats01

嵐の勢いに慣れたつもりでもいたけど・・・こうも凄すぎるとびっくりしますcoldsweats01

ちょっと前に、お友達のAさんがブログで翔ちゃんのことを語ってまして・・・あらためて『そっか・・・そうだね・・・』ってことが結構あったんですねflair

なんか、嵐がデビューしてからずっと嵐と歩幅合わせて隣りを歩いてきた感覚なんですよねconfident『どこが好きなの??』って聞かれるとわからないんだけど、こういう所は??って聞かれると『あheart04好きheart04』って・・・なんか恋愛みたいなconfidentheart04一緒に大きくなったから、隣りにいることがすごく自然な幼なじみみたいなconfidentheart04そんな感覚で・・・confident

そんなことをコメントしたら、『運命共同体』という言葉をもらいましたflair

『あぁ~』って思って・・・でもちょっとなんか恥ずかしくて(←今さら(爆)sign02
でも・・・うん・・・confidentたぶんそんな感じですconfident

きっとこれからもこうして一緒に生きてくんだなぁってshine悔しい気持ちはみんなで分けちゃって、幸せな気持ちはみんなで何倍にもしてconfident

そしてやっぱり、昔の低迷期があるから今、こうしてどんどん記録作ってるのが不思議でしょうがなくて(笑)coldsweats01

きっと嵐の5人もそんな感じかなぁって(笑)catface『エッ??俺達が1位で大丈夫??』みたいな(笑)catface

これからもそんな5人と一緒に歩いていきたいなconfident

あ、あとAさんも言ってたんですが・・・熱く語っちゃうのは翔ちゃんファンだから(笑)bleahだからしょうがない(笑)catface

あ、今日うっかり本屋さんになんて行ってしまってまた色々買ってしまったんですがsweat01“さいた”の翔ちゃんが抜群に素敵ですlovelyYabaiですlovely

でもって、テキストの1つ・・・

もっとも幸せを感じる瞬間は??

コンサートときです。自分たちを応援してくれるファンのみんなと同じ時間を過ごせることって、なかなか他にないですから

これがものすごくうれしかったですconfidentshineだってこれって・・・翔ちゃんがもっとも幸せを感じる瞬間にうちらがいるってことだからconfidentshine

早く翔ちゃんに会いたくなりましたconfidentshine

| | コメント (2)

宿題くん最高☆

お金がないのでSP最高upupup

潤くん、『これってさ、好評なの??coldsweats01って言ってましたが・・・大好評だよーって(笑)heart04heart04heart04

お金使いすぎてコシオP(こしょP??)がカンカンだって言ってんのに・・・コシオP・・・・・『プンプン(○゚ε゚○)』・・・・・スタッフまで嵐クオリティー(爆)good

さらに、お金がないのでSPでどのくらいお金が浮くか聞かれて・・・

『かなりsign01

『上があれだからこぉゆう番組できちゃうcatface

ザッツライsign03goodでもそれでいいんです(爆)catface

続きを読む "宿題くん最高☆"

| | コメント (0)

HEY!へい!ヘイ!

放送終わった後に某ドラマを観て先輩の番組を少し観てから、ZEROが始まる前にリピリピしましたtv

なぜなら・・・・・にのみやかずなりっていう人以外ほとんど記憶になかったから(爆)~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

後ろで話を聞いてるにのちゃんがイケメすぎてて釘付けですよlovely嵐さん、なんか疲れてたっぽいですねbearingsweat01にのちゃんも一点見てたり口数少なかったり・・・でもそれがまた良いlovelygood

続きを読む "HEY!へい!ヘイ!"

| | コメント (0)

2009年3月 9日 (月)

ヤッターマンがいる限り・・・

この世に悪は・・・

さかえないsign03

ってことで、初日に観てまいりましたscissors

翔ちゃんが最後の舞台挨拶をした新宿ピカデリー・・・・・舞台挨拶の前の回ですweep
出る時はもちろん・・・

『もうすぐここに翔ちゃん来るんだよぉcrying

と嘆きながら・・・・・自分たちの生き霊を残してきました(爆)catface
きっと舞台挨拶中、至近距離で翔ちゃんを見つめてたと思います(爆)heart04

まだ観てない方も多いと思うので(←たぶんそっちの方が多いcoldsweats01)続き隠しますflair

携帯だと隠れないので、ネタバレご注意くださいconfident

続きを読む "ヤッターマンがいる限り・・・"

| | コメント (2)

2009年3月 8日 (日)

明日のズームnote

『Y』という大文字表記のアルファベットに反応します、美海ですnote


夕べはなんだかすぐ眠くなってしまって、録画を全てチェックした後力つきました(笑)coldsweats01

起きてからヤッターマンの感想作ってたんですが・・・夕方からバイトの為タイムリミットsweat01←どんだけ寝てんのょ(笑)coldsweats01


明日のズームは舞台挨拶やるみたいですねheart04

しかも、1週間翔ちゃん出演shineshineshine『あっちむいてズー』のコーナーだったかな??confident

翔ちゃん祭り、まだまだ継続heart04

| | コメント (2)

2009年3月 7日 (土)

鮮烈ゾーン!!

ヤッターマンの後に嵐カラオケしてきましたぁkaraokenotes


ヤッターマンの感想は帰ったらゆっくりとnote

で、このタイトルなんですが・・・嵐のファンを長年続けてきて初めて知りました・・・この“歌詞”sweat01

何の歌詞かわかりますか??coldsweats01

『いや、そんなハズはないsweat01

とすぐさまポータブルオーディオで確認sign01


言ってる・・・_| ̄|〇
智くんが歌ってる・・・_| ̄|〇


コーラス的な感じなんですがね・・・

『鮮烈ゾーン!!』

の後に

『ワケのワケのワケ』

そして・・・

『まだその髪切らないでいてほしい』

わかりますか??coldsweats01『ワケのワケのワケ』は美海もわかってたんですが・・・その前後は・・・coldsweats01


ハウズに収録されてる『どんな言葉で』ですcatface


最近よく昔の聴いてますけどね・・・これはにのちゃんの『これからマジでいこう』ってとこが男前ということに気付いてそこに集中しちゃってたんで(笑)happy02heart04


気になった方は聴いてみて下さいwink

あっ、そうだsign01
1番最初にBelieve入れたら・・・ラップ部分が歌詞出ないでメロが流れてるだけでannoy思いだしてみたら最初に『RAP詞:櫻井翔』ってテロップもなくてannoy
翔ちゃんファン2人で『ありえなくないsign02annoy』『あそこメインでしょsign02annoy(←エッ)』てdash

続く『Beautiful days』は“サイドボーカル入り”を入力してしまい、知らない男の人がずっと歌ってるというミラクル(爆)sign03


『Believe』のラップがなかったの以外は楽しい一日でしたconfident

お家ついたら予約録画関係を観て・・・ヤッターマンのパンフとヴィジュアルブックをみて(←映画館の近くの大きい本屋さんで無事GETしましたheart04ありがとうございましたheart04私信超。)、ヤッターマンの感想書いて・・・VS嵐のレポ、ちょっと遅くなるかもしれませんsweat01気長にお待ち下さいcoldsweats01sweat01あ、あと先週のダビングを今日もらったので(←ありがとうheart04私信超。)、こちらも近々UPしますねwink美海も観るの楽しみnote

| | コメント (0)

ビックリドッキリメール

どうも。


ヤッターマン祭り開催中です。


熱中翔です。


つまりは美海です。


まいどあり。

はい、ただ真似っこしたかっただけです(笑)heart04

今、待ち合わせ場所に向かう電車の中なんですがね・・・えぇ、遅刻です(笑)coldsweats01

だってbearingお化粧してたらゴゴサタ始まっちゃうし・・・翔ちゃんいっぱい喋ってるし・・・だからツッコミいれなきゃなんないし(笑)catface
そうすると手が止まって準備進まなくて・・・・・うん、今日の遅刻は翔ちゃんのせいだ(爆)catface


まぁ、映画までは少し余裕あるので問題ないですscissors

でわでわ・・・

いざ!NOW!
劇場へ!

フフッ(*^m^)ただ真似っこしたかっただけのエントリー(笑)heart04

| | コメント (0)

嵐なめんなよ(ニコッ)。

SA・WA・YA・KA(爆)happy02heart04

ヤッターマンに負けちゃう智くんもかわいいheart04

いやぁ~、翔ちゃん最高だよhappy02good

だって・・・・・

『櫻井翔でぇ~すhappy01paper

『嵐なめんなよhappy01

笑顔でさわやかに(爆)good

さすが正義のヒーロー(爆)(*≧m≦*)←まだツボらしいcatface

あ、明日ヤッターマン観てきますheart04初日だから混んでると思ったんだけど、インターネット予約でチケット確保scissors前売りも4枚あるんですが(爆)、とりあえず初日に観たいってことでcatface

いやぁ~・・・あまりの爆笑に(←エッ??( ´・ω・`))異例の早さでUPですcatface
なにげに歌おにのエントリーってほとんどしてないいんですよねcoldsweats01もちろん観てますよtv毎回胸が熱くなって、エントリーしたらまた語りそうなくらい(笑)flairなので後でまとめて熱く語ろうかなーっと(笑)catface

以下、私信。

潤音さんconfidentコメントありがとうございますnote
悩んだんですが・・・文面が潤音さんのプライベート的なことだったのと、公開した時に見る人によっては・・・という内容だったので公開を控えさせていただきました。

これより先、潤音さんへのコメント返信の私信超・・・ってことでPCの方、続き隠しますflair

続きを読む "嵐なめんなよ(ニコッ)。"

| | コメント (2)

2009年3月 6日 (金)

日テレジャック☆

とりあえず日テレジャックの録画分は編集完了しましたflair

いやぁ~・・・バッサリ(笑)catface今日はまだまだ働いてもらいますよぉupそして明日も(笑)wink

ウケタのが、みやねやのナレーション・・・

正義のヒーロー櫻井翔と、セクシー女優深田きょうこ・・・』

・・・・・・・はい、冷静に考えてみよう(爆)catface

セクシー女優深田きょうこ・・・・・まぁ、ドロンジョ様はセクシーだから合ってますねflair“女優”だしwink

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

正義の味方・・・(爆)(*゚▽゚)ノ

翔ちゃんの職業・・・・・正義の味方(笑)( ´艸`)プププ

聞き間違いかと思って巻き戻しましたが・・・美海の耳は正常でしたcatface

エムステとかの感想はまた後でまとめて書きますhappy01

さぁ、歌おにnote歌おにnote

とりあえず一度UPしまーすhappy01

| | コメント (0)

さすがJERO☆

あ・・・『ZERO』(笑)catface

今日は朝からうちのハードディスクには頑張っていただいておりますscissors

うちのレコーダーは諸々の事情によりダブロクができないんで、テレ朝のVTR出演のほうは諦めましたdespair

でも、それよりも大きな問題があったんですsweat01

歌おにとZEROが時間かぶるsign02shockこれはどっちか捨てるのは無理だおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

か、しかしsign03

今日テレのHPで番組表を確認したら・・・金曜って放送時間遅いんですね(笑)coldsweats01それでも通常なら時間少しかぶるんですが・・・今日はさらに時間が遅くて、歌おに終わったらZEROが始まる的な??heart04

智ちゃんnote

翔ちゃん的なnote

今日はエムステもあるし・・・明日もテレビラッシュだし・・・・・頑張れハードディスクshine

| | コメント (0)

ヤッターワン☆

Dvc00169

渋谷109ツー前に堂々と立っているヤッターワンですshineshineshine

行ったのが日が落ちた後だったので、ライトに照らされた三池ヤッターワンをさらに迫力がありましたgoodすごく細かく“よごし”がほどこされていてなにげに感動してましたshineshineshine

写真の右側が1号が乗ってるとこですよねぇ(*^m^)heart04
『翔くんと同じとこに乗ってみたらどうですか??catface』ってムチャぶりされましたが、警備員さんいますからね(笑)coldsweats01

ちょうど人通りが多かったんですけど、タイミングを見計らって人を入れずに写真撮れましたhappy01scissorsうちらが行った時は警備員さん1人だったけど、帰り通ったら2人いまして・・・確かに外に置いてあるから24時間体制で警備ですよねsweat01sweat01

日曜まで置いてあるそうなので、近くに立ち寄られる方は行ってみてはいかがでしょうか??wink

あ、ひとつ前のエントリー・・・・・なんか昼間からWSで言ってたらしいですねcoldsweats01美海的には速報超だったってことでcatfacesweat01

| | コメント (0)

2009年3月 5日 (木)

速報超!!!!!

嵐『Believe/曇りのち、快晴』

オリコンデイリー1位upup

たった1日で21万枚sign03

たった1日で今現在の年間4位sign03

早くも年間1位の可能性も出てきたと、今ZEROでやってましたぁupupup

2年連続年間1位って・・・・・今までいるのかな??shine

今年もいただいちゃいまSHOWheart04heart04heart04

| | コメント (2)

美海の残念な出来事。

今日は用事があって渋谷へflair

途中までは定期があるのですが残りは精算しなければなりませんcatface

でもカードの中の残金は100円なので改札行く前にチャージをしょぉと思ったんですが・・・・・・・カバンを開けると財布がないshockshockshock
電話をして事情話して帰ることも考えたんですが・・・その線の渋谷駅は、降車側には降車専用の改札が、乗車側には乗車専用の改札がありまして・・・乗り過ごしたりしてさりげなく反対方向に行くことができず、しかも終点sweat01sweat01sweat01

駅員さんに事情を話して、後で必ず払いに行きますと名前と電話番号を渡して出してもらいましたbearing

そして、事情と遅れますということをメールsweat01

着いたらみんなで『駅とかでお金貸してくれる』って話してました_| ̄|〇

その後、友達と合流note
まず言ったこと・・・


『お金かしてcoldsweats01heart01


とりあえず100円借りて、さっきの電車代を精算shine

その後、ヤッターワンをみに行きましたupupup←これは後で写真を別エントリーしますwink今まだ、写真に翔ちゃん顔だし状態なんでconfident


で、美海のポータブルオーディオのイヤホンが片耳死んでしまいましてsweat01ギリ保証期間内だったので修理をお願いしてきましたflair2〜3週間かかるそぉですbearing家に別のがないわけじゃないんですが、付属のじゃないとノイズキャンセリング機能が使えなくてdown同じものを別売もしてるんですが・・・5000円弱するんですょwobblyだったら無料で直せるなら直そうとflairしばらくは小さい音で我慢しますbearing


そして・・・まぁ、財布持ってない美海が言うのもなんなんですが・・・ご飯食べに行きました(笑)restaurantnote
嵐の話をいーっぱいして、妄想して(笑)heart04

帰りに電車代まで貸していただいて(爆)happy02
本当にありがとうshine助かりましたconfident明後日返します(笑)happy01←私信超。


今は帰りの電車の中train
お家着いたら、財布にほっぺスリスリしそぉ(笑)heart04

| | コメント (0)

2009年3月 4日 (水)

えへっ。。。転んじゃった。。。

事務のバイト先・・・終業10分前に事務の女性陣が各部署のゴミを集めるんですねcatfaceその回収中・・・・・イスの足につまづいて派手にすっ転びましてsweat01どれだけ派手かというと・・・両足のパンプスが脱げるくらい(ーー;)

黒タイツはいてたんですがすりむいてはなさそうで・・・でもそのうち膝が青くなりそうなYO・KA・Nheart04coldsweats01

で、帰りに駅に向かう途中・・・また転びそうになってsweat01雨降ってるし絶対に転びたくなぁいsweat01っと体勢は持ち直したんですが・・・・・なんか・・・いろんなとこを不自然にひねりましてsweat01

電車に乗るまでは良かったんですが、乗り換え駅で降りる時には右ふとももに痛みがΣ( ̄ロ ̄lll)

なんとか帰りつきまして・・・・・なんか・・・どこが痛いかわからないです(爆)coldsweats01あれ??ここも痛い??みたいな(爆)coldsweats01
今夜はシップマンになって寝ますsleepysleepysleepy

あ、そうそうflair明日のズーム、要CHECKですよぉ~upupup

『羽鳥アナが嵐に30周年企画を直談判』

てズームのHPに書いてありましたhappy01

| | コメント (0)

PV色々♪

携帯の待ち受けはスト○ッパー櫻井ですが何か??( ´・ω・`)

ひっそりこっそりとプロフィールページを変えてみましたcatface興味ない方はスルーして下さいcatface

PV観ました??happy02heart04
Believeは一度ファミリーで観てるんですけど、あの時はそんなには集中してみてなかったんですが・・・・・最高heart04heart04heart04

続きを読む "PV色々♪"

| | コメント (0)

ちゃんと宿題くんの感想(笑)☆

はい、ちゃんと観ました(笑)goodムフムフしながら(*^m^)

今日は(今日も??)書きたいことがいっぱいnoteフラゲしたCDのこととかねheart04

ていうか、先週のアラシちゃんとかゴチとかエムステとか・・・・・書きたいのに書けてないcoldsweats01まぁ・・・こっちはいまさら次郎します(笑)catface

とりあえずは宿題くんnote

続きを読む "ちゃんと宿題くんの感想(笑)☆"

| | コメント (2)

2009年3月 3日 (火)

いっぱい鬼ニッコリ。。。

夕方、社員さんに聞かれました・・・。

社員『お昼にロ○ソン行ったの??』

・・・・・・・・・・。だから、言ってあげましたhappy01

美海『会議してましたよね??(鬼ニッコリ)happy01
社員『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
美海『美海行っちゃったら誰がお留守番するんですか??(鬼ニッコリ)happy01
社員『・・・・・・・失礼しましたm(_ _)msweat01sweat01sweat01

うん・・・会議終わったの12時20分だしねdash

そして帰り、CDをフラゲしに行ったら、前の方も嵐3つとも予約されてた方でして・・・電話予約だったので念のため電話番号言って下さいって言われて、支払いもカードでって時間かかってたんですが・・・・・店員も店員で手際良いとは言えなかったんですが、その買ってた人もね・・・なんか・・・同じファンとしてちょっと悲しくなるような感じでしたdown

電話で予約したって言うのもいきなりなぜか不機嫌・・・電話番号言う時も不機嫌だし横向いて店内見ながら面倒臭そうに・・・カードもまだ店員さんが作業してるのに『これ暗証番号押すの??dash』とか・・・・・sad

で、まぁ次が美海catface予約の伝票とスタンプカードを渡しました・・・。
店員さん・・・ポイントカードを置いてCDを取って・・・スタンプカードを手にとって・・・・・・・

店員『あっsweat01少々お待ち下さいsweat01

美海のスタンプカードを持ってカウンターの外へ・・・run他の店員さんに

店員『レジお願いしますsweat01sweat01sweat01

なんだろ??・・・と、かすかにこんな声が聞こえました・・・。

店員『お客様sweat01スタンプカードお忘れですsweat01sweat01sweat01

・・・・・今なんて言ったsign02そして戻ってきた店員・・・手にはもちろん何も持ってません・・・。

美海『あの・・・私が出したスタンプカードは??(鬼ニッコリ)happy01
店員『えっ・・・??・・・・・・・・・・あっsweat01sweat01sweat01少々お待ち下さいsweat01sweat01sweat01

店員さん、探しに行きましたcatfaceてか、さっきの人も自分のじゃないスタンプカード受け取ったんかい(;一_一)
しばらくして戻ってきた店員さん・・・

店員『お待たせしましたsweat01

そのままスタンプカードを差し出されました・・・。

美海『・・・・・・・・・・今日の分のスタンプは押してくれないんですか??(鬼ニッコリ)happy01annoy
店員『・・・あぁ・・・。』

・・・・・あぁ??happy01annoyそのままスタンプを押して・・・。

店員『スタンプ溜まったので新しいの作っておきました。』

・・・・・・・・・・・・以上happy01annoyう~ん・・・・店員さんのミスで美海だ~いぶ待ったんだけどなぁhappy01annoy最後に『お待たせいたしました。申し訳ございませんでした。』があるべきだと思うんですよねcatface接客やってると特に気になることですcatfaceでも最後まで鬼ニッコリしてやりましたhappy01嵐ファン=態度悪いとは思われたくないですからねsweat01まぁ、この場合店員さんの非ですが(爆)catface

そうそうflairヤッターマンのヴィジュアルブックは、まだ書店に入荷の情報が来てなくて、予約受けてもちゃんと入荷するのかがわからないので、早めに欲しいのなら予約しないほうがいいかもしれませんと言われました( ´・ω・`)
う~ん・・・残念( ´・ω・`)

| | コメント (0)

ZEROとか宿題くんとか。

う~ん・・・翔ちゃんお疲れですねsweat02クマさんが気になりましたsweat01
時々話聞いてるようで聞いてないですからね(爆)coldsweats01特に、無駄に大きくうなづく時catface夕べはチョイチョイそんな感じでしたcoldsweats01

でも翔ちゃんのニューヨーク取材、良かったなぁconfident

続きを読む "ZEROとか宿題くんとか。"

| | コメント (0)

ヤッターマンHPより☆

映画『ヤッターマン』オフィシャル・ヴィジュアル・ブックが3月6日に発売となります!主演・櫻井 翔さんをはじめとする主要キャストの撮り下ろしグラビア&インタビューのほか、映画のメイキングショット、デザイン画など数多くのヴィジュアルを一挙掲載。映画「ヤッターマン」をより深く楽しみたいというファン必携の完全保存版です!

【特集内容】
●主演・櫻井 翔ほか主要キャスト スペシャルグラビア+インタビュー
●櫻井 翔が振り返る ワールドプレミア in ニューヨーク
●深田恭子×生瀬勝久×ケンドーコバヤシ ドロンボー鼎談
●「ヤッターマン」絵コンテギャラリー
ほか

体裁:B5判 128ページ フルカラー 定価:¥1890(税込)
発行:角川メディアハウス 発売:角川グループパブリッシング

だそうですshine帰りにBelieveフラゲした時に予約できるか聞いてこよnote

そして・・・・・映画の中にドッキリ映像が隠されてるらしいですよcatface

N.Y.でのワールドプレミア、そして先日おこなわれたジャパンプレミアでも明かされなかった映像が、劇場上映での本編終了後(エンドロールの後)に解禁となります。あくまでも製作者側の遊び心からつくられた、ヤッターマン愛あふれるこのビックリドッキリ映像は、映画館でしか観ることができません!
具体的な内容は一切明かせませんが、詳しくは劇場に足を運んでもらい、最後まで本編をお楽しみの上お確かめください!!

■ビックリドッキリ映像とは?
=ヒント=
その1. テレビアニメの最後に必ず流れる、かかせないもの
その2. 普通の映画には絶対つくはずの無いもの(一部の映画を除く『レッド○リフ part1』などを除く…)
その3. その映像の指示通り次の週映画館に来ても、上映しているのは同じ映画なので要注意!

と、なんとも気になるもの・・・catface楽しみnote

そうそう・・・昨日のアニメの最後に翔ちゃんのコメントがありました・・・。
先週、櫻井翔登場とかいって予告VTRだけだったので昨日は録画してなくて・・・そしたら・・・・・コメントって_| ̄|○慌てすぎて何言ったか覚えてません・・・_| ̄|○
ドロンボー一味がお仕置きされてる時に入った映像だったんですが・・・とりあえず最後に言ったことは覚えてます。

『では、引き続きお仕置きをどうぞ。』

・・・・・翔ちゃんの口から発せられたこの言葉に萌えを感じたバカがここにいます(爆)c(>ω<)ゞheart04

あと・・・日曜日まで、渋谷の109ツーにヤッターワン展示されてるみたいなので時間見つけて行きたいと思いますnoteよく買い物するけど・・・・・あんな巨大なもの置くスペースあったっけ??sweat02

| | コメント (0)

2009年3月 2日 (月)

嵐な1日のこととか。

月始めは忙しいんですが・・・眠気覚ましにいろいろブログをめぐってましたcatface

そしたら・・・カレンダーのことを書いてる皆様・・・・・蜷川さん撮影の翔ちゃんのソロショット・・・失笑なんですよねsweat01

あれ??sweat01sweat01美海がおかしいの??( ´・ω・`)

あれセクシーじゃないの??笑うとこなの??sweat01

『いやsign01あれは“lovelylovelylovely”で合ってるよheart04って方募集してます( ´・ω・`)

伝票回収に行ってる社員さんが戻ってくるまで、しばしの休息japanesetea

なので、先日の嵐な1日をflair

続きを読む "嵐な1日のこととか。"

| | コメント (4)

2009年3月 1日 (日)

事件ですsweat01仕事になりませんsweat01sweat01sweat01

美海のバイト先、アニメのほうのヤッターマンに関係したものがあるんですが・・・実写とタイアップshineshineshine

美海の持ち場・・・どこにいっても定期的に予告が流れてビリーブ流れて・・・にのちゃんファンの後輩と2人、顔のニヤケがとまりませんlovelylovelylovely仕事になりませんlovelylovelylovely

へへっ・・・どぉしょ(//▽//)heart04heart04heart04

| | コメント (4)

書きたいことが・・・

いっぱいあるのに整理できないでいます(爆)coldsweats01

思い出したらいまさら次郎すると思いますcatface

タイムリーなのだと・・・・・カレンダーlovelylovelylovely

実は昨日、映画を観に行く途中の電車で女性7の中吊りを見たんですよ・・・。その翔ちゃんがね・・・小さい写真なんですが、なんか・・・裸にハットかぶってるsign02ってなって、これは確認せねばとsweat01で、映画を観たのが某夢の国の映画館だったんですが・・・徹底してますね・・・本屋にもコンビニにもああいった雑誌が置いてないんですwobblyなのでうちの近くのコンビニで確認したんですが・・・・・直後に、一緒に映画観た翔ちゃんファンに送ったメール・・・

【隊長sign03∠(>ω<)

『女性7確認いたしましたっ∠(>ω<)

まず服は・・・着てませんでしたっ(爆)sign01

首にかけてたのは・・・パチンコ玉をつなげたみたいなやつでしたっ(爆)sign01

頭のハットには・・・日本のじゃないお金がはさまってましたっ(爆)sign01

そして・・・カラフルなポールにつかまってましたっ(爆)sign01

結論・・・スト○ッパー(爆)sign03

調査報告・・・変態でしたっ(爆)good』←“調査方向”って打ち間違ってたねcoldsweats01(私信超)

あぁ・・・・・カレンダーがスト○ッパー風って・・・_| ̄|○ 蜷川さん、期待してたんだけど・・・_| ̄|○

↑↑↑これが昨日まで・・・いや、今日帰宅するまでの美海catface今、この時に自分をグーで殴ってやりたい・・・o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

ズームで観て期待してたまちゃきに惚れ惚れしてたんですが・・・・・・・翔ちゃん・・・・・スト○ッパー風というかまさしくスト○ッパーだったんですが・・・・・

やぁ~ばぁ~いぃ~lovelylovelylovelylovelylovely

あの・・・腰の溝lovelysign03腰の溝lovelysign03腰の・・・あの・・・・・腰っていうか・・・プチヒップなあの・・・lovelysign03

・・・・・・・・・・どこのお店ですか(真剣)( ゚д゚)←2回目(あ、1回目に関しては後ほどcatface

ちょっ・・・蜷川さんに菓子折りもってお礼言いにいきたいんですが(真剣)。

カレンダーとしてでなく、ポスターとして年中貼っておきたいんですが・・・これ以上増やしていいか悩んでますsweat01いや、大きいものが多いんじゃなくて細々したのが多いだけなんですが・・・一番大きいのが特大の激レア翔ちゃんなんでsweat01←美海の家に来た嵐ファンは必ず『翔ちゃんファンになりそう・・・lovely』って言って、翔ちゃんファンは入口でフリーズする一品(爆)catfacescissors

あぁ・・・そうだった・・・翔ちゃんのセクシー爆弾の破壊力を忘れてた・・・_| ̄|○sweat01
こんなん続いたら、美海リアルに『死因・櫻井翔』になるかも(爆)_| ̄|○

そして昨日・・・日付的には一昨日ねcatfaceヘブンズドアを観てまいりましたmovie
チラッと書いてたように、体調面で集中できなかったんですけどsweat01フクダまゆこちゃん、いい女優さんですねshineすごく透明感のある演技で引き付けられましたshine長瀬さんも役柄的にゆるーい感じのなか、要所要所にいろんな・・・コミカルだったり渋かったりといろんな引き出しが出てきて見ごたえがありましたconfidentなんですが・・・・・・・

ホストにのみやぁ~lovelysign03lovelysign03lovelysign03

なに、あの子lovelyなに、あの子lovelyなに、あの子lovely
うちらのツボは・・・袖で手を半分まで隠したあの絶対領域lovelysign03あの子さぁ・・・それが可愛いって知ってるでしょ(爆)??coldsweats01ってのをわかってるんだけどやられちゃうんですよねぇlovelyheart04そして、長瀬さんをチラ見する時の温度の低い目lovelylovelylovelyあの目に見つめられて息を引き取り隊lovelysign03

ていうか、ホストにのみやがいるお店を教えて下さい(真剣)( ゚д゚)(←これが1回目catface

い・・・いくら貢いだらアフター付き合ってもらえますか??ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

で、そんなホストにのみやの夢を見たくて就寝した昨夜・・・嵐の10周年のステージで美海が歌ってました(爆)karaokenotesなんかね・・・何人か女性が出てて、美海がその中の1人で、ラップ完璧に歌いこなしてました(爆)scissors
で、バックステージで唯一話したのが潤くんcatface美海の顔見て『あっflairって感じで近寄ってきたから『10周年おめでとうございますconfidentって言ったら、『いやいや、こちらこそconfidentいつもいつもありがとうございますconfidentもうずーっとね・・・感謝してますconfidentって言われてshineで、さらに美海は『でもできれば(出演者じゃなくて)あっち(客席)がよかったです( ´・ω・`)』って言ってました(爆)catface

今夜は・・・・・スト○ッパー翔ちゃんの夢ってどんなん(爆)sign02lovely

以下、美海ごとcatface
あなたは何型ですか??confident

続きを読む "書きたいことが・・・"

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »