« ヤッターワン☆ | トップページ | 日テレジャック☆ »

2009年3月 6日 (金)

さすがJERO☆

あ・・・『ZERO』(笑)catface

今日は朝からうちのハードディスクには頑張っていただいておりますscissors

うちのレコーダーは諸々の事情によりダブロクができないんで、テレ朝のVTR出演のほうは諦めましたdespair

でも、それよりも大きな問題があったんですsweat01

歌おにとZEROが時間かぶるsign02shockこれはどっちか捨てるのは無理だおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

か、しかしsign03

今日テレのHPで番組表を確認したら・・・金曜って放送時間遅いんですね(笑)coldsweats01それでも通常なら時間少しかぶるんですが・・・今日はさらに時間が遅くて、歌おに終わったらZEROが始まる的な??heart04

智ちゃんnote

翔ちゃん的なnote

今日はエムステもあるし・・・明日もテレビラッシュだし・・・・・頑張れハードディスクshine

|

« ヤッターワン☆ | トップページ | 日テレジャック☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤッターワン☆ | トップページ | 日テレジャック☆ »