« グハッ!!_| ̄|○(吐血) | トップページ | 今日も暇です(爆)。 »

2009年3月20日 (金)

かがやきビト☆

一昨日のズームの『かがやきビト』、ほんの数分だったけど良かったですconfident

スタジオの方々も言ってたけど・・・本当“素直”なインタビューだったと思いますshine

ジャニーズに入った理由を『ノリ一発』といってみたり、当時の状況を思い出して

『かわいかったんでしょうねぇcatface

と自分で言ってみたり(笑)goodうん、まちがいなくかわいかったよ(笑)good

『学生かJr.かと言われたらやっぱり僕は学生だったんだと思います。』

それでも授業終わってから、仕事に間に合う電車までの時間が10分ないのに毎日ダッシュして・・・なんか、なんとなーく・・・当時全てにおいて妥協しなかった翔ちゃんが、今の翔ちゃんに繋がるんだなーって思いましたconfidentshine
ほんの些細なことかもしれないけど・・・当時学生に重きをおいてなかったら、今の“キャスター櫻井翔”はいなかったのかもしれないな・・・とも思いましたconfidentshine

自分がバックででたテレビを録画してスロー再生してって・・・・・やってることうちらと一緒(爆)(◎´∀`)ノ
でも、

『うれしかった。』

『テレビに出るってすごいなぁ。』

って・・・やっぱあの世界を目指す人間にとっては大きいことなんですよねconfidentほんの一瞬、自分しかわからないようなワンカットでも・・・次はもっと大きく、次はもっと大きく・・・ってconfident
それは簡単なことじゃないけど、翔ちゃんはその道を歩き続けて今があるんだって・・・なんだか胸が熱くなりましたshine

おっと、また語ってしまった(爆)bleah

あ、夕べのアラシちゃん・・・らしき生放送を観ていて思ったんですが(だったらさっきのエントリーに一緒に書けば良かったのに(爆))・・・

嵐でスポーツ番組とか面白いと思うんですけどflair

音声聞こえないけど、ワイプの中で映像見ながら何かをしゃべってるにのちゃんと、うなずきながら聞いてる翔ちゃんの図がなんかとっても良かったんですよshine

みんながロケ行ってもいいけど・・・

スタジオMC→翔ちゃん

ロケ→にのちゃん、まちゃき、潤くん

ほら、この3人野球やってたしbaseball

・・・・・智くんどうしようか(笑)??coldsweats01

『見習い』って名札つけてロケに同行させるか・・・・・スタジオでドッシリ構えててもらうか(笑)catface

おっflair今からこれやっといて、次のオリンピックの時は全員でキャスターとかどうでしょうlovely
スタジオとかは翔ちゃん仕切りでも、みんなそれぞれに取材に行ってshine

あ、完全に美海の妄想のお話なんでご注意ください(爆)catface

|

« グハッ!!_| ̄|○(吐血) | トップページ | 今日も暇です(爆)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グハッ!!_| ̄|○(吐血) | トップページ | 今日も暇です(爆)。 »