« PV色々♪ | トップページ | 美海の残念な出来事。 »

2009年3月 4日 (水)

えへっ。。。転んじゃった。。。

事務のバイト先・・・終業10分前に事務の女性陣が各部署のゴミを集めるんですねcatfaceその回収中・・・・・イスの足につまづいて派手にすっ転びましてsweat01どれだけ派手かというと・・・両足のパンプスが脱げるくらい(ーー;)

黒タイツはいてたんですがすりむいてはなさそうで・・・でもそのうち膝が青くなりそうなYO・KA・Nheart04coldsweats01

で、帰りに駅に向かう途中・・・また転びそうになってsweat01雨降ってるし絶対に転びたくなぁいsweat01っと体勢は持ち直したんですが・・・・・なんか・・・いろんなとこを不自然にひねりましてsweat01

電車に乗るまでは良かったんですが、乗り換え駅で降りる時には右ふとももに痛みがΣ( ̄ロ ̄lll)

なんとか帰りつきまして・・・・・なんか・・・どこが痛いかわからないです(爆)coldsweats01あれ??ここも痛い??みたいな(爆)coldsweats01
今夜はシップマンになって寝ますsleepysleepysleepy

あ、そうそうflair明日のズーム、要CHECKですよぉ~upupup

『羽鳥アナが嵐に30周年企画を直談判』

てズームのHPに書いてありましたhappy01

|

« PV色々♪ | トップページ | 美海の残念な出来事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PV色々♪ | トップページ | 美海の残念な出来事。 »