« 3月21日のVS嵐☆ | トップページ | ウキウキしてたのに。。。 »

2009年3月26日 (木)

ここ4日間。。。

なんか最近嵐漬けです(笑)heart04

月曜・・・バイトの後にヤッターマン。その後嵐トーク。

火曜・・・フラゲ。鑑賞。実験&宿題。(某フジのドラマ)。Mラバ。

水曜・・・昼すぎに仕事から帰ってきて延々DVD鑑賞。

今日・・・毎週の用事で出かけるまでDVD鑑賞。

ですから(笑)heart04

しかも、今日はいつもの用事の後、半分以上嵐トークでしたね(笑)happy02




今日も終わってからつけ麺食べましてnoodle今日は3人でnoteうち1人は潤くんファンwink自称ARASICK初期患者hospitalでもねぇ・・・末期の美海からみても時々末期よ(笑)bleah


途中から嵐トークになりまして・・・1人は全く嵐に興味ない子で・・・なんかイケメンが好きじゃないんだって( ´・ω・`)それじゃぁしょうがない(笑)coldsweats01


途中でね、まちゃきは天使だって話になって・・・


『え??天使“みたい”なの??天使なの??』


と聞かれたので、真顔で


『天使なのhappy01


って言ったら、


『死ね(笑)coldsweats01


と笑いながら言われちゃいました(笑)( ´・ω・`)


そのあとツタヤに行き・・・あsign01やっとSWITCHを手にしましたshineウフフheart04翔潤の間の見えない何かがいいねぇ(笑)(*^m^)heart04


そして、潤くんスキーちゃんがまだDVD買ってないということだったんですが売り切れshock近くの別のお店に行ってみたらそっちにはありましたnote


その後はちょっぴりおしゃれなカフェでおしゃべりnoteここでも大半が嵐トーク(笑)heart04嵐の魅力を熱く語って、興味ない子をうならせてました(笑)note


途中で潤くんスキーちゃんが帰宅train


その後もしばらく話してたんですが・・・嵐のことだったり、うちらの本業のことだったり・・・・・その両方に関することだったり(わかる人にしかわからない表現でごめんなさいcoldsweats01)をちょっと熱く語ってしまいましたcoldsweats01


付き合ってくれてありがとう(笑)confidentでも熱く語ったことを質問してきたのは向こうだもん(笑)catface


そしてまた寝るまでDVDですheart04


あぁ・・・幸せ(笑)heart04





|

« 3月21日のVS嵐☆ | トップページ | ウキウキしてたのに。。。 »

コメント

美海さん、こんにちはhappy01
紫衣も最近嵐漬けな日々ですlovelyheart04
火曜日は...4時間ずっとテレビの前を占領(笑)してましたcoldsweats01
嵐ファンじゃない子も結構見ててくれてたのでいろんな子と嵐の話をしてましたcatfaceshine
私もそういう時間が大好きですconfident
そして大変私事なんですが、あの翔ちゃんファンの子と一緒に、
今日ヤッターマンを見てきましたhappy02shine
翔ちゃんのバク転や前転があるたびに『あれってホントに翔ちゃん?!』と...catface(笑)
ちょっと翔ちゃんにときめいてしまった2時間でしたねheart04

長々と失礼しましたm(_ _)m

投稿: 紫衣 | 2009年3月27日 (金) 17時36分

紫衣さんへnote


嵐の番組って、結構ファン以外の人も観てるから話しかけてくれますよねぇhappy01
嵐の話してる時間は本当楽しいheart04


ヤッターマンみましたかぁshine翔ちゃんの華麗なアクションは観るだけで勇気づけられますよね(爆)catface
ガンちゃんはヌケててふんわりしてて人間味あるヒーローだけど、そこがまたかわいいんですよねぇ(*^m^)heart04

投稿: 美海 | 2009年3月28日 (土) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月21日のVS嵐☆ | トップページ | ウキウキしてたのに。。。 »