« THE QUIZ SHOW☆ | トップページ | スマイル☆ »

2009年3月16日 (月)

僕らの時代☆

昨日帰ってからちゃんとリピリピしましたflair

翔ちゃんかわいかったなぁheart04

そしてフカキョンも負けず劣らずかわいかったlovely

思い返してみれば・・・美海、何度もフカキョンにお会いしてるんですよflairもちろんあちらは覚えてないと思いますcoldsweats01覚えてたら逆にビックリcoldsweats01その時はなんか普通だったというか・・・特に良い印象も残ってなかったんですがsweat01ドロンジョがあまりにもかわいすぎてlovelyちょっとキュンとしてます(笑)happy02




揃えると願いか叶うと言われているドクロストーンが揃ったら何がしたい??との問いに『サイボーグになりたい』と答えるきょうこ嬢confident彼女の美しさだったらアリですかねcatface


美海だったら何お願いするかなぁ・・・catface
嵐と一緒に笑顔で生きて行けますようにconfidentshine
とかかなぁconfident


きょうこ嬢みたいに歳をかさねたくないってのも昔は思ったんですけどねcoldsweats01でも、嵐と一緒に歳と重ねていけるなら、それも幸せのような気がしてconfident・・・・・・・・本当は“恋人”とかにその幸せを見いだすべきなんだろうけど(爆)・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||libomb



あっ、ていうか、三池監督って・・・・・ヤッターワンに似てません(爆)sign02実写のほうのヤッターワンとサングラス装着の三池監督flair
誰か共感してくれるかな(笑)??coldsweats01



進行のこととかで、きょうこ嬢にべた褒めされる翔ちゃんconfident


『そう言ってもらえると嬉しいですけど・・・』


冷静装ってるけど・・・・・褒められることに慣れてないからね(爆)bleah



俳優・歌手・キャスター・・・・・どこも本業じゃないと言った翔ちゃん。


『アラシゴト』にも載ってることだけど、昔親しらずを抜いて顔が腫れて、しばらく仕事を休んだ時のことを思い出しました。
仕事から離れた時にいろいろ考えて、自分に残るものはなんだろうっていうか・・・表現ちょっと違うと思うけどsweat01何か一つ、胸はってコレッて言えるものが何もないことに気がついた・・・みたいな感じだったかな??


昔はリアルにそうだったんだと思うんです。でも今は同じようなことを言ってるけど意味合いが違うconfident
仮に、嵐というものがなく一個人の櫻井翔として仕事をしたとして、今いろいろやっている仕事のうちの一つを極めることが出来ると思うんですconfidentあ、歌に関しては“ラップ”ね(笑)catface
でも、『どれも本業じゃない』っていうのはきっと、翔ちゃんの基盤に“嵐”があるからなのかなーってconfident


前、情熱○陸ににのちゃんが出た時、ナレーションで『二宮は“アイドル”であることにこだわっている』ってのがあって・・・美海的にそれは違うと思ったんですよcatfaceにのちゃんは“アイドル”であることにこだわってるんじゃなくて“嵐”であることにこだわってるんだと思うからconfident
だから翔ちゃんも同じなのかなーって思いましたconfidentだから嵐の5人にとっての本業は“嵐”なのかなーって、そんな風に思いましたconfident



・・・おっとsweat01話がずれた(笑)coldsweats01カテゴリーに『☆嵐を熱く語る(笑)☆』を追加しようかな(爆)catface



アイドルでい続けるということのお話・・・。


『ここぞという時に輝ける、かっこよく決められる瞬間を死守しなきゃなんない。』


『普通の何でもない5人が集まって、でもコンサートの瞬間だけは“あいつらかっこいいなぁ”と思ってもらえたらいいな。』


とりあえず・・・ジャニーズっぽいことが好きじゃないこの5人だけど“アイドル”であるためにそんな風に考えてたんだってのでなんか面白いなぁと思ってしまいましたが(笑)catface
でも、『死守しなきゃなんない』って義務みたいに言ってるけど、嵐って、その“瞬間”にスイッチ入りますよねconfident本当、MCとかフリートークとかメンバー対談とかだと普通の男の人だけど、コンサートの時、ホント神がかってる瞬間てのがありますもんねぇlovely(ex.国立リマーカブル~truthlovelylovelylovely



嵐が“普通”であることで『自分にもできる』って思ってもらえたらって・・・confident
美海は・・・・・うん・・・ちょっと違うけど、でも嵐の姿をみて頑張ろうっていっぱい思ってきたから・・・・・だからやっぱそういうことなのかな??
もちろん、嵐はただ普通なだけじゃないけどcoldsweats01でも、“普通”でもあそこまで行けるんだって・・・特別な景色を見ることができるんだってそう思わせてくれるんですよねconfident



三池監督の言葉でジーンときたのは、映画の中の翔ちゃんと嵐のPVの翔ちゃんには違ったかっこよさがあるって話での


『このかっこよさは俺の作品では出せない。』


ってやつでしたconfidentなんだろ・・・うまく言えないんだけど・・・なんか嬉しかったんですよね、その言葉がconfidentだからすごく印象に残りましたconfident



結婚のお話flair


27歳・・・一般的にはその年齢での結婚は普通だけど、“櫻井翔”だと時期尚早だってのになんだか納得でした。それは翔ちゃんに限ったことじゃなくて芸能界全体的に・・・。やっぱり夢を売るお仕事だからなのかな??


美海はね、別に結婚してほしくないとかは思わないんですよ。彼女いちゃ嫌だとかも・・・。だって、↑↑と逆の発想すると、芸能人だけど普通の20代後半の男性なわけで・・・彼女いてもおかしくないと思うんですよねconfident
嵐ってファンのことをすごく大事にしてくれて・・・だからいつか、その嵐の口から“結婚”て言葉がでる時、その相手は本当に大切な人なんだと思うからconfident
結婚して、家の話とか子どもに話とかしてもいいから(絶対面白いと思うし(笑)catface)、それでもうちらの前に出る時だけはうちらが一番だって思ってくれたらそれで十分だと思うんですよねconfidentheart04


・・・・・・・・・・やっぱりカテゴリー追加しよう(爆)flair



翔ちゃんは実は短気だというお話catface


きょうこ嬢に『えぇ~、こわぁ~いsweat01』って言われてるし(笑)( ´艸`)プププ


何に対して怒るのか聞かれて、


『ちっちゃいんすよcoldsweats01


知ってるよ(爆)catface
タクシーが空車だったのに手を挙げても止まってくれなかったって・・・coldsweats01しかもそれを、


『存在を否定された』


って(爆)(ノ∀`)・゚・。
されてない、されてない(爆)(ノ∀`)・゚・。
もぉ・・・さっきまで真面目な話してたのに(笑)catface




なんかいつものようにまとまりない感想になってしまいましたねcoldsweats01


ははっ・・・coldsweats01





|

« THE QUIZ SHOW☆ | トップページ | スマイル☆ »

コメント

こんにちは!


ドラマ、始まりますね♪
すっごい楽しみ★

あ、バトンを回したので、もしやってなかったらやってみてください♪

投稿: 優花 | 2009年3月16日 (月) 18時39分

優花さんへnote


ドラマ、本当楽しみですねhappy02

バトン、ありがとうございますconfident書きたい感想とかたまってるので、とりあえずそのへん落ち着いたらやらせていただきますcoldsweats01

投稿: 美海 | 2009年3月18日 (水) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« THE QUIZ SHOW☆ | トップページ | スマイル☆ »