« 年齢不詳catface | トップページ | えーっと。。。 »

2009年3月19日 (木)

泣いていいですか・・・_| ̄|○

SWITCH売り切れてた・・・il||li _| ̄|○ il||li

どこに行ったら手に入るんでしょう・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とりあえず、翔ちゃんのCUTを買ってきたんですが・・・・・

(*°д°*)ハッ!!

(/ω・\*)チラッ・・・

`;:゙;`;・(゚д゚ )ゴフッ!!

_| ̄|○誰・・・誰か輸血を・・・hospital

て状態になりましたsweat01

ていうか・・・・・なんで今美海は野球を観てるの(ニッコリ)??

で、いつにも増してワイプが小さいのはどうして(ニッコリ)??

|

« 年齢不詳catface | トップページ | えーっと。。。 »

コメント

美海さん、こんばんはhappy01

紫衣も...今まで野球を見てたのはなぜでしょうweep
ワイプもちっちゃくて見づらい...crying
最初はチャンネル間違えたかと思いました。
今日はこれを楽しみにしてたのに...shockdowndown

とっても残念ですcrying

投稿: 紫衣 | 2009年3月19日 (木) 22時58分

紫衣さんへnote


本当、あの枠はなんでもアリなんですねcoldsweats01
緊急生放送でメンバーつかまるのもすごいし(爆)coldsweats01

でも、ちっちゃかったけどワイプの中のにのちゃんが抜群にイケメてたので・・・まぁいいかなーっと(笑)happy02heart04(翔ちゃんのああいう姿は・・・まぁ、見慣れてるんで(笑)bleah

あの番組は内容好きじゃないけど、ずっと嵐がワイプにいるからなんだかんだ残してるんですが・・・夕べのはワイプも少ないので、初めて編集してバッサリいく予定です(爆)catface

投稿: 美海 | 2009年3月20日 (金) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年齢不詳catface | トップページ | えーっと。。。 »